すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼がすご~~~~~くやきもち妬きなんです…。どうしたら、よいとおもいますか???

  • 質問者:わうわうわ~
  • 質問日時:2008-07-02 15:26:51
  • 0

かわいいじゃないですか。やきもちを妬かれるうちがハナです。
お幸せに~(*^^*)

  • 回答者:おくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんごもっともな意見で…m(_ _)m 迷いましたが、おくらさんにきめさせていただきました~ ほんとに皆さんありがとうございます!

並び替え:

性格なんで、まず変わることはないでしょうねぇ。
放っておくしかないのでは。

  • 回答者:しろいのしし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛情の裏返し!ですなぁ・・・・狂気でなければ、放っておけば!邪魔?

  • 回答者:kumichan (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆にうらやましいですヨ(笑)

彼はきっと、自分に自信がないんでしょうね。
あなたが、彼以外考えられないってことを伝えてあげて、
日々『愛してる』って言い続けてあげれば安心するんじゃないかな!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昔の彼がそうでした。

もうそうなってるときには何をしてもダメでした。
ちょっと良くなったかな~と思っても、なにかあるとすぐにギャーギャー
騒がれて、本当に心から疲れました。
だからその頃はとにかく言われたとおりにしてましたね。

相談者様がそれでもなんとか我慢できるなら、ある程度時間が経てば
彼のヤキモチ度も低くなると思いますが、我慢できなければ、
付き合い方をよく考えたほうがいいかもしれません。。。

私は我慢できないタイプなのに無理してたので、今じゃものすごいトラウマに
なってます。過去の私に会えたら「早く別れなさい!!」と言いたいです。

  • 回答者:りさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今まで付き合ってきた彼はみんな焼きもちやきでした。疲れますよね^_^;
ほっとけって意見もあるかと思いますが、わうわうわ〜さんが本当に彼が大好きで焼きもちも許せるのであれば、彼だけになってあげたらいいんじゃないですか☆

私は男の子の電話やメールのメモリを彼以外は全て消しました。
その勇気があるのなら彼はすごく喜んでくれると思いますよ^_^

  • 回答者:ハチキン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~ 実際に私も彼以外の男の人から連絡が来ることはありません!彼以外のアドレスなんて入ってないですから~(^^) 同じような方がいらっしゃるんですね~。安心しました!

私の彼もそうでした。携帯に着信があるたびに喧嘩になっていました。
携帯もたまに見られ...。私には男友達がいなくなってしまいました。

しかし三年経った今では、携帯も見られることなく、前ほどヤキモチも焼かれなくなりました。
時が経てば少しは治まるのでは?

好きならヤキモチ焼かれるような原因を排除して、そこまでするほどでは、っていうのなら原因話して「別れる」と告げてみましょう。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに鬱陶しくなってうんざりしたりしませんか?
私はそうなので・・・

メールや電話に出ないだけで、グチグチいわれるので
私は放っておくようにしました。
そのあとは優しい言葉をちゃんとかけます。

もちろん、時間をかけて自分をよく知ってもらって信頼して相手をも信頼することが前提ですが。

あまり答えになってないですね、すみません。
でも、自分はいつもこれだけあなたを想っているよ、とわかってもらう事が一番だと思います。

  • 回答者:なおみん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際彼に火を付けてみましょう。じきに静かになります。
・・・って!俺がやきもち焼いてどうするのかと問いたい!(???)

さて、平静を取り戻したところで・・・
ともあれ、あんまりひどいと以後のお付き合いに差し支えかねませんよね?
ですから・・・ここは適度に衝突と妥協を繰り返してお互い納得する
限界点を設定するしかないと思いますよ?。
なかなか治りづらい性格上の事ですし、あなた自身もさほど現状において
困っているようにも見受けられません、ゆっくりお互いの気持ち良い距離を
探っていけばいいのでは無いでしょうか?

  • 回答者:A/J (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきもちを妬かせないくらいにラブラブ イチャイチャしてみる。

それも 相手が照れるくらいにやってみては??

  • 回答者:うっちちぃ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの程度我慢できますか?

自分も焼きもち焼いた振りをして、彼にメールをこまめに入れさせたり
立場を逆にしちゃいましょう。

  • 回答者:大変ですね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やかせるだけ楽しめるんじゃないですか~
わざとやきもちやかせてどんどん楽しんじゃいましょうー!

  • 回答者:ぴま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この問いって単に惚気てるだけじゃないんですか?
嫉妬ですか・・・ 大いに結構な話しではないですか
それだけ大事に思われてる証拠なんですからね
それとも、WOWOWさんは妙に冷めてニヒルを気取ってるような男の方が好きなんですか?

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る