すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは!パンツを!
「はき」ますか?「つけ」ますか?
あなたの性別を合わせてご回答ください。
・・・今回はちょっと個人的な実験によりコメント無しで申し訳ない!

  • 質問者:A/J
  • 質問日時:2008-07-02 15:36:59
  • 0

女です。履くでしょ♪
つけるはランジェリー系の下着を履くときしか使いません。
地方によって差がありそうですねw

  • 回答者:ハチキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様、大変申し訳ない。私はとんでもない思い違いをしていたようです。
どうやら・・・ランジェリーは・・・パンツでは無いらしい・・・(涙
そしてブラの存在を忘れていたため、パンツと下着の語義的なギャップも
生じてしまいました。いかにA/Jに女ッ気が無いかバレバレでありますも~!
本来の趣旨としては「男性は履く」、女性は「つける」という結果から
女性の下着=つけるものとしてのアクセサリー的なものとしての差が
ダイレクトに現れることを期待したものでした。
この相談?の無意味さをダイレクトに指摘された「ハチキン」さんにベストを
進呈したく思います、ご了承ください。

つかもう、俺パンツはかない!(ヤメレ…)

並び替え:

30代 女です。

パンツは 「はき」ます。

つけるともききますが つかいませんね。

  • 回答者:ほぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを後ろから覗き込んでいる主人が、
「はきます。」
と言っております。

私もはきます。

  • 回答者:さきぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です!

パンツは『はく』ですね。

パンツをつけるって初めて聞きました!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。はきます。
ちなみに色気ないけど、冷え性対策のお腹がすっぽり隠れるタイプ。

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女デス。
あっしも「はき」マス☆

  • 回答者:ちゃこし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穿きます。男です。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
パンツは「はき」ます。

  • 回答者:うらら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
パンツは「はき」ます。
下着をつけるという言い方もありますよね。でもパンツには違和感が。

  • 回答者:ひなあん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別・女。
パンツは「はく」です。靴下も靴も「はく」ですね。

  • 回答者:座布団 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンナです。
「はき」ます。


☆ブラ→つける
☆付属品のスカートやリボン→つける…無くてもよいがアクセサリーとして効果的なものでしょうか。
☆パンツをつけるっていうと、限りなくTバックのようなものをイメージします。Tバックは、ほとんどはいてないようなものという解釈です。

  • 回答者:うっふっふ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

「はく行為」だと認識しています

  • 回答者:イチゴ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A/Jさん こんにちは
 
私、女ですが、パンツは「はき」ますですね。
因みにブラジャーは「つけ」ますですね。(いや聞いてないよ?…(--;)。)

  • 回答者:ぽとりん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
「はき」ます。
心理テストかな?いろいろ深読みしちゃいます。

  • 回答者:^^ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
パンツは「はきます」

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、パンツは『はき』ます。
『つけ』るとは言わないですね。

  • 回答者:おー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

パンツは「はき」ますっ

  • 回答者:piz (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
「はき」ます。
つける、というと平面という表面に留めるという印象です。
また元あるものに「加える」という意味も含むと感じます。
そこでアクセサリー類は「つける」ですが
衣服そのものには「つける」は違和感があります。

  • 回答者:つけません (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
パンツは「はき」ます。

  • 回答者:ぱん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る