すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、島耕作に妻子がいたころ部下と不倫していましたが、その不倫相手を覚えていますか。

===補足===
別の部下である大町久美子とは、不倫ではありません。
島耕作が離婚したあとから出たキャラです。島耕作が大町久美子と知り合ったときはすでに独身でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 17:58:31
  • 0

大町久美子ですか?
島耕作はどこにでもおいてあるので結構読みましたが、
あまり好きじゃないです。
女性を物扱いしてますよね。

===補足===
眼鏡の人かな?なんとなく覚えがあるような。
凄い人の娘とか何か居た気がしますね。

  • 回答者:鏡 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性を物扱いしています!よくぞおっしゃってくれました。
そういう時代錯誤人間なのに、「めざせ!島耕作を」的な風潮は嫌いです。

ちなみに、大町久美子のようなレギュラーではなく、1話限りのキャラで、島耕作を「課長!」とぞんざいに呼ぶ奔放な女でした。島耕作は、ふられてしまいますが、「あーこれで楽になった」と喜びました。

並び替え:

それは覚えていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫していたことはかすかに覚えていますが、
相手がだれだったかは覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
不倫していたことも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久美子さんですかね。僕の好みではありませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大町久美子のようなレギュラーではなく、1話限りのキャラで、島耕作を「課長!」とぞんざいに呼ぶ奔放な女でした。島耕作は、ふられてしまいますが、「あーこれで楽になった」と喜びました。

不倫相手ですか。
覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえていません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていませんね。忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短大卒の新入社員で、島の部署に配属された、
大町久美子でしょうか。

  • 回答者:あいこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーではなく、1話限りのキャラで、島耕作を「課長!」とぞんざいに呼ぶ奔放な女でした。島耕作は、ふられてしまいますが、「あーこれで楽になった」と喜びました。

不倫してたことは覚えてますが
名前とかまでは覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然覚えてませんね。

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長 島耕作しか知らないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたことは覚えてますが、
名前までは覚えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。 大町久美子ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしい!レギュラーではなく、1話限りのキャラで、島耕作を「課長!」とぞんざいに呼ぶ奔放な女でした。島耕作は、ふられてしまいますが、「あーこれで楽になった」と喜びました。

久美子さんっていう人じゃなかったですかね、昇進のはなしをしようとしたら、奥さんの愛子さんに久美子さんと別れたらどうのこうのって言われちゃった覚えがありますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛子は奥さんではなく、このマンガのレギュラー・大町久美子の母親です。

不倫相手はレギュラーではなく、1話限りのキャラで、島耕作を「課長!」とぞんざいに呼ぶ奔放な女でした。島耕作は、ふられてしまいますが、「あーこれで楽になった」と喜びました。

全く記憶にないです。
漫画でしたら読んだ事がありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだ事はありますが相手までは覚えてないです。
でもいろいろとそういう関係の人は多い記憶がありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課長 島耕作ですか?
漫画を読んだことがないのでわかりません;;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く 知りません、不倫のこともです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫相手!?は覚えていませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よんだんだけど覚えていません。

  • 回答者:満 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る