質問

終了

お世話になります。歯石や歯垢除去は、保険適応で、いけますか?だいたい、お値段、いくら位かかりますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-25 11:13:09
  • 0

歯石除去は保険対応でしてもらえます。
私のかかっている歯医者さんは
お値段もさほど高くないですよ。
6回位通いましたが、毎回500円でおつりがきました。

歯石の程度で治療の個人差があるかと思いますが、
参考までに。
どうぞお大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

保険適応です。
1回目3000円、2回目以降は1000円以下。
3回くらい通います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年に1回、歯石や歯垢除去していますが、

1回で終わります。


価格はだいたい3000円ぐらいです。

  • 回答者:いろいろ旅行したい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初診であれば2000円くらいで保険がききます。
2回目以降であれば800円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
初診で2000~3000円歯石取りを1回で終わらせる事はまずないので、2度目からは1000円しないです
予約を取る時に電話で聞くと大体の金額を教えてくれます
受付で聞いてもいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る