すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分へのご褒美♪ なにを買いますか?



一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。

みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。

もしよければ、教えてください。


私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

  • 質問者:pinkpinky
  • 質問日時:2009-09-25 16:01:19
  • 0

並び替え:

生ビールですかね。
いつもは発泡酒で我慢しているところを、アサヒスーパードライにする。
最高です!!

あとはちょっと高い服を買うですね。

  • 回答者:JUNE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものです。ビールで乾杯してうまいもの食います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。ご褒美にぴったりです。

よっぽど収入があったときにはおしゃれな洋服をみにいき
買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセサリーを買います。
先日は、大きな仕事を頑張ったので、ダイヤのリングを購入しました。(他にくれる人もいないので.....)

  • 回答者:自分へのご褒美ばかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンを食べにいきたいです、おいしい赤ワインと一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいチーズケーキを買います。

または、フルコースを食べに行きます。

  • 回答者:kodomo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級スイーツです。
最近アクセサリーよりも食べ物ですね。

  • 回答者:花より団子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋付き露天風呂のある温泉宿を自分にプレゼントします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルタオのチーズケーキです。。。

  • 回答者:・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人で行く小旅行にしたいです。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの長年のファンです。
ご褒美はきっと、バレーボールの生観戦チケットを買ってしまうと思います。
男子バレーでも女子バレーでもいいので、国際大会か国内Vリーグのチケットがいいです。全チームが好きなので、対戦カードは何でも構わないんです。
昔、都会に下宿してた頃は、近くで開催される試合が多くて頻繁に生観戦できました。
今は地方なので、近くでの試合が少ないです。
最も最近行ったのは、確か15年前の女子バレー。まだ大林素子が現役だったころですよ(笑)。
もし今生観戦がかなったら、栗原恵や木村沙織や狩野舞子の応援に声をからしたいです。

バレーの話しではどうしても熱くなってしまいます。
長文失礼しました。

  • 回答者:ジャック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のネックレスを買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河豚チリを食べたいです。河豚の季節でなければ、オコゼの刺身です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に欲しいものですね。
本だったりお菓子だったりすることが多いです。
あんまり洋服や装飾品に興味がないので。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋に飲みに行く事です。

妻を連れて、ご馳走を食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服やピアスを買います。
どちらもご褒美じゃなくても飼いますが、買おうかどうしようか迷っていたものや少し値段の高いものをご褒美に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものではないのですが、温泉を目的にした小旅行に行くことが多いです。

勤務が不規則な仕事で、忙しい時期だと一ヶ月くらい休みが取れないことも珍しくありません。
そんな忙しい時期を切り抜けた後に、数日まとめて休みを取って、温泉旅館にこもって昼間っからビールを飲みながらひたすらだらだらする時間をつくることが、自分へのご褒美です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点ではiPodか新しい携帯の機種変更を褒美にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお化粧品が多いです。
顔色を良く見せる口紅やアイシャドウを次から次へと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が好きなので1番は財布です
3年に1回位気にいったものをボチボチ貯めたお金で買っていますが
好きなもの買うとスカッとします

ピアスも好きなのでお金がない時はピアスにします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳で娘を出産したので、思わず真珠のネックレスを
買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご出産おめでとうございます♪
そりゃ、真珠のネックレス買いたくなりますよー。
娘さんの成長楽しみですね~。
いいなあ♪

ダイヤのネックレスです
輝きで癒されます

  • 回答者:カラット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお寿司か焼肉食べに行きます。
ご褒美です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒美で買いません。ほしいときに買います。
お金があればですが。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大好きな広島のお好み焼きを食べます。
あー食べたくなってきた!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級なお寿司を自分にごちそうします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCのパーツを買います。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品を買います。
PC関連やAV関連です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はヴィトンの携帯ストラップを買い換えたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールっ! 一番高いやつ

サントリープレミアモルツです。

  • 回答者:背婦天馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸したご褒美なら、大福、おはぎ、かすてら、二重焼き、たい焼き、芋ようかんなど、何か甘い物で、名店の物をタップリ食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、とりあえず「定年退職」って言う事で
車を買っちゃいました
まだ、雇用延長で5年半は高速通勤の必要もあるので
今まで乗ってた(12年乗った)クラウンから、新しいのに買い換えました。
片手程度飛んじゃいました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べに行きます。
普段食べないちょっと高いお肉を注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なケーキを買います!!
自分にご褒美したくなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器を買います。
高価なものじゃなくて、一枚数百円程度のでOK♪
新しいお皿やカップに何入れて使おうかなぁ と考えるのが好きなので
食事やオヤツの時間がワクワクします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物ではないですが・・・。
フレンチ食べに行きたいです。
コースで1万ぐらいの食べたい。

  • 回答者:ハナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビールの黒!
大好きなんで・・・

  • 回答者:サッポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に高い物は買いませんが・・・

とにかくご褒美という事で、美味しいものをお腹いっぱい食べたいです。

ケーキ、ステーキ、焼肉・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのごほうびとして、
「うにクリームパスタ」を食べに行きます。
とってもおいしいのですが、
1400円なので、普段はなかなか食べられません。
何かをがんばらないといけない時は、
いつもこれを目標にしています。

  • 回答者:ぱすた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢な夕食ですね。
食べるのが大好きなので、いつもそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級料亭の懐石弁当をテイクアウトいたします
美味しいものに目がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は、ソーラーの時計が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、自分へのご褒美は、新宿の高島屋に行ってヴィトンのバックをかいます★
大金を現金でゃらった時に、自分にご褒美したねぁ…って気持ちになります

  • 回答者:アゲハ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べに行きます。

前から気になってた高いケーキ買ってみたり・・・!!

私には物欲はないので、

美味しい食べ物がご褒美になりますね~。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品や洋服を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洋服か靴ですね。
普段は手が出ないようなちょっとお高いものもドン!と買ってしまいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
1番のご褒美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうなケーキかピアスなどのアクセサリーを買うことが多いです^^

自分へのご褒美って人生に置いて絶対必要なアイテムですよね☆

  • 回答者:きらきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に買うなら「時計」がいいです

  • 回答者:おど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーを買います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砥石が欲しいです。

自分へのご褒美です。

  • 回答者:変かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを何個か購入します。大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廻らないすし屋へ行くことです。
カウンターでおまかせを食べるのがご褒美です。
最近ないけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンと黒ラベル(ビール)を買って、自宅でDVDアニメを見ながら晩酌です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アクセサリーを買います

  • 回答者:ちり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り抜けた後は、航空券とホテルのチケットがいいですね。
南の島へ脱出します。
帰ってきたら、次回のためにまた嫌な事も我慢して
半年くらい不満溜めながら働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
それかレストランで食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものか、お酒
お酒は日本酒とかちょっとお高いビールとか。
ハッピーになります。

  • 回答者:はち (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にやってますよぉ!
普段は節約して一年に一度贅沢旅行!

主人も日頃の疲れを取って欲しいので二人旅にでかけます

お酒やお肉のランクがあがったり
おみやげを沢山買ったりとその日は「これはダメ!」という規制なく楽しんでいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーや、バッグを買います。
疲れている時は、温泉旅館に泊りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アルコール類です。

普段は第3のビールで我慢しているので、
プレミアムビールを箱買いします。

それか、普段高くて飲めない、
5000円以上のワインがいいかな…

  • 回答者:あっこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーです。昔から靴が大好きなので!

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計です。普段はとても買えないのを自分へのごほうびと称して勢いで買います。

  • 回答者:@ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネット通販で、いつもより少し高めなレアなチーズケーキや幻の~とつくスイーツや果物を奮発して買います。

いつもはスーパーなので買っている果物やお菓子も自分へのご褒美はつい右クリックで高価なものを買ってしまいます。

  • 回答者:恐ろしき右クリック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり美味しいものでしょうか。
でも自分用に!と思うとついつい躊躇しちゃうので、
ご褒美を口実に、旦那と二人でプチ美味しいものを食べることが多いです。

  • 回答者:わりと地味 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロバが目の前にぶら下げたニンジンを見ながら一生懸命歩くように,ご褒美を決めて,その日まで頑張るようにしています。
それは,旅行です。

短いときは1泊,余裕があればもう少し
行きたい土地を見つけて,旅する日を楽しみに毎日を過ごします。
温泉,上げ膳据え膳が最高のご褒美です。

  • 回答者:ママン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入っているブランドの服を1枚購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食事です。
イタリアンやフレンチの三つ星でいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物ではないですが、ゆっくりと温泉に浸かりに行きます。
安くいし心の疲れも体の疲れも吹き飛びます。

  • 回答者:ゆったり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分への褒美で買うなら、いい時計がほしいです。
もう、十何年も前からほしい時計があるんです~。

  • 回答者:びっと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが大好きなので美味しいスイーツを買います。

デパ地下スイーツだったりコンビニスイーツだったり種類は問いません♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子山盛りにビールかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうときこそ高いものではないけれど、食事にちょっとした贅沢をしたいですね。

美味しいものを食べると幸せな気持ちに満たされます。

  • 回答者: 食の贅沢  (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食欲ばっかりなので、近所のとんかつ専門店でロースかつ定食ですね。

  • 回答者:めったに行けない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ピアス」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスパークリングワインを買います。

妻と二人で乾杯して、週末のひと時をのんびり過ごすのがご褒美かなぁ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒・第3のビールを

本物のビールにて晩酌します。

  • 回答者:秋の風 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答させていただきます。。。昔はタバコひと箱。。。ご褒美で一服でしたが、
今ではDVDの購入かな。。。スペース的にかさばらないし、楽しいし。。。

こんなところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一粒400円くらいの高級チョコを10個くらい買います。
どれにしようか選んで箱に詰めてもらうととても嬉しいです。

  • 回答者:ご褒美 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。
機会があったら、やってみたいです♪

私は化粧品を買います。
綺麗になるためにはお金が掛かりますね^^

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>綺麗になるためにはお金が掛かりますね^^

そうですね~。全部、無料ならうれしいんですけどね。

やはり、貴金属の装身具ですね。
イヤリング、ネックレス、リングなどです。最高は7万のリングです。

  • 回答者:匿名三十路 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご褒美となったら、普段より高い物もほしくなりますよねー。

そうですね。ささやかなご褒美買いたくなりますよね。
私は大好きなデザート、ケーキを買ってしまいます。
普段は食べないものを。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、その気持ち♪

私はピアスをご褒美として買います。
そんなに高いのではないんですが
自分が気に入ったピアスを買ってコレクションしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りが増えていくのって、楽しいでしょうね。

自分なら航空券を買うでしょうね
旅にでて英気を養いいい気分転換にもなりますしね

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅ですか~。
nice idea!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る