すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答してくださった皆様、その節はありがとうございました。
スクラッチdeマイル、みなさんはどこを削ってますか?の相談をした
「スクラッチ」です。
色々な意見があって、とても興味深く拝見させていただきました。
返事をかけなくて済みませんでした。

ところで今のスクラッチdeマイル、「森の仲間たち編」ですが
他の時もあったのでしょうか?
あと、仲間たちは全員で何種類でしょうか?
既に出ている相談でしたらすみません。

  • 質問者:スクラッチ
  • 質問日時:2008-07-02 14:30:13
  • 0

私は登録してから3年以上経ってますがずっと「森の仲間たち編」です。
「編」とついているので、他の種類のときもあったのか気になってきました。
いずれ違う種類に変わるかもしれませんね。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年以上前から「森の仲間たち編」なんですか!!
やっぱり「編」とつくからには他にもあったのか、
これからあるのか気になりますよね(^^;

ありがとうございました。

ーーーー
具体的に3年以上前から登録、と一番古い年を上げてくださったぽんさんに
ベストを差し上げます。

動物はクマ、サル、うさぎ、シカ、リス、パンダ、タヌキ、フクロウの8種類みたいですね。
パンダいました。疑うような言動して不愉快になられてましたら、すみません(><;

並び替え:

私が始めて、3ヶ月くらいですけど
最初から、今の形ですよ。
仲間達は、4種類と想うのですが。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月じゃそうでしょうね・・・。
私は登録して約一年ですけどずっと「森の仲間」ですから(^^;

私は「森の仲間たち」しか知りません。
今思いつく仲間は、
りす、さる、ふくろう、しか、パンダ、たぬき、うさぎ
くらいです。

  • 回答者:まこぴー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7種類でしょうか。
?パンダはいたような気もしますがちょっと自信ないです・・。
明日でないかな、パンダ。

スクラッチdeマイルはこのスタイル以外みたこと無い

まこぴー さんがほとんど書いてるがなぜか
熊を忘れていますね

  • 回答者:MrNH (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ほんとだ。
気付きませんでした。熊はいますね、確実に。
ありがとうございます。
始まった当初からずっと「森の仲間たち」なんでしょうかね。

1年くらい前にスクラッチをしていたときも森の仲間たち編でした。
全く当たらないのでやめていましたが今年の6月から始めました。
そしたら6月に2回当たりました。
しかも削った場所が2回とも同じでした。
動物はパンダ、シカ、サル、ウサギ、リス、フクロウくらいかなと思います。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まこぴーさんも書かれてるんですが、私はあまりパンダがいた記憶がないんですよ。
でもお二人がおっしゃってるならいるのでしょうね。
一月に二回はすごいですね!おめでとうございます。

はいはい!覚えてますよ。
おもしろい質問でしたよね。
スクラッチは最近はぜんぜん当たりませんが・・・。

私2年近く前からはじめてますが
ずっと森の仲間たちだった覚えありますよ、
全部キャラクターは覚えありませんが
かわってないと思います
リス パンダ しか うさぎ くらいしか
記憶なかったりします^^:

  • 回答者:すごいですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えていてくださりましたか(^^)
県や血液型でその後結果発表してる方がいて、同じくやってみようかと思いましたが
皆さん、多種多様で(笑)
決めてる人と決めてない人に大きく分かれて、決めてなくても隣同士は削らないとか
自分ルールがあって面白かったです。
パンダ三人目ですね。確定かな。
今日から記録つけようと思ってます。
二年前も同じですか・・・。三年前もですからね・・・。ずっと同じなのでしょうか。

「スクラッチdeマイル」あたりませんね~
でも動物が可愛いのでほとんど毎回しています。
仲間たちの種類、いろいろ書かれていますけど
たぬきもいるような気がするんですが・・・
尻尾が2色のだんだん模様、あれタヌキと思いますがいかがでしょう。

  • 回答者:シロクロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

います、います!
頭に葉っぱのせてるたぬき!
言われるまで頭になぜか浮かびませんでした。
あと、動物の種類あげるとき、なぜかクマも忘れるんですよね(^^;

私も返事をしながら参考にさせていただきました。
それ以来同じところだけでなくいろいろ試しています。
ありがとうございました!

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、どういたしまして。
って、変ですね(^^;
当たりましたか?少しでも参考になればいいですね。

スクラッチdeマイルはいまの森の仲間たち編だけだと思います。
動物の種類は、
クマ、ウサギ、タヌキ、シカ、パンダ、フクロウ、リス
だと思います。
他にもいたらすみません。

  • 回答者:クマの笑顔がみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらずっと森の仲間たちのようですね。
あと、たぶんサルがいますよ、仲間。
こうしてあげてみると結構種類がいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る