すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1.ソファーの色は何色ですか?
2.何人掛けでどんな素材ですか?
3.何処で幾らで買いましたか?
4.気に入ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 22:25:41
  • 0

1・本体のクッションはグレーで今は花柄のカバーがついてます。
2・普通に座れば3人かな。
3・7万ちょっとしました。
4・気に行ってます。家具屋に入ってすぐにあったのに一目ぼれです。
足元が木でクッションは取り外しができるので猫がゲロ吐いてもすぐに綺麗にできるから。ちょっとカントリーぽいのもお気に入りの一つです。

現在猫のベットになってます・・・・・。備え付け以外で家で一番高い家具なのに

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにも猫がいるのでゲロ...分かります(笑)
同感しましたのでベストにさせていただきました。

並び替え:

1、茶系の変ながら。
2、2人くらい掛けで、ひじかけが横にのばせるやつ。
  布製
3、一万円、私以外の人がどこかで買ってきた
4、私は気に入ってないが私以外の人が気に入っている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.茶色です
2.2人掛けです
3.1万8千円です
4.かなり気に行ってます。高かったし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホワイト

2.一応2人掛け 合成皮革 
           ちょっと小さめです。
           部屋にあわせてコンパクトタイプを買いました。

3.13000円くらいだったとおもうのですが…楽天かヤフーです。

4.結構気に入っています。足も取り外しが出来て冬は直にカーペットの上に置いたりしています。3年前に購入ですでリビングで使っていますが、とっても狭いので丁度いい感じです。夢は応接セットですが…無理でした^^;
こんな感じですね~http://item.rakuten.co.jp/kaguland/uni030/

  • 回答者:マコト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 色はホワイトです。

2 3人掛けで素材は布です。

3 大塚家具で3万くらいだったと思います。

4 もう古いですが気に入ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレイ
2.3人掛けで布
3.近くの家具屋さん
4.2つありますがまあまあです

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 濃いむらさき

2 3人掛け、布です

3 ホームセンターで10000円以内

4 はい

  • 回答者:安物だけど (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本来はブルーのバックスキン。
はげてきちゃったので今は赤色のカバーリングしてます。
2.3人がけ。赤色は布です。
3.アクタスのセールで13万ぐらい。
4.気に入ってます!

  • 回答者:k (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クリーム色
2.3人掛けの合皮です。
3.ニトリで29800円です。
4.昼寝するとき、横になると楽です。気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クリームイエロー
2.3人がけの牛革
3.50万ぐらい(イタリア製を奮発しました。座面以外が合皮のものは経年で色が変わるので、全て同じ素材のものを探したらそうなりました)
4.リクライニングモーションつきで楽ですし、奥行きが深くあたまを乗せてゆったり座れるので好きです。ただ、場所をとりますね。

  • 回答者:6年使ってるので多少へたったかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄色
2 2人がけ 布
3 3万くらい
4 そこそこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オフホワイト
2 2.5シーターで本革
3 20万ちょっと
4 気に入ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・レモン色
2・3人掛け・合成革
3・近所の家具屋で4万ぐらいかな?
4.すごく気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベージュ
2 ふたり掛け
3 もうかなり古いので忘れてしまいました。
4 気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベージュです。
2.5人掛けで、素材は皮です。
3.10万円くらいでした。
4.それなりに気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.緑色
2.3人がけだと思います
3.わたしは知りません
4.はい、気に入ってます

  • 回答者:なん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.茶色
2.3人掛け、張り地ファブリック、内部ウレタンクッション
3.ヤフーショッピング内の「G-DREAMS」という家具屋に通販注文して、9170円で購入しました。
4.気に入っております。 横になったりできるので重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黄色
2、3人掛け
3、大塚家具で10万円
4、気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茶色です。
2 2人掛けで、レザーです。
3 近所の家具屋さんで、10万円です。
4 座り心地がよくて気にいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ホワイト
2、3人掛け
3、島忠で5万ぐらいで買いました
4、気に入ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黄色
②2人がけビニールレザー
③楽天のショップ7980円
④実物見て買ってないからね、しかたないね…ってかんじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:緑です。。。。↓
2:二人がけのんーと、、柔らかい?
3:わすれました><
4:あんまりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る