すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子の入院している病院にファンが一万円を持って見舞いに来たそうです。。。。この様なニュースを見て思ったのですが、どうやって酒井法子が入院している病院を見つけることが出来たのでしょうか??不思議でならないのです。。。酒井法子の側近は病院名をばらすわけがないですし・・・・

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-25 13:11:26
  • 0

並び替え:

ある程度近所に住んでいるか、友人知人が近所に住んでいるのではないでしょうか。
それかネットで知りえたかですね。

この回答の満足度
  

病院の周りの風景でわかったり、

病院関係の人が

流しているのではないでしょうか。

  • 回答者:kodomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで病院をモザイクをかけないで写しますから、近所の人はすぐにわかりますよね。それが、サイト、噂等で広がったものと思われます。
以前借りていた別荘も火災になりましたね。放火という噂もありますが、これも、テレビで写すから場所がばれるんですよね。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで何度も放送しているのでわかってしまいます。前に出たくないと行っていましたが、どこに行ってもマスコミが調べ上げて放送したり、記事にします。
マスコミは、報道の自由とか自分たちに都合のいいことを言って、他人のプライバシーや個人情報を売り物にしてます。だからわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで病院の風景流してましたから、近所の人間がわかり、何処かの投稿サイトへ書き込んだんだと思います。

この回答の満足度
  

テレビでばんばん映像を流したら、調べるのには苦労しないでしょうし、
わかった人がネットで情報流してるみたいなので、自分で調べたか、
ネットを見たかでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで写すからいけないんです。ヒントいっぱいです。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでヘリが病院の上空を、カメラが病院の玄関を映し、大まかな住所と診療科名も報道していたことから判明したのだと思います。
ネット上の掲示板などでは病院の実名なども出ていますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで堂々と病院も映していましたから.最初から分かっていましたよ。
またビートたけしがバイクで事故を起して手術と入院した病院で有名ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビにもうつっていたし、入院患者、お見舞いの方、外の賑やかさを見ればすぐにバレるでしょう?

報道の加熱さに怒りを感じます

  • 回答者:papa15 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで病院が写っていたので分かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース(ワイドショー)の映像でわかったのかも。

近隣に住んでる人なら「あそこじゃん!!」って気付きますよね・・・

それをンネットで流したとか?

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2チャンネルにのっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイドショーで追っかけていた映像を見てどこだかわかりました。
何方面に行くとも言ってましたし、何よりも見覚えのある概観でした。
病院側もお見舞いは受け付けてくれるんですね。というか、別に何もしないのか。
面会謝絶にするか、ガードマンでも立たせない限りお見舞い拒絶は無理でしょうしね。

  • 回答者:よく行く辺りでした (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイドショーを見ていれば、病院の外観とかわかるし
ネット上ではもう情報がだだ漏れですからねぇ・・・。

それにしても…ものすごーーーいファンだったのかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院の外観をうつしていたので、調べればわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放送された映像などの外観などで推測できるのはないかと思います。

  • 回答者:iggy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミがあんだけ映像で流せばすぐに
分かるでしょう?
マスコミが群がってるので目印に
なるのですぐに分かると思います。

ファンの方は顔は映ってなかったけどアレでしたね。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか突き止めた人が、(追っかけとか?)
ネットに書き込んだりしますからね。
ほとんどバレるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでは必ず誰かが特定すれば広がっていってしまいますからね。
今、私も「酒井法子 病院名」から2ステップくらいで正解にたどりつきました。

  • 回答者:ppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○チャンネルにでています。
行く人も何を考えているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーカーに似た行為なので、2チャンネルとか、いろいろな手段を講じて見つけ出すのでしょうね。
スゴイ反面、不気味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相の別荘と同じく、テレビであれだけ映像が出れば分かる人にはすぐに分かるでしょう。
○ちゃんねるで探せばあっという間にビンゴ、となるでしょう。
動画サイトにだって病院名の出たタイトルがありましたよ。

  • 回答者:ネットがあるから (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中継で後をつけられていたので、土地勘のある人はわかるのではないでしょうか?

またテレビでその病院について話していたので(○階は何病棟など)、調べた可能性もありますね。

  • 回答者:ぼの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイドショーなどで病院の映像や覚せい剤などの治療に有名な医者がいると言っていたので調べれば直ぐに分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る