すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性に質問です。
夏にもなり短いスカートをはく方が増えてきました。
男としては目がいってしまうんですが見てもいいんでしょうか?
いっつもチラ見してしまいなんか一人気まずい気分になってます...

  • 質問者:ぴま
  • 質問日時:2008-07-02 15:41:03
  • 0

並び替え:

ミニスカートをはく人は、自信があるからとか、見られてもいいからはくのでしょう。チラ見ていどならいいと思います。
わたしは、自信がないので、絶対に、はきません。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝視されたら困るけどチラ見ならいいと思うよ。
女の私でもチラ見してしまうことあるしね。
それに見られたほうが足がキレイになるって言うし。

  • 回答者:エバー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいになるようにチラ見します!
でも既にきれいな方が多いですよね。

みなさん人の眼は気にして穿いていると思うので、チラ見ならいいのではないでしょうか。
何度も何度もではNGです。
チラ見、おおいにケッコウです。
気まずい気分は不要ですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気まずい気分は不要ですか!
今後はラッキーと思ってチラ見します。
今後とも宜しくお願いします!

じーっとみてるとこわいですが、多少なら見てもいいと思います。だってどうしてもみせたくなきゃ長いのはけばいいじゃんって思いますし。ある程度ミニをはくことで予想はしてるものです。私は女性ですが、スタイルいい人がミニとかはいてたら見ちゃいます。
じーっとでなくチラ見で行きましょう

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラ見忠告ありがとうございます。
目がいってもチラッとで我慢します!

じろじろと見られない限り&変な視線じゃない限り別にいいと思いますけど。

私も女ですが、綺麗な足のお姉さんとかついつい目が行ってしまいます♪

  • 回答者:えん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方でも目がいっちゃうんですね。
やっぱり綺麗な足はついつい見ちゃいますよね。

あは★そうですね。

みられてるのかなと思うときはありますよ。

だけどその本人が好きではいてるので

気がつかれない程度で^^;みてくださいね。

  • 回答者:ひざくらいがいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じーっとは見てないんですがたまに見た後、目が合ったりする時が...
気付かれない程度で見てみます!

ミニスカートをはいているのに、見られたくない・・・とは矛盾してますよね。

チラ見ぐらいはしますよね。
問題ないと思いますが、
あんなり凝視してたら、怪しい人と思われちゃいますから、
要注意ですね!!

でも、自分の旦那が見てたら・・・ちょっとショックかも!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり妻はショック受けるんですかね。
一緒に歩いている時は気をつけているんですがついつい見てしまうときが。
そん時は冗談で怒られます!

私はよくミニスカ履くけど、足を見てもらいたくて履いているんじゃありません。
可愛いと思うから履いているだけです。(デザインとか見た目がですよ)

チラ見は女性の方もするので、気にしません。ぴまさんは気まずい気分になられるなんて可愛い方ですね(*>ω<*)

大阪のおっさんは堂々と見てきます。こっちがにらんでいるのも気づかず無視で見放題です。まじウザイです。

なので、最近はチラ見する方はまだ可愛げがあると思うようになりました。
ただ、自転車に乗ってるときや、階段上ってるときは嫌ですけど。。。

  • 回答者:ハチキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうどうと見るのはやっぱり不快な気分になりますよね。
見たい心を抑えて今後もチラ見させて頂きます。

私は女性ですが、胸を強調した服やミニスカートなどの人がいると
見てしまいます(笑)

あんまりジロジロ見られたらいい気はしないでしょうけど、
そういう服を着ている時点で、ある程度は予想できるわけだし、
見てもいいんじゃないかな~って気はしますね。

だって、同じ女でも気になるもん!

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

露出ある服を着ている人を見ると目新しいのもあって目がいってしまいます。
じろじろ見てしまわないように気をつけます。

ミニスカートをはく人はほとんどの人が足に自信があるからミニスカートをはくんだと思います。
それなら見てもかまわないんじゃないかと思います。

  • 回答者:うらら (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニスカートはいている人は綺麗な足の方多いですよね。
でも最近は全体的に綺麗な女性が増えていると思います!

ジーッと見るのはあんまりだけど、チラ見くらいなら全然いいですよ!そのくらいのほうが、「私って見られてる?」って感じでちょっと嬉しいかもです。
でも階段をミニスカートで昇るのは、女の私でも視線に困りますけど(^_^;)

  • 回答者:とも (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラ見て嬉しいんですか!?
これからもチラ見してしまうかもなので宜しくお願いします。
階段のミニスカートはたまに見るきなくても下着見えてるときあるので気をつけてください。
後ろバックで抑えてほしいです。

短いスカートを自分で選んではいているのですから下からのぞいたりするので

なければOKです。

いやな人はきわどいミニははかないと思います。

  • 回答者:NM (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラ見するのは大丈夫なんですね。
好意的な意見が多いので良かったです。

Tシャツか長袖かみたいなモンだよ。
見られてまずい人ははいてないから、大丈夫!
むしろ、目をそらさないでください!視線でキレイになるそうですから!

  • 回答者:牧場 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目そらさなくていいんですか!!
キレイになるように見させて頂きます。
本当にありがとうございます。

見ていいですよ!
触ったり、覗いたりと女性が不快に思う行動をしなければ大丈夫です。
むしろ、見て欲しいから穿いてます。
「チラ見=賞賛」と私は理解しています。

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触るのは犯罪になってしまいますね。
「チラ見=賞賛」
確かにチラ見してしまうのは綺麗だからですよ!

覗いたり写真撮ったりしない限り良いと思います。見られたいから履いていると思います。
以前超ミニの女の子が『電車乗っていたら男の人が脚ばっかり見てくる〜』と嬉しげに話していましたし。
私は年齢的に無理なので短めのスカートをはくときはレギンスを履きますけどね(^^)

  • 回答者:ユッキー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足見てくる~っていうのは嫌悪感でいっていると思っていました。
嬉しげに話している方もいるんですね。
なんか相談して楽になりました。

見てもいいと思いますよ!
見られる覚悟ではいてると思うし・・・
見られたくない人は短いパンツ・スカートははきません。

  • 回答者:コロン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに見られる覚悟ありそうな人いますね。
引かれない程度でチラ見させてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る