すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなラーメンは何味ですか?
私は、醤油が一番かな!

  • 質問者:ヘブン
  • 質問日時:2009-09-25 16:15:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
見ていたらラーメン食べてくなって来ちゃいました(笑)

一番好きなのは塩味でしょうかね。
どの味もそれぞれ好きなんですが、美味しいラーメン屋さんかどうかを評価するときには塩ラーメンが美味しいかどうかで評価していますので、一番こだわるとすれば「塩味」になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんこつラーメンです。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもしょう油です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。

九州なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌が好きです。野菜がたっぷり入ったラーメンが好きなのでタンメンもよく食べます。店によっては味噌味のタンメンがあるところもあってとてもおいしかったです。

  • 回答者:shu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨しょうゆ味です。

  • 回答者:雑学修士 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しお」がいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき」 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、横浜の家系が好きなので「トンコツ醤油」がいいです。

  • 回答者:もっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油味で、尾道ラーメンが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンが好きです。
シンプルなものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで味噌味が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なラーメンとしては、『みそラーメン』です。

スープなら、とんこつですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県出身ですので、とんこつラーメンが好きです。
広島に住むようになって、初めて醤油味がある事を知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメン。
シンプルな味と具がいいです。
あっさりしているスープとねぎとメンマとわかめでOKです。

  • 回答者:よしむね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…、とんこつラーメンが好きです!
味噌味も大好きです!

===補足===
味噌とんこつが一番です!

  • 回答者:なん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油ラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが好きです。
さっぱり味ならむしろ蕎麦を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州生まれですので、やはり「豚骨」ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆが一番です。
無難ですが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が私にとって一番です。
ラーメンの基本であり、その店のレベルが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが一番好きです。
濃厚なこってりとした味が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
北海道にハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつベースの味噌味が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですかね。

濃いのだと全部食べれません。

  • 回答者:rena (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンをよく
食べています

  • 回答者:風味 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油が一番好きです。
気がついたら他の味はほとんど買ってませんでした。

  • 回答者:S (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンが一番好きです。
さっぱりしてて後味もいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は塩です。

しょう油→とんこつ→塩

と好みが変わってきました。

麺は細麺で固ゆで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆが一番落ち着きます。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはとんこつが一番好きです。
食べたくなりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです!

できれば、京都系の九条ネギたっぷりのとんこつがいいですね。

  • 回答者:濃いのが好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は味噌が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は味噌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ味が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「醤油味のラーメン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
コーンとバターがたっぷり入っていたら幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州出身なので、どうしても「豚骨」が一番好きです。
でも、その他のラーメンも嫌いな味はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の豚骨塩ラーメンですよ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は味噌ラーメンが好きです。

後楽苑の味噌やさいラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりとんこつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油オンリーです。
一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは味噌味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は塩味
二番は味噌味が好きです。

  • 回答者:めんこちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。
素材とか、他の味がしっかりと判るのが良いし、
それが一番美味しいです。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を入れるとおいしい塩味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油です。

昔は塩だったんですが妊娠して好みが変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン ! 近々では食べていませんが。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが好きです。
最近食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃は、こってりの豚骨ばっかり食べていましたが、30代も後半になって醤油ラーメンの美味しいお店に出会い醤油が大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油が1番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨や味噌も好きですが、一番は醤油です。
チャーシュー多めが好きです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり塩味です。
いつも頼むのはそればっかりです。

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんが好きなので・・・

とんこつ味!?
ちゃんぽん味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店にもよるけど、基本的には醤油ですね。
ちゃーしゅー麺です。

  • 回答者:とんこつスープ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌です。
食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆですね

それも素朴なメンマと海苔とチャーシューがのってて・・・

あ~~ん♪食べたくなっちゃった。

ってごはんの時間だからかな~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨醤油が好きですね。天下一品のラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつですかね…。
特にシオトンコツは最高に好きです★

  • 回答者:アゲハ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に味噌です!

その昔、学校の給食で出ていた味噌ラーメンがおいしすぎて、
それ以来ずっと味噌ラーメンファンです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌です。味噌以外はあまり食べません。大好きです。

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラーメンです。
コーンともやしがたっぷり入っていればよりおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
とんこつスープと細めんの組み合わせが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油が一番ですね!
他のも好きですが・・・醤油だけは飽きないです♪

  • 回答者:ひより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりした「醤油」です
トンコツみたいな脂っこいものは苦手

  • 回答者:味苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油が一番好きです。
とくに飲んだあとは醤油ラーメンが絶品だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。
他のも食べますが、いつもしょうゆにすればよかったと後悔するので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ですね。スープの味がよくわかるし、作るときにごまかしがきかないので

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンです。
シンプルなラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。味噌味大好きです。

  • 回答者:味噌バター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。
海鮮の具が入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。
海鮮の具が入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが好きです。

なんだか食べたくなってきました・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつの こってりした味が好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとんこつが好きです!

あ~お腹すいてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯スープのとんこつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味が一番好きです

  • 回答者:おぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌です。こってりとしたのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。

福岡に住んでから変わりました・・・

  • 回答者:じん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油が好きです。ジューシーな味なので。

  • 回答者:sase (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ラーメンは しょうゆ味 が一番好きですね。
以前はとんこつのコッテリが好きでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん迷います。
醤油が一番食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも醤油ラーメン大好きですッ

生ラーメンよりインスタントラーメン派ですッ★

  • 回答者:みるみる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州育ちの自分としてはやはりとんこつです。
コテコテよりあっさりで。

  • 回答者:トクメイさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は醤油ばかりでしたが
最近は塩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「塩」味が好きです

  • 回答者:なほ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油もいいですが、
やっぱり野菜たっぷりな味噌ラーメンです!

  • 回答者:Maku (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はしょうゆが好きだったけど
今はみそです。
こってりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンが好きです。シンプルでおいしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油かな。

味噌も好きですが、塩は少し苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです
福岡に住んでいることもあり無性に食べたくなるといえばとんこつです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌です。そのままでも、キムチを入れても美味しいです!!

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの店でも「こってり」「濃厚な」味が幅をきかせているように思います。

あっさりシンプルな塩味のラーメンがよい!

  • 回答者:power (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味です。

とろとろチャーシューや、しみしみ煮玉子があればなお美味しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが一番好きです。
その次はみそラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が良いですね。 あっさりが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。
バターとコーンがトッピングにあると嬉しいです。

  • 回答者:味噌味 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりの醤油味です。たまに塩も食べたくなりますが、やはり醤油が1番です。

  • 回答者:@ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。

濃厚でこってりだとなお好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンがあっさりしてて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。

福岡出身なのでとんこつラーメンで育ちました(*^_^*)

  • 回答者:こりら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
今はもう閉店していますが、小さい頃に行きつけだったお店で「ラーメン」と言って注文すれば、必ずとんこつラーメンが出てきました。だからそれ以外は考えられないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多とんこつが一番好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。
あっさり系の塩が好きです。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ醤油が好きです♪

  • 回答者:コロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油1番 味噌2番です

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
おいしいですよね。

  • 回答者:香 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が好きですね。
食べたくなってきた…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつが好きです。ちょっとこってりがいいですね

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラ-メンが一番好きです。

つぎが醤油、とんこつの順です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも食べますが、
飽きないのは醤油です。

  • 回答者:いたりあのふりっぷ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりとした「とんこつ」が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆはしょうゆでも、とんこつしょうゆ!ってのは駄目ですか?
さっぱりしたしょうゆも好きなんですが
どちらかと言えばこってりが好きな私はとんこつしょうゆがはまりました。

次は味噌ですね。
こちらもこてこてに濃くてにんにくがきいたのがいいです。

  • 回答者:スウ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が好きでしたが、今は味噌派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。
九州出身なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴりピリ辛風味の味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってこてのトンコツが好きなのですが
コレステロール値が高く
食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが好きです。
でも、知ってるお店はとんこつラーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味のサッパリ系が好きです。

  • 回答者:サッパリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もみそラーメン、次いで塩がいいと思います
関西出身なので醤油はから過ぎます

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ味が一番好きですー!

  • 回答者:df (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若い頃はとんこつでしたが、最近はもう無理。
今は味噌がいいですね。

  • 回答者:中年 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンが好きですね~。
濃い味はあまり好きではないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る