すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の中でマイブームになってるものって何ですか?
食べ物でもゲームでも何でもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 15:35:47
  • 2

並び替え:

子供と一緒にプリキュアごっこをするのが
マイブームです。というか毎日あいてさせられます。
家の中もグッツが・ふえていきます。ブームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『なめ茸』がマイブームです。
今年で30歳になりましたが、今まで一度も食べたこともなく食べようとも思わず・・・
あるきっかけで初めて食べて以来、ハマってしまいました。
ご飯にかけて食べたり、お豆腐に乗せて食べたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンです。
以前は嫌いだったのですが、あるお店のプリンを食べてからはまっています。
コンビニから有名店まで1日1個は食べていますね。

  • 回答者:みのむし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションです。

いかに安く落とすのか、

いいものを探すか、

毎日見てしまいます。

  • 回答者:kodomo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のJPOPが糞すぎるので雑誌などで洋楽の情報集めてます

この回答の満足度
  

肌寒くなってきましたがアイス♪
あとはDSとかの携帯ゲームやmixiアプリですね☆

この回答の満足度
  

アメーバピグにハマってます。
あとは『エヴァンゲリオン』も、今年に入ってから、激ハマり中です♡

この回答の満足度
  

造顔マッサージです。
少し子顔になったような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのブログやピグにはまっています!

この回答の満足度
  

緑黄野菜にはまってます。
最近少しは落ち着きましたが、緑黄野菜の値段の高騰にはさすがに参りました。
年をとると嗜好も変わるものですね。昔は肉ばかりで野菜なんて見向きもしませんでしたが、今は逆になってしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞の読者意見欄に投書です。
初めに書いた投書がたまたま採用されてハマりました。
採用されると図書カードが1000円くらいもらえるので、趣味と実益を兼ねてます。

  • 回答者:ジャック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライフルーツのいちじくです。
携帯できるのがいいです。チョコだと溶けちゃって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダカにはまってます。
今はいろんな種類がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県産のピーナッツです。風味、嚙み応えとも、中国産は比較になりません。値段も高いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物なら餃子。
ほぼ毎日、自作の餃子を食べていますよ。
あとはゲーム。
これも毎日の日課です。
三国志が好きですが、だんだん操作が難しくなっていて、
その事ばかりに気を取られています。

  • 回答者:よしむね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺味の春雨が入ったカップスープです。
これにもやしと油揚げを入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションです。
特に今は、出品側ですが、落札されて…丁寧に梱包して…。
お礼状と一緒に無事に届きますように…と思って出しています★

  • 回答者:夜のアゲハ嬢 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメを見ることです。

「化物語」「戦場のヴァルキュリア」など。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画でアニラジの音源を聴くこと。
あとはアメーバピグです。

この回答の満足度
  

キットカットはマイブームです。。

  • 回答者:うぇrf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバックの収集です
プレゼントの応募ですが

  • 回答者:環境 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウサビッチです。
なんともいえないキャラがかわいいです。
はまるとぬけれません!

  • 回答者:rena (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、はまってるのが将棋です。
時間あればPCで将棋してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムです。
嫌いな味のは買いませんが、基本的に新しいのが出たら買ってしまいます。
でもやっぱりロッテのブルーベリーが一番なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメでいろいろとることです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズです。
最近、何にでもマヨネーズをかけてしまう自分がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
かなり長い期間マイブームになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶チューハイです。
いろんなメーカーからいろんな味が
出ているので色々飲みまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいもの食べ歩きが今マイブームです。
京都で探しては食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけご飯です。
今まで卵かけご飯はどちらかというと嫌いだったのですが、知人から貰った卵かけご飯専用の醤油を使って試しに食べてみたところ、とても美味しくてはまってしまいました。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に尽すことです。
主人の望む事を先回りして用意したり、
甲斐甲斐しく世話を焼いて尽くしてます。
いつも気分によって接し方が変わるのを判っているので
『今は僕が好きで仕方のない時期なんだね』と笑われながら尽くしてます。
いつまで続くことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ そのゲームで エミュレーター ! 超面白い !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞です。
毎日コツコツ出しているのですがそろそろ当たって欲しい・・・。

  • 回答者:ハナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

amebaのブログネタ更新にハマっています。
早く昇進してプレゼントを貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油麩です
宮城県の麩なんですが、某番組で見てから、どうしても食べたくて県が東京でやっているアンテナショップまで行って買っています
これを卵とじにして、油麩丼にすると美味しいんです
しっかりはまりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はキャベツダイエットにはまってます。
キャベツをしっかりと食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

童話&アリスモチーフのアクセを集めることです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子に夢中です。

今までは洋菓子派でしたが、最近は和菓子にハマってます。

クリームもいいけど、餡子も美味しいですね。

  • 回答者:あんパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシングの観戦です。
最近よく見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの「プリン」にこっています

  • 回答者:おさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームに凝っています。
あちこち食べ比べしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味覚糖の「おさつどきっ」の塩キャラメル味です。美味しいのであっという間に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインサッカーリーグを観ることです。

中村俊輔効果かもしれません。

wowwowをわざわざ契約しました・・・

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今31アイスクリームがマイブームです

  • 回答者:ちい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココナッツの味のお菓子です。
クッキー・プリンを手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の勉強の殺風景なノートの表紙を
お気に入りの歌の歌詞を書いて
デコレーションすることです!

勉強前に勇気づけられる(笑)

  • 回答者:Hiyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でカレーを作ること。
ゴールデンカレーやバーモンドカレーで作ります。
おいしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ココアが熱いです。
ココアペーストを作って冷凍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽でシンガーソングソングライターの
奥華子にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、

ケーブルTVのAT-Xで、アニメを見る事・・・・・。
あとはDQ9かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓のカレーせんです
おしっこが黄色になるくらいです

  • 回答者:ぱりぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiスポーツリゾートでダラダラ汗かいた後の風呂です、さらにその後のビール。最近のマイブームです。

  • 回答者:@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン作りにはまっています。
1年前に教室に通い出し,あと少しで師範科卒業まで来てしまいました。
試食のおかげで1㌔太りました(T.T)

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物。
家で作る鍋です。
一人暮らしなので、いつも簡単なものしか作らないんですが
友人と家で鍋をしてから
外で食べるよりおいしいことがわかったので
今一人でも食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiアプリのサンシャイン牧場です・・・

  • 回答者:こりら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のラジオ音源を取り込んでMP3にする作業です。

  • 回答者:まみす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズです、
6pチーズサイズのチーズケーキとか
ラムレーズンとか
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのシュークリームと
バニラアイスクリームです★
デザート中毒かも知れません^^

  • 回答者:はな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスです。毎日でも食べたいくらいになってきました。
イチローになってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎにはまっています。
案件登録せずクリックとゲームとアンケートだけで一体どれ位稼げるかの限界に挑戦中。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今頃ですが、ネットオークションにハマりました。
今まではちょっとこわくて手が出せずにいたんです。
でもほとんどの方が良心的な取引をしてくださいますしね。
かわいい手作りのアクセサリー類を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寺巡りです。
本堂の屋根の、あの流線型がたまらなく好きになりました。
デジカメもって出かけています。

  • 回答者:ヘンなおっさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラアイスです。

本当は甘いものが苦手で、アイス類も年に数回食べるかな?程度なのですが
たまたま外食した時に出てきたバニラアイスが美味しくて
いつもなら誰かにあげてしまうのを自分でたいらげてしまいました。

それ以来、いっぺんに食べきるわけではないので毎日ではないですが、
ちょこちょことバニラアイス買っています。

  • 回答者:スウ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏からずっとですが、アイスティーや冷たい台湾茶を作ることにこっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージです。
どこをどうすればむくみが取れるとか顔やせするとか
とにかくはまり中です。

  • 回答者:効果あるかな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン・ケーキ作りです。
学校にも行って、家でも作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生キャラメルにハマっています。

一度食べてからやめられず、ついつい買ってしまいます。
高いからほどほどにしないとって思うんですが店で見かけたら
手が出ちゃいます。

本場の花畑牧場の生キャラメルが食べたーーーーい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです.

涼しくなってきたので、また何の花を植えようかむずむずしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中でブームはパソコンで使う顔(?)ですかねッ
こっちに住んでるオーストラリアでは皆使いますッ

例) (:  
   ):
   D:
   xD
   Dx
  
ですッ。

  • 回答者:やちる♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバイバルゲームです。 休日になるとゲームに出かけます。
ちなみに、サバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漬物

粕漬け、ぬか漬け、味噌漬けを作っています。

  • 回答者:秋の風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりはいつもマイブームです。
おかか^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅酒です。ずっとビール党だったのですが、突然梅酒が飲みたくなり、
自分好みの梅酒を探索中です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る