すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

在宅の方!今暇ですか?回答時間も一緒にお願いします。

『本日終了よ
個々のコメント無しよ』

===補足===
このような一行質問は地雷だと思いますか?
 ※先の回答者さんには評価がしていないものとして回答してくださいね。
  難しく考えないで「思う」「思わない」の簡単な回答で構いません。
 ※12時半前に回答された方は、
  この補足が目に止まり、回答したいなって思ったらで良いので回答して下さいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 11:58:14
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

参加して頂きありがとうございました。

結果は、、、地雷だと思う(疑う。様子をみる)
    、、、思わない               >>大きく分けると半々の回答でした。

私は文章が苦手なので、一行質問が多いですが、何らかの工夫をすることで、
安心していただける事を知りました。
                          
                      とても参考になりました。ありがとうございました。

補足なし、前の回答の評価なしと仮定した上で・・・

地雷かどうか判断根拠
①ほぼ一行
 本当に暇つぶしの質問、と見せかけた地雷、最初から放置する気で適当質問 の可能性が3分の1ずつ
②「本日終了・・・」とあることから、放置の可能性が低い
 =地雷の可能性が相対的に高くなる
③(補足がないと仮定して)質問の意図が不明
 質問者自身がいかに暇かなど語られていれば、あ~暇なんだなぁと納得しますが
④HNが「匿名」であること
 質問自体に、質問者の人柄が見えるような内容があればいいのですが
⑤前の回答に評価がついていない
 だいたいこれが決め手になります。評価済み回答数ではなく、全回答数のうちの評価済み割合をみます
⑥拍手がついてますね・・・(15時現在、1件)
 実際は評価済みなのでこの1件はいいのですが、一行質問かつ未評価なら、拍手も参考程度にみます

①~⑥を総合的にチェックした上で、地雷の疑い濃厚とまでは判断できませんが、
可能性あり(30%程度)と判断し、確実にスルーするタイプの質問です。
この一行質問を地雷でないかもと思わせるところは、『』の注意書きがある点ですね。
終了時間を予告したり、コメントできないことを気にしていることから、回答者の立場に立った配慮のできる質問者さんだという推測ができます。

ほとんどの質問者さんには悪意がないと分かっていても、相手の顔が見えないような簡単な質問だと、回答を躊躇ってしまいます。真面目に回答する価値があるかどうか、回答前に見極めないと、徒労だけならまだしも、酷い目に遭ったりしますからね。
回答者の立場で、これだけのチェックをしているので、最近は本当に気軽に質問ができなくなってしまいました^^;
回答者にまずは安心してもらい、良い回答を得るためには、質問文、言葉遣い、評価の早さ、お礼コメント、全てに細心の注意を払います。かなり大変です。。
時間をかけて調べるような質問も、ひとやすみ用の簡単質問も、おぉ~と思う面白質問も、もっとのびのび回答できるようになってほしいんですけどね。

16時になってしまいました。1時間近くかけて書いてたようです
これ地雷だったら、化けて出ますよ(笑)

===補足===
なんとまあ、肝心の質問の回答が抜けていました。
もちろん暇です。この質問で、よい暇つぶしをさせて頂きました(笑)

  • 回答者:といいつつ私も匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い分析力ですね。圧倒されてしまいました。
うんうん、そーだ・そーだー!って人事のように思いながら拝見していました。
反省する事が多く、また参考になる事も多く、
今後のために役に立たせていただきたく思います。

回答に一時間もかけて下さったんですね。
それはー忙しい時間だった事でしょう。ありがとうございます。 (えっ? 暇つぶし? ^^)
暇がつぶせて、有意義な時間になって良かったです。    (えっ? そうじゃーない?)

私はお化け系がとても苦手で、遊園地でもお化け屋敷に一度入った事がありません。
なので、絶対に来ないでくださいね。^^; 来たらお母さんに言いつけちゃうからね^^;

とても丁寧で詳細な回答をありがとうございました。

================
この質問が、回答者さんの暇つぶしになって嬉しいです。
も・と・え・!
とても参考になる回答を頂きました。ありがとうございます。

並び替え:

23時58分です
私も一行質問をするので地雷とは思いません

今、暇というより眠いです・・・

===補足===
コメントと評価をありがとうございます
私の工夫は早々に評価を入れることです
質問が大概深夜なので数名分だけですが、みなさん安心して回答できるみたいです^^
今、歯を磨いて来たらすこぅ~し目が覚めました(笑    出戻りシンデレラより

  • 回答者:シンデレラ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNに思わず笑ってしまいました。
眠たいのに回答してくださりありがとうございます。

一行質問をする時は、何か工夫とかされているのでしょうか?
おっと、、、シンデレラさんはもうお休みですね。
お返事はいいので、早く寝てくださいね。

=================
お返事ありがとうございます。
あらら、出戻っちゃったのね^^  私も出戻っちゃいました。 
なぜか目が冴えています。 おつむは夢の中のようですが・・・。

回答者さんの立場になると、
「安心で安全な質問ですよ」って何かしらの合図がほしいものですよね。
すぐに評価ができる時と、反対にできない時がありますが、
時間に余裕がある時に質問の投稿をして早い評価を心がけたいと思います。

22時45分です。
ポテチを食べながらsodaしてます。

特に地雷とは思いません。
他にもいらっしゃいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。安心しました。

ポテチは何味を食べているのか気になります。私はのり塩味が大好きです^^
あっ!これを次回の質問に使用かな?  ナンテネ♪

22:40です。
暇ですのでテレビみながらやってます。
地雷ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答を拝見して安心しました。

22時40分ですと、ドラマでしたら、一番良い場面を向かえていますね。
ニュースなら、スポーツでしょうか。
暇な時間には、テレビが良い友達になりますね。

22時半ですひまです。
地雷と思いません。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。ありがとうございます。 これからの励みになります。

今22時30分です。
暇ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:11分です。
仕事から帰ってきて、暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時28分です。
暇です!!

特に地雷とは疑いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッとしました。ありがとうございます。疑われると悲しいものがあります。
・・・と言いながら、私は様子を見ながら回答してしまいます^^;

19時13分です。
これからポイントサイトを回るので、忙しいですね。
地雷とは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは忙しいですね。私は本日分終了しました。
ポイントサイトを回るのって結構時間がかかりますし、集中したいものですよね。
忙しい中の回答をありがとうございました。

18時55分です。
今は暇ですが、もう少ししたらちょっくら出かけてきます。
なので、この後忙しくなる予定です。

うーん・・微妙ですね。
回答になってないですか?笑
あまり地雷に敏感になってないんで、というか基本、いくつか評価されてるのに答えるというのが常なので。
一行だけの質問でも、きちんと評価&コメされてる方もいますし。
ただ今回は補足を見てしまったんで地雷ではないと判断できました。
文面からにじみ出るというか何となく地雷じゃないって分かるんですよね。

それでは準備したら行ってきまーす!

===補足===
素早いコメと評価ありがとうございました。
もしかして質問者様は先日、夜勤だったお方?違ったら申し訳ありません。
もし、そうだとしたら・・・謝罪受けられたみたいで良かったです。
お互い早とちり、そして私も早とちり、みんな早とちりだった訳で。
丸くおさまって良かったなーと思いました。
・・・・・もしも本当に人違いだったらごめんなさいね(ドキドキ)。

そうなんです!第六感です。笑
そして私も質問した時には、あえて評価を早めにして少しでも回答してくれる方たちに安心して答えていただけるようにしています。
評価がついてない質問に答える時は「この人は大丈夫」と分かる方もしくは逆にギャンブル的です。爆笑

それではそろそろ行ってきますね。暇つぶしできました。ありがとうございました。

  • 回答者:こんばんわ! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先の回答者への対応とご自分の「第六感!」ですね。
先の回答者さんがいない場合は、様子見でしょうかね。
それが今のところ一番安心安全な方法ですよね^^

では、いってらっしゃい^^
===========お帰りなさい==========
ここで、嬉しい再会でしょうか^^
今は「おはようございます!ではなくて、こんばんわ!ですね」⇔暗号です♪

少し文面の特徴をを変えてみたんですが、、、
どーして、わかってしまったのでしょうか?って訊かれても補足回答終了してしまいましたね。
今日は早番で、12時にお仕事が終了しました。なので、ここで私も暇をつぶしてます^^
皆さんとお話しながら楽しんでいます。

今日は何か良いことがありそうな予感がしていました。
私の第六感もなかなかのものです♪

             先日は本当にありがとうございました。またお会いできますように^^

※今日は早番12時は間違えで、10時です。  私、時差ぼけしてます。

18:50分もう少ししたら夕食の準備するんで
それまでは暇よ

『本日終了よ
個々のコメント無しよ』があったから地雷じゃないと思う

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕食の準備お疲れ様です^^
『』の信頼性は高いようですね。参考にさせていただきます。

17時34分、暇ではありません。ご飯の準備をしなければいけないです。
地雷だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日、夕食の支度お疲れ様です。
回答を拝見して安心しました。ありがとうございます。

地雷じゃないと思う


今まあまあヒマですね~

午後五時半

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しすると、忙しい時間でしょうかね。嵐の前の静けさ^^;
地雷と疑われずに安心しました。ありがとうございます。

17:04 暇しています。

地雷質問だとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17時頃ですと、綺麗な夕日がそろそろお目見えする時間ですね。
私は何となく、心なし一人で居るのがさびしい時間です。
なので、ソーダで楽しんでいます。

地雷かなと思われずに嬉しいです。ありがとうございます。

16:33分

今は暇してますよ^^
午前中に買い物や美容院と用事を済ませたので
午後からはボ───( ゜ ρ ゜ )───としています。

地雷とは思いません。
文面から読み取るのは難しいですけどね^^

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
少し条件を加えたり、終了時間を加えたりする事で印象が変わるみたいですね。なんとなく^^

16:35今暇です。

質問者が「匿名」の場合は思います(私も匿名ですが)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私、登録名の「匿名」でして^^
でも、コテハンさんとしての匿名と匿名希望の匿名では意味が違ってきますね。
(なんだか、頭の中がこんがらがってきました)

16:10、ポイントサイトめぐりをしながら、FX(外国為替証拠金取引)をしています。昨日・今日と含み損が出ているので、これからどう対策を採るか悩んでいるところです。

コテハンを使わない1行質問は地雷の可能性があるので、前の回答者へのハートのつき方によって、地雷かどうかを判断します。
質問者さんの場合、コテハンなし・1行質問ということから警戒して回答しない可能性が高いです。

===補足===
警戒してその場では回答しませんが、何時間かたってヒマがあって、他の人の評価がついて地雷でないとわかったら、回答しちゃいます。

FX、昨日・今日は全くダメです。連休中はそこそこ利益が出せたんですが。生活費を稼げるようになるため、1年ほど修行しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
やはり、様子見ですかね・・・じゃなくて、警戒、つまり地雷として認識されるって事ですね。
勝手ながら、この様な質問が他の方から投稿されたら私もすぐには回答できないと思います^^;
質問者の立場から、もう少し勉強が必要なようですね。

ところで、取引はいかがですか? 儲かりますか^^

===========
お返事ありがとうございます。
素直な回答に感謝しています。 私も同じ対応をしています^^;

勉強家ですね! 
私も興味があるんですが難しそうなので、資料を眺めているところです。

中途半端な時間でちょっと暇です。
何か作業を始めるにも途中になりそうだし…という感じで、
やらなくてはならないどれをするかでウロウロしてる感じの暇さです。

地雷とは感じませんでした。
『』部分のおかげかも^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
今回初めて『』を使ってみました。
皆さんの回答にはヒントが沢山含まれていてとても参考になります。
今後も『』は使っていきたいと思います。ありがとうございます。

私も夕食の下ごしらえを今済ませてきました。
冬ですと、このまま調理てしまうのですが、
まだ暑くて心配なので、調理まではできません。
買い物に行っても、値引きの時間には少し早いですし、なのでPC前に座っています^^

現在、15:30です。
この時間帯は、暇(お茶の時間)です。

最初の1行だけで評価なしなら、
「可能性あり」とみて、様子見します。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、私もそうしましょ♪ 一休憩して、夕食の支度ですね^^

私自身が一行質問をしているのに、他の一行質問は様子を見てしまいます。
私ってよく考えると、自分勝手ですね^^;

15時すぎです。
今から夕食の支度などします。
基本的に地雷を気にしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「何かなぁ?何かなぁ?今日の晩御飯は何かなぁ?」って
楽しみに帰ってくる家族のためにもう一踏ん張りですね^^

地雷を全く気にされない方も少なくないようです。ありがとうございました。

3時前です。
今日もこうしてパソコンの前で一日過ぎてしましました…。反省…でもやめられません♪

これから子供らが帰宅してくるので、すこしバタバタと動く予定です。

地雷はあまり敏感になっていないので、全く地雷だとは思いませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近、この世にPCが無かったら、
今頃何をして過ごしているのかなっと思う事があります。
お子様が帰宅する前の、ちょっとした息抜きは、全然構わないと思っています。
今からが大変ですよー そろそろ「ただいまー」って元気な声が・・・^^

安心しました。ありがとうございます。

14:56
暇じゃないです。
今日はすることがいっぱいなのにちょっと体調が悪くどうしようと
考えつつPCに向かってます。

地雷だとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいのに体調が悪いのは辛いですね。
少し手を抜きつつ、無理のない程度でがんばってくださいね。

安心しました。ありがとうございます。

14:10。今は暇…かもです。これから、忙しくなります(笑)

補足拝見しました。
最初の一行だけだったら、地雷っぽいと思うかもです。
でも、『本日終了~』と入っていたので
回答をきちんとみる質問者さんなのかもしれない、と思いました。

今は、地雷を見分けるのがすごく難しいです。
また、きちんと評価されていても、自分の評価が低いと
地雷にあたったと騒ぎ出す人もいらっしゃいますし…。

ともかく、質問を見てみたい、回答したいと思うものに回答しています。

  • 回答者:空知らす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~、細かなところまで見ているんですね。
質問者にとっては、とても嬉しい事です。

最近の地雷は、
この質問の様に条件を付けることが多くなってきているのかなって思っていました。
質問する側も、地雷に間違われないよう工夫するようになってきています。

はっきり言ってい暇です。14時13分
TVをBGM代わりにしてますが見たい番組がこの時間はないので。

「地雷」ではないに一票です。
一行質問だからと言って「地雷」とは思わないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても安心する回答を頂きホッとしています。ありがとうございました。
おっと、私は今、みやね屋を見ています。毎回同じ話題ばかりですが・・・。

やっと落ち着きました。
今、病院から帰ってきたところです。娘が昨晩から高熱を出し、新型インフルかなって心配で行ってきましたが、単なる高熱でした。いま寝かせました。
少し、暇になりそうです。時間はちょうど2時です。

うーん・・・・・、
質問が、暇ですか?で終わっていたら、地雷のようにも思いますね。でもそのあとに「回答時間も・・・」って続くのがなぜか安心感を与えます。

子供の寝顔を見ながら、ちょっぴりホッとしている私です。

  • 回答者:午後のティータイム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さん心配ですね。
私の甥っ子(9歳)が新型インフルエンザで入院しています。
最初、町医者を受診しましたが、その時は風邪といわれ、夜に高熱・うわ言が始まり、
次の日に大きな病院に行ったら、即、隔離されたそうです。気をつけてあげてくださいね。
ほっとしているところに、
要らぬ情報を入れてしまいますが、念には念をですのでお許しくださいませm( )m

凄いところに目をつけましたね!
そうなんです。この様に条件をつけることで安心していただけるのかなあ~と思いまして、
毎回簡単な条件をつけるようにしています。
でも最近私が踏んだ地雷には、条件が3つほど付いており、最後には
「条件を満たさない回答は低評価に・・・・」って載っていたんです^^;
こちらが、安全な質問を工夫すると、あちらは更に条件を足し、ダメ押しまでしてくるので、
大変困っていました。

暇ですね。13:56です。

地雷とは限らないので、「思わない」のほうにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は見分けるのが難しいですよね。
疑ってしまうと、一日回答数が「グン↓」っと下がってしまいます。
私がそうなんです。自分の一行質問は気にしないのに・・・^^;

はい、暇です。
今の時間が一番暇です。

13:53です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「13時49分」
午前中は掃除で今からは暇なのでSoodaで楽しんでます。

「思わない」
回答したいものだけ参加してるので一行質問だからと地雷かなぁ~と
思いながら回答してないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心ししました。
私は一行質問が多いので心配していました。
そんな私でも、他に方の一行質問を見ると様子を窺ってしまいますので^^;

暇すぎます(笑)
今13:37です。

地雷かどうかなど考えず答えやすい質問に答えちゃうので、『思わない』ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇すぎるなんて羨ましいです。
でも、私も時間が空いているから、PC前にいるんですけどね^^

マイペースで楽しまれているんですね。
とても楽しそう~に参加されているのが伝わってきます♪

13時28分です。
大掃除していたので午前中は忙しかったですが、午後は予定がないので暇です。

「思わない」です。
一行質問すべてが、地雷とは限らないし、
最近は達者な文章で皆を誘う知能犯もいますので、気にしていないです。

  • 回答者:今日はいい天気 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問は一行質問が多くて、
最初に回答される方が、7分~10分後ってことが良くありまして^^;
皆さんはどう思われているのか気になりました。
素直な意見をありがとうございます。

大掃除お疲れ様ですm( )m

13時11分 暇です。
こきげんようを見ています。

一行質問は疑いますが、「思う」ほうが多いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが自然だと思います。
最近は、簡単で答えやすい質問に地雷が多いですが、
反対に長文の地雷も続出していますので、見分けるのが難しいです。

13:09 暇じゃないです。
今お昼ごはんを食べて一服中です。
もうすこししたら明日の運動会(PTAの役員なのでテントを張りに行ったりします)の準備とお弁当の下ごしらえをします。
地雷だとは思いませんでしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい中回答してくださりありがとうございます。
今後の質問投稿に参考にさせていただきます。

明日、運動会なんですね。楽しい一日になりますように・・・^^

全く暇です。
一行短文質問は不断なら自爆覚悟でない限りスルーです。
特に、「匿名」さん、「匿名希望」さんは要注意です。
13:08

  • 回答者:武都美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
確かにそうかもしれません。
わざと一つだけ「時間をお願いします」と条件をつけてみました。
何となく条件があると、疑われないのかなぁと思いましてね^^;

する事があるのに、つい立寄ってしまいました。13:01
1行質問は少し疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄り道していただきありがとうございます^^
私も疑ってしまう思います。

12時56分現在

ボ~っとしています。

たぶん地雷です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボ~っとしている時間って平和ですね。
なるほど!地雷と思われるんですね。
私もそう思うかもしれません。様子を伺ってしまいます。

12時53分ごはんも食べ終わり暇です。

地雷かなぁ・・・って怪しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、怪しみますよね。
簡単で答えやすいけれども、評価していないと手が出せませんよね。

12時53分です  暇です

地雷かも と思い回答は避けます

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうですか。スルーが正解かもしれませんね。

12時50分 暇です。

たぶん地雷だと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。この時間までの回答者さんは、そう思われる方が多いです。

12:43 暇です。

地雷かなぁと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そうですよね。

今時間があきました。12:44です。
今から初めてあと15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15分間だけお暇なんですね。
もう少し、時間があると良いのにね^^

現在12時34分。
子どもと食事を終わり、ちょっとまったりしています。

さて、補足の質問に対しては、何を聞きたいのかわからないので
回答しません。評価もないんですよね?
質問の内容がわからないものは地雷の可能性がありますからね・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直な意見をありがとうございます。

それだけで地雷とは判別できないですね。

  • 回答者:koh (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家の掃除をしたので午後からメール・データ・画像を整理しようと思っています

12:33です

===補足===
私は『地雷』だとは思いません

しかし純粋に考えて「解決したい疑問に対する質問」ではないので疑う方もいらっしゃるかもしれませんね

  • 回答者:ソマ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答直後に補足を入れてしまいごめんなさいね。
すぐに補足回答していただき、とても感謝しています。
率直な意見をありがとうございます。

暇ではないです。
これからご飯を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ事をしているので、今は暇ではありません。

12:24です。

===補足===
評価5ありがとうございます。
最近はやはり一行質問は地雷だと思ってしまいます。

メールが沢山来て、つい気になって見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい中の回答をありがとうございます。

===============
わぁ!戻ってきてくれたんですね。嬉しいです。
補足回答を参考にさせていただきます。

暇です
15:30に面接があるので、今一番中途半端な時間です
ここもこの時間余り答えられる質問が少ないです
失業者は外で遊ぶこともままならない・・・・・です

===補足===
先ほどは12:19の回答でした
地雷かと思ったけど、余りにも暇すぎて回答しちゃいました
最近は地雷と、そうじゃない質問との区別がつかなくて困ります
これから出かけます、応援有難うございます、ガンバ!!です
14:12

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイト! ふぁいと! 面接がんばって^^

===================
お返事ありがとうございます。
本当に最近は見分けられなくて苦労しますね。
この質問も・・・やはりですね。

暇すぎた後に、緊張の面接ですね。
落ち着いて、深呼吸をして望んでくださいね。 では、いってらっしゃい^^

暇と言えば、暇です。

ですがこれからいろいろとやることはあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、12:17ですけど、朝から子どもと主人を見送り、
洗濯機を回して、ポイントサイトめぐりをはじめて
洗濯物を干し、もう一回洗濯機を回して、待ち時間に
またパソコンをつけてみてるところです。暇と言えば暇ですね。
ひとりで少しのんびりできる時間です。
でも、パソコンを始めたら、時間がすぐにすぎてしまいますよね・・
もう少ししたらお昼にしようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。

12時21分

暇です☆
お昼どうするか、考え中です。
お夕飯も。

===補足===
評価ありがとうございました。
確かに、はじめは地雷?って思ってしまいました。。。
でもこういう質問って楽しいですよね☆

今夜は肉野菜炒めにしました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい。補足回答をありがとうございます。
楽しい質問と思っていただき嬉しいです。
私はおにぎりを作り、それを食べながら、PCの前で皆さんの回答を拝見していました。
今夜は、私一人なので、冷蔵庫の掃除をしたいと思います。
そうなると・・・野菜のみ炒めかな^^;

自宅で株式トレーダーをしています。
後場が始まるまでは暇です。
そろそろトレードの準備に入りますが。
(12:20)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから昼食を食べますが、暇ですよ

回答は10分します

  • 回答者:ゆい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答は10分ですか?  ちょっとわからないのですが、何となく面白いのでOKです^^

暇です。 いちおう仕事中なんですが。

12時19分

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。

夕方犬の散歩に行くまで、何しようか考え中です。

PM12;18

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで暇でしたが、いいともが始まったのでTV見てます。

12:17

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、暇ですが、うつ病なので自宅で療養中しております。
12:16

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり療養してくださいね

12:14です

ネットスーパーの配達待ちで暇です。
お昼ごはんもそこで頼んでいるのでお腹空いてしかたないです~。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うふっ、仕事休みなの。
12時10分なの。

  • 回答者:すんすなま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暇ですよ。
お昼ご飯を食べ終わったら、美容院へ髪の毛を切りに行こうかと思案中です。
いま12時10分です。

===補足===
補足を拝見しました。
この質問を地雷とは思わなかったです。理由は「なんとなく」です。
でも一番先に回答をするのは勇気がいったかもしれませんね。
最近の地雷はかなり何行もの丁寧な質問文章の場合もあるので
見分けることは難しいです。
こうして早い目に評価をいれていただくと安心して回答ができます。
ありがとうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってきてくださりありがとうございます。
また丁寧な回答に感謝しています。

最近は本当にさまざまな種類の地雷がありますね。嫌な御時勢です。

そうですね。
暇です。
でも、PCをやってると、あっという間に時間が過ぎるので・・・。
只今、PM12:09

  • 回答者:tokumeiさんです。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は子供が昼寝してヒマです!これから幼稚園のお迎えとお友達の家に遊びに行って帰ってきてバタバタ・・・今が楽しい時です。12:09分。

===補足===
うーん、一行でも雰囲気からして地雷とは思いませんでしたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答ありがとうございます。

安心しました。『』があるので地雷だと思わなかったとの回答を幾つか頂きました。
『』や、条件付けは、自然と目に入り、信頼度が上がるんでしょうね。

一生懸命パソコンをやっています。
普通の人から見れば暇に見えるかもしれません。
この後、1時半頃出かけますが、それまでパソコンでクリック!です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今は時間があります。
これから食事をとります。
12:04です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇ですねぇ。お昼何食べようかと思案中。。。11:59です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る