すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は仕事中暇なので、よく「よくばり相談室」を
見たり、回答したりしてますが、私と同じように

仕事が暇で、暇つぶし?に相談室に来てる人は
どのくらいいらっしゃるでしょうか?

  • 質問者:こっそり
  • 質問日時:2008-07-02 14:29:11
  • 0

チャットと違いいつでもやめられるので電話番やもうすぐ来る客待ちのいらいら解消に使います

  • 回答者:MrNH (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mr NHさん
お疲れ様です。

回答も早いし、いいですよね!

並び替え:

皆さん羨ましい環境?ですね。
わたしはいつも晩10時ごろから始まって、今1時です。
この相談室で滅多に相談したり、回答したりしないのですが
目からうろこの回答もあるので閲覧につい時間が長引きます。
ひそかな愛読書です。

  • 回答者:ちびまるこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびまるこさん

私も昨日さんざん職場で見たにもかかわらず、
家でも・・・気が付いたら12時でした(苦笑)

私も仕事中、ヒマがあれば覗いています!

会社によっては履歴でバレる可能性があるので、
気をつけたいですね!

  • 回答者:マー★メイド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー★メイドさん

そうですよね~履歴・・・私も本社でバレしないかとドキドキ。
でも・・・仕事がないんですよぉ~(泣)

職場で見ることはありません。
何かあったときは、嫌だからです。

家で、ゆっくり見て回答するようにしています。

  • 回答者:neo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

neoさん

私もそれを気にしながらも・・・今日も来てしまってる(苦笑)
最近慣れてきてる自分が怖い。

私もやってます。

あまりに暇すぎて、その為に会社に来てるみたいになってる日もあります。

いけないと思いつつ…ついつい。

  • 回答者:oie (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

oieさん

私もです。
派遣なので自分の意見は通らないし、がんばる気も失せ気味です。

最近の楽しみになりつつあります(笑)

職場の端末ではあんまりおおっぴらにはできませんので・・・
帰宅中にせっせと回答してます。
ただ、職場でちょっとだけ眺めたときに答えられそうな質問があると
余計に残念に思えちゃいますな。

  • 回答者:A/J (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A/Jさん

お疲れ様ですっ
そうですよねぇ~
私も最初はちょっとだけ・・・だったんですけど。
今はほとんど開いてます(笑)

私も、合間にしています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョウ3さん

お疲れ様ですっ

結構居ますね~

自分もこっそり仕事中きちゃってます。
あまりにヒマすぎてこっそり超えてます...

  • 回答者:ぴま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴまさん
お疲れ様で~す

いた、いた(笑)
暇だと辛いですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る