すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物が主役の映画で好きなの教えてください♪

アニメでもなんでも良いです。

  • 質問者:満月
  • 質問日時:2009-09-25 17:51:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チャトラン!なつかしいです。

回答ありがとうございました。

古くてすみません「子猫物語」ですね。
チャトランが可愛かったー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハチ公物語です。
犬が飼いたいなぁと思わせる映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベイブ」が好きです。
日本語吹き替えの声がすごくかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マダガスカルが好きです。

踊るのスキスキ~みんなも~スキ
ってリズムもいいし楽しいから大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベイブ」が面白かったです。
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、なんといっても’トムとジェリー’です。

名作です、時代を超えて、名作です・・
時々ケーブルとかでやっていると、やっぱり見てしまいます。
何十年たっても、やっぱり名作です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「101匹ワンちゃん大行進」です。
兎に角、ワンちゃんがとっても可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出た約束の犬 HACHIはいかがですか?

  • 回答者:Soooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスエイジが好きです。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイブが好きです^^

出てくる動物全部かわいかったです☆

  • 回答者:にゃおー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫さんの『ジャングル大帝』

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時に南極物語を見て感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボです。
初めて見た時は泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねとわたしの12ヶ月

皇帝ペンギンのリュック・ジャケ監督による動物映画です。
星の王子さまに通じるところも。

ちなみに、ほかにも良いのがたくさんあります、彼の動物ドキュメンタリー。

  • 回答者: みかづき  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「レミーのおいしいレストラン」です。
たとえ動物に生まれても誰にも負けない料理への愛情や情熱で一流コックへの夢を叶えていく姿に感動しました。

  • 回答者:チュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミーのおいしいレストラン
おもしろかった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グース」
母をなくした女の子が、鳥を育てる物語。

動物が主役ではないかもしれませんが、
ても、動物がいないと成り立たない映画です。
実話を元に作られています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「K9」ケイナインという犬が主役の映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの 101匹わんちゃん が大好きですね。
犬がかわいくて好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイブが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング ニモ !!

  • 回答者:>゜))))彡 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101匹わんちゃんが好きです。
犬好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーベンです。
あらゆる犬が 協力する あり得ないところが面白い

  • 回答者:ソークール (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグーだって猫である
ネコナデ
がスキです。

子猫物語、こぎつねヘレンも見ましたが、
虐待説を聞いてからは苦手です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングル大帝レオ です。
夢中になって見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、鶴田こうじさん(故人)が主演の「黄金の犬」は結構よかったです。
エッチなシーンが多かったですが・・・

  • 回答者:ジャンボ鶴田 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南極物語」です。
実話を元にしていることもあり、思わず涙が出てしまいました。
また高倉健の演技が最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ネズミが主役のスチュアートリトルです。。。

うちのハムスターはスチュアートにそっくりです(^O^)

  • 回答者:アゲハ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名犬ラッシーとハチ公物語です。

犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きなので、ハチ公物語ですね。
あと印象に残っているのは、子猫物語とか、ユニコですね。
昔のアニメや映画はどれもインパクトがあって、分かりやすいと思います。

  • 回答者:あけち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準主役かな?と思うのですが
『フリー ウィリー』です♪
少年との心の通い合いが
素晴らしかったですねv

  • 回答者:ハモニカ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アライグマラスカルが大好きです。
ソーダを美味しそうに飲む場面がイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの101匹わんちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る