すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B型の方にお尋ねします。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
それとも色々食べますか?
食べたことのない、初めての料理は食べますか?
好き嫌いは激しい方ですか?

B型の知人・友人の食生活に共通点を見つけましたので、皆さんも同じか知りたくなりました。
食事の好みを教えてください。

===補足===
私は、血液型で人が判断できるとは思っていないのですが、
あまりにもあることに関しては、B型の人だけにある特徴のような気がして、
私の知人だけの少ないサンプルで決め付けてはいけない、
もっと多くのB型さんはどうなんだろう?と思い質問させていただきました。

それは、「好きなものは、あきるまでそれだけを食べる。」ということです。
友人A子は、回転すしに行って「はまち」ばかり10皿食べ他のものには一切見向きもしませんでした。
友人B子は、バイキングに行って「肉」ばかり食べ、サラダ&フルーツは皆に言われて仕方なく・・・という感じでした。
会社のC男は、この前まで大好きだったはずの刺身が興味がなくなり、見向きもしませんでした。
他にも10人近いB型さんがいるのですが、共通して「好きなものだけ」です。
栄養のバランスなんて考えて食べていないようです。

もう一つの特徴は、皆さんの回答に出てくるかなと思い質問にはわざと書きませんでしたが、
「見た目がきれい、おいしそうでないと手を出さない。」ことです。
他のA・O・ABの友人が何も気にしないで食べているのに、B型さんはNGでした。
「なぜ食べないの?おいしいよ!」と皆が言っても、NO!です。
B型さんの食欲は見た目が大きくウェートを占めているように思います。

質問文中の、好き嫌いの有無は特にB型の特徴ではないです。
もう少しサンプルがほしいので、明日まで受付ます。
まだ回答されていないB型さんがいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 質問者:なんでも食べる食いしん坊
  • 質問日時:2009-09-25 16:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

血液型の質問はとても馬鹿げていると思います。
たった4種類で人が判断できるわけはありません。
充分わかっているのですが、やはり頭の片隅にB型だから・・・という考えがあって、
決め付けていたかもしれません。
気分を悪くされた方には申し訳ありませんでした。
多少そういう傾向があるかも・・・ということで、今回の質問は終了します。
皆様回答ありがとうございました。

今回の質問はアンケートなので、ベストは選びにくいのですが、
ビックリする位友人にそっくりな duffy♪ さんにします。

典型的な、B型とよく言われます。。。

好きな食べ物が見つかるとしばらくは、そればかりになり毎日でも食べるくらい好きになりますが、他においしいものが見つかったり飽きてしまうと、パッタリと食べなくなります…。

バイキングに行くとたいてい食べるものは同じです。
食べたことのないものには、あまり手を出しません。

好き嫌いは食べ物、人に限らずとても多いと思います。

===補足===
大丈夫ですかね…。
私、友人さん本人だったりしませんかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックリするぐらい友人にそっくりです。
典型的かどうかわかりませんが、まちがいなくB型さんだと思います。
回答ありがとうございました。

並び替え:

B型です。
バイキングでは、好きなものから始めて色々と食べますよ。
コレはさっき食べたから次はアレにしようって感じで。
好き嫌いはないし、一通り食べてみたいんです。
初めての料理があったら手を出さずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一通り食べたい匿名さんは、素晴らしいです。
極端な偏食の多いB型さんですが、例外なのか、もともと血液型なんて関係ないのか・・・
もう少し調べてみたくなりました。
回答ありがとうございます。

B型です。
確かにバイキングに行った時は同じものばかり食べます。
母に、違うものも食べたら?といわれるのですが
やっぱり同じものを食べます。
しかし、母もB型なんですけどね・・・
もしかすると、BBとBOでも性格が違うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんも、B型のイメージにぴったりです。
血液型なんて関係ないと思いますが、
同じ物だけ・・・というのは、B型さんだけなので。
回答ありがとうございました。

B型です!
わたしはバイキングに行ったら欲張って1皿にこれでもかってくらい盛ってしまいます。
いろいろ食べます。一種類だけなんてせっかくのバイキングなのになんで・・・・って思います。

確かに栄養のバランスなどは考えません。肉・肉・肉・・・みたいな感じだったり、パスタ・カレー・グラタンを持ってきたり・・・。

食べ物に対して絶対のこだわりがあるとすれば、アツアツじゃないと許せない!と言うことです。熱い食べ物は、舌を火傷するくらい熱くないと許せません。ラーメンの丼の口が広い店は行きたくありません。冷めるのが早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉・肉・肉・・・・
まさしく、これです。
これがB型さんの共通なのです。
回答ありがとうございました。

「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなります。
バイキングに行っても、食べるものは決まっています。
好き嫌いは激しい方です。

  • 回答者:qwd (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人もqwd さんとまったく同じです。
やはりB型だからでしょうか?
回答ありがとうございます。

B型です。
「これが好き」となっても、他の食べ物にも興味はもちます。
バイキングではなるべくいろんなものを食べるようにします。
食べたことのない料理も食べます。
好き嫌いはありません。
ただし、行きつけの居酒屋にいくと、その店ごとにですが、
決まり切ったものを頼んでしまいます。

  • 回答者:jiba (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んなものを抵抗なく食べられるのですね。
素晴らしいです。
回答ありがとうございました。

B型です。(家族全員B型です。)

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
→そのときは、一つの食べ物に夢中になります。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
それとも色々食べますか?
→色々少しずつ味見をしますが、最終的に好きなものをどっさり食べます。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
→食べてみたいです。

好き嫌いは激しい方ですか?
→好き嫌いはないですよ。

たぶん、我が家のみんなも同じ傾向だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>→そのときは、一つの食べ物に夢中になります。

そうなんです。これがB型さんの特徴なのです。
他の物には一切目もくれません。そしてその一つが、あきるまで続くのです。
納得しました。
回答ありがとうございました。

”これが好き”となっても、日によって迷ったりします。

バイキングに行くときは、大抵同じ物を食べます。
でもそれは、バイキングがあまり美味しいと思わないからです。
自分の中で”これははずさない”と思われるものを選びます。

初めての料理は大好きです。
最近はギリシャ料理でカスタードパイを食べてみました。
ギリシャらしい薄いパイ生地でしたが、中のカスタードがぷちぷちと固くて、
面白かったですね。蜜がかかってるのに甘くなかったし。

食べ物の好き嫌いは少ないです。
昔は多かったですが、大人になって減りました。

  • 回答者:B型 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての料理に臆病なB型さんが多いのですが、そうでないB型さんですね。
意欲的なB型さんで素晴らしいです。
回答ありがとうございました。

いろいろ食べますが、好きなものを多くとります。
はじめてのものも少し食べてみて、おいしかったらまた食べますね。
好き嫌いは激しいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いは血液型には関係なく、誰にでもあると思います。
匿名さんは、特にB型さんっぽくないですね。
やはり関係ないのかもしれないです。
回答ありがとうございました。

私は色々とちょこちょこ食べるのが好きです。
食べたことないものも挑戦します。
嫌いなものはそんなに多くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことのない物に挑戦する匿名希望さんは素晴らしいです。
嫌いなものが少ないのはお母様のお陰だと思います。
お母様に感謝ですね。
回答ありがとうございます。

「A型でしょ?」とよく言われてしまう几帳面なB型です。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
興味がなくなることはないです。どちらかというと、どれにしようか迷うタイプです。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
はい。まさにその通りです。
栄養のバランスとかも考えないといけませんが、自分の決まった、同じ好きなものばかりを食べてしまいます。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
食べてみないと、新しい発見がないのは分かっていますが、勇気がありません・・・

好き嫌いは激しい方ですか?
はい。とっても。小学生のころまでは、野菜と果物のほとんどが食べられませんでした。
今でも嫌いなものは山ほどありますが、一部、これだけはどうしても・・・というもの以外は、残さず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんは間違いなくB型です。
栄養より好きな物ばかり、初めての物には臆病・・・友人と同じです^^
やっぱりこれはB型の特徴なのかもしれないですね。
回答ありがとうございます。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
そんなことはないです。が、やっぱ肉に走るかな。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?それとも色々食べますか?
だいたいひととおり味見します。色々食べますよ。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
おいしそうなら食べます。虫とかやたら青々しい液体などは敬遠します。

好き嫌いは激しい方ですか?
そんなに激しくはないと思います。

B型をバイキングに連れて行くと「おつゆ系をのみたがる」というのをテレビの血液型実験で見た事がありますが、自分はやや当たっています^^

  • 回答者:焼肉食べ放題でもポタージュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人は「おつゆ系をのみたがる」ということはないです^^
食べたことのない初めての料理は、まじまじと見つめる方ですか?
友人はよく虫を見つけるのですが、もしかしてあなたも・・・
これはB型の特徴の一つになるかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

B型です。

食べ物は食べる事自体が好きなので、前に好きだったもの、新規に好きになったもの、全部興味あります。

バイキングに行くと、とりあえず全部味見だけはしたいです。
気に入ったものはおかわりします。

初めての料理は見た感じ、変なものが入っていなければ食べます。

好き嫌いはあまりありません。

食事の好みは特にないです。おいしいものはジャンルを問わず好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも好き嫌いなく食べられるのですね。
血液型は関係なく、小さい頃お母様が美味しい食事をいっぱい作り、
好き嫌いなく育てていただいたのだと思います。
お母様に感謝ですね。
回答ありがとうございました。

私も主人もB型ですが
バイキングに行くと、とりあえず食べられそうな物は一通り持ってきて食べます。
その中で「これ美味しい!」っていう物があると、そればかり食べます。
私は凄く好き嫌いが激しいですが、主人は好き嫌いはないですよ。

ただ・・・性格なのかB型だからなのかはわかりませんが
主人は 私や子供が「美味しい」と言った物は これでもか!ってくらい
何度も何度も同じ物を買ってきます。
「もう飽きた」と言うまで買い続けるので勘弁して欲しいです。

===補足===
食べたことのない初めての料理ですが、とりあえず主人に食べさせて
「美味しい」と言ったら食べるかな。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人が、何度も同じ物を買ってくるのはB型のせいではないと思います。
O型の我家の主人も同じですよ。
一度、とてもおいしいケーキだったので「これおいしいね。」と言ったら、
毎週買ってきました。いくらおいしくても毎週はいらないです。

食べたことのない料理はご主人が毒見ですか?
ほのぼのしていて仲のいいご夫婦ですね^^

すでに知ってるものばかり食べても、つまらないので、

なるべく食べたことないものを少量ずつ食べてみます。

好きなものは、やっぱり多めに食べているかも。

好き嫌いは、あまりないと思っています。

  • 回答者:B (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。知っている物ばかりじゃつまらないです。
色々食べたいからバイキングに行くのに、私の友人はそれが分からないようです。
回答ありがとうございました。

食べ物は、好きなものがひとつだけではありません。
栄養のバランスや風味の相性を考えて、色々食べますよ!

バイキングへ行ったなら、余程嫌いな料理を除いて
少しずつひと通り食べます。
気に入ればおかわりをします。

初めての料理は興味が沸きます。
もし初めてのお料理をスルーしたら、
今度はいつそのお料理と巡り合うチャンスが来るのやら・・・?
もしオイシイ料理だとしたら、一生知らないで終わってしまうと不幸です。

それ程激しくないと思います。
単純に、美味しいものは好き、マズいものは嫌い・・・それだけです。

===補足===
あっ B型の人への質問でしたね! 失礼しました。

私は、大雑把で細かい事が嫌いなO型でした。
今、気付きました。

お邪魔をして本当に申し訳御座いません。
無視して結構です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいて「B型っぽくないな。決め付けてはいけないな。」と思ったらやっぱり・・・。
paradis さんは、おっちょこちょいなので、O型さんて解ります。
夫がそうなので・・・
ここはB型さんだけ入場許可したのですが、夫が紛れ込んできたと思い許しちゃいます^^

何かにハマると、そればっかり食べたりしますが
飽きっぽいので数日後には変わっていたりします。
好き嫌いは多い方ですね・・・
初めての料理でも、自分が好きそうな物なら食べます。

  • 回答者:ひより (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひよりさんは、私の思っているB型さんです^^
特に最初の2行は、ぴったんこです。
回答ありがとうございました。

手当たり次第 取ります 好きなものは勿論
初めてのものも、興味しんしんです。
好き嫌いは少ない。

===補足===
もっと調査したら、面白いです
論文できそう。
久々に味のある質問でした

  • 回答者:BBガルダン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のB型像がくずれそうな方ですね。
やはり決め付けてはいけませんね。
回答ありがとうございました。

B型ですが.バイキングに行くと好きなパターンは全部取ります。
食べた事の無い物は興味があって少しだけでも取りますよ。
好き嫌いは無いです。
嫌いな物は土生姜と大葉くらいです。

どちらかと言えば好きじゃないかなと言うのはあえてバイキングでも取らないです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングでも好きな物だけですね。
栄養を考えてではないですね。
そういえば友人もソーセージばかりとっていました。
回答ありがとうございました。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか
興味がなくなる、ということはありません。
   でも、とても短い間隔で何度も食べたりはします。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
   とりあえず、一通り食べてみます。
   口に合えばおかわりをします。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
   こういう冒険はあまりしません。

好き嫌いは激しい方ですか?
   唐辛子が食べられない、くらいです。
   唐辛子を使った辛い料理はたくさんあるので、材料としてはひとつでも、
   料理として嫌いなものはたくさんあります。

  • 回答者:もも (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての料理にすぐ飛びつかないのはB型さんの特徴でしょうか?
下の方もそうみたいですし、友人もそうです。
回答ありがとうございました。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
⇒そんなことはないです。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?それとも色々食べますか?
⇒始めは少しずつ色んなものを取り、次に美味しかったものを沢山とります。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
⇒あまり食べないです。他の人の感想を聞いてから考えます。

好き嫌いは激しい方ですか?
⇒激しい方かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての料理は、他人の感想を聞いてから・・・というのが友人と同じです。
私は珍しい物はすぐ手を出しますので^^
回答ありがとうございます。

他のものにも興味はあります。
食べるものは決まっています。
初めての料理も食べます。
好き嫌いはあります。
和食と中華が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるものがはっきり決まっているのですね。
友人もそうです。
でも友人は初めての物は、見た目が悪いと食べません。
匿名さんは見た目はどうでしょうか?
回答ありがとうございました。

Bおんなです☆

食べ物の好き嫌いは少ない方だと思いますが、これが好き!となっても他の物も大好きなままです^^

ただ、嫌いだったものが急に好きになったりもします。

納豆苦手だったんですが食べてみるとはまり毎日食べ・・・そして飽きるとまた全然食べなくなりました 笑

基本的には何でも試してみたい派なので、食べた事無いものもとりあえず食べてみますよ!

その性格が災いして、沢ガニを興味から食べて次の日嘔吐・下痢でひどく苦しみました・・・

バイキングは、好きな物をいーーーっぱい取ってきて結局食べきれず人に食べさせるという迷惑なパターンです^^;(学習せず毎回それです 汗)

  • 回答者:適当&楽天的なんです・・・ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい回答ですね。
色々興味がある好奇心旺盛なB型さんですね^^
きっと周りの方を明るくされる人気者でしょう。
回答ありがとうございます。

B型20代後半・男性です。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
・・・コレが好きとなっても、他の食べ物にも興味はあります。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
それとも色々食べますか?
・・・おいしそうなもの、珍しいもの、色々と食べます。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
・・・食べます。

好き嫌いは激しい方ですか?
・・・好き嫌いはほとんどありません。イカの塩辛ぐらいです。

ちなみに、
周りのB型の知り合いなどにも、おっしゃるような傾向を見たことはありません。
血液型で性格や趣向は決まらないですよ。

===補足===
血液型によっての特徴など無いと述べたのです。

こういう風だと何型だ、とか変です。

典型的かどうかわかりませんが、まちがいなくB型さんだと思います。
↑間違いなくB型 というのは血液型で同じ傾向があるという頭があるということです。
ばかげています。

  • 回答者:mr.b (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文の全部がB型の特徴として挙げたわけではないです。
数人が共通していたので、これはB型の特徴なのかどうか確かめたかったのです。
一部が全部でないことは承知しています。
回答ありがとうございました。

特に苦手なもの以外なら何でも、という感じですね
後はそのときの気分次第です
食べたことない珍しいものだからこそせっかくだから1口でも食べてみようかという感覚です
好き嫌いはまあ人並程度にはある方です

  • 回答者:B作 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな物は、B型さんでなくてもありますね。
特にB型さんの特徴項目ではないです。
回答ありがとうございました。

たしかに、好きなものを見つけると、ずっとそればかり食べちゃってますね。
飽きるまでずっと。

バイキングは、いろいろ食べますよ~
でも、冒険的な料理は食べません。
自分の好きな物の中でいろいろと食べます。

初めての料理は、見た目次第では食べます。
好き嫌いは、昔は激しかったですが、今はそんなんでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>初めての料理は、見た目次第では食べます。

そうなんです。見た目が大事なんです。B型さんは・・・
質問にはわざと書きませんでしたが、これはポイント高いですよ。
回答ありがとうございました。

B型ですが・・・食べ物はこれも好き!あれも好き! です。
いろいろな食べ物に興味津々です。バイキングでも、いろんなものを食べて楽しむほうです。
初めての料理も、気になると食べてみます。それがまずければもう食べませんけども。
好き嫌いはあまりありません。

ただし、これは食べ物に関して、です。ほかのこととなれば、もう少し勝手が違ってきます。好きなものにしか興味を示さない場合も、おおいにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかの事が気になります^^
食べ物に関しては、私(A型)と同じですね。
回答ありがとうございます。

食べ物は、「これが好き!」となると、他のものには興味がなくなりますか?
答:いいえ、そんなことはないです。

バイキングに行っても、食べるものは決まっていますか?
答:現地で決めます。

それとも色々食べますか?
答:食べたいと思う物を食べます。

食べたことのない、初めての料理は食べますか?
答:興味本位で食べてみたいと思います。

好き嫌いは激しい方ですか?
答:個人的には何でも食べます。

以上、こんな感じで良いですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B型さんでも、ちがう方もいらっしゃるのですね。
決め付けてはいけませんね。
回答ありがとうございました。

確かに好きな物を見つけると継続して
そればかり食べてしまいますね。

バイキングでは、とにかく全部試食して
好きな物だけをオカワリしてる事が多いです。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり好きな物は続きますか。
友人と同じです^^
回答ありがとうございました。

バイキングでいろいろと食べますよ。勿論初めての料理もです。
好き嫌いはありますが、激しくはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の周りのB型さんとはちがいますね。
私と同じA型みたいです^^
回答ありがとうございます。

「B型でしょ?」とよく言われてしまう典型的B型です。

バイキングではなるべく多くの物を少しずつ食べた後、気に入ったものだけお代りします。
食べたことのないものはガンガン食べます。

パクチーだけは食べられませんが、その他の珍味など大抵のものは食べます。

===補足===
「これが好き!」となると他のものには興味がなくなります。

一時期、とあるラーメン屋に週5位のペースで通ってました。

  • 回答者:Free Tempo (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
ラーメン週5はわかります。間違いなくB型さんです^^
友人は、カレーパンにはまった時、毎日3ヶ月近くカレーパンのお弁当でした。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る