すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

[げん玉」のリアルクラウドの「チェック・判断」が約7万5千件、「口コミ」が約1万6千件ありますが、これらの仕事をやってポイントを稼いでいる方はいますか?
私は、ポイントは欲しいと思いながらも、作業が面倒なので手を出しません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 19:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答は参考になりました。
ありがとうございました。

何日か前に、少しだけ、手を出してみました。
明細を確認したら、各1件ずつで記載されていたので、大量にこなした人の明細は、
どうなっているのか気になります。

●履歴より
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索
2009-09-24 10pt 有効 店舗の情報検索:店舗の情報検索

  • 回答者:少しだけ行いました。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しやってみましたが前より悪いので、その後はやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があって気乗りした時だけやっています。
色々なお仕事がありますが
一番すきなのは画像加工です。
しかし、未だに画像加工のポイントの判断基準がよく分かりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェック・判断」の「店舗の情報検索」を毎日夜中にやってます。
これは慣れてしまえば、そんなに面倒だとは思いませんよ。
ややこしいのは、どんどんスルーして簡単そうなものを選んでいます。
今日までで承認されたのを確認してみたら、1510pt付いていたので
151件こなしてたようです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneは持ってないので、参加はできません。
数日前まで10万件くらいあったので、参加しているかたもいると思いますよ。

という私も検索してチェックを何件もしてますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックの方は簡単なので(ある時は)時々やります。
口コミはめんどくさいのでやりません。iPhoneも持ってませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る