すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、嫌な事があった時にどんな曲が聴きたくなりますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌っている人
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-26 00:09:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。


 ①JPOP
 ②衝動
 ③B'z
2
①JPOP
 ②イチブトゼンブ
 ③B'z

 B'z好きなんでいつもB'zです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1① ポップス
 ② Don't wanna cry
 ③ 安室
1① ポップス
 ② 熱帯夜
 ③ SPEED

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①演歌
  ②人生劇場
  ③村田英雄

この歌を聴くと、男の生きる道が歌ってあります。どんな嫌な事が有っても、どんなに辛い事が有っても、どんなに苦しい事が有っても、やるぞ!と言う気持ちになります。

2.①ジャズ
  ②イン・ザ・ムード
  ③グレン・ミラー

そろそろ、眠たくなってきました。
また、明日お会いしましょう。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①V系
 ②HUMAN GATE
 ③PIERROT

2.
 ①V系
 ②神生GAME
 ③Mx Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:J-POP
1-2:負けないで
1-3:ZARD

2-1:J-POP
2-2:揺れる想い
2-3:ZARD

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①J-POP
 ②来年の夏も
 ③ZARD

2.①J-POP
 ②イチブトゼンブ
 ③B'Z

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アニメ
  ②GUNSLINGER GIRL IL TEATRINOのOP「たった1つの想い」
  ③KOKIA
   http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU&feature=related

2.①アニメ
  ②よくわかる現代魔法のOP「programing for non fiction」
  ③麻生夏子
   http://www.youtube.com/watch?v=zz8mO01Srng&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1. 
 ①ヘビーメタル
 ②CRAZY NIGHT
 ③LOUDNESS
 とにかく激しい音を聴いて嫌な事は忘れるように努力していますよ。
2. 
 ①ロック
 ②Border
 ③Mari Hamada
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様が、嫌な事があった時にどんな曲が聴きたくなりますか?
 ①JPOP
 ② 樹海の糸
 ③cocco
  嫌なことがあったときは、あえて底まで沈みこみます。
 そしたら自然に浮上するので。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②三日月
 ③ドリカム

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アニソン
  ②いつも何度でも
  ③木村弓
  千と千尋のアレです。凹んだときに優しく励ましてくれます^^

2.①アニソン
  ②Lはラブリー
  ③かおりくみこ
  なつかしい・・・「かぼちゃワイン」の主題歌です。

  • 回答者:どてかぼちゃ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①jazz
 ②don't know why
 ③norah jones

2.
 ①rock
 ②killer queen
 ③queen

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①歌謡曲②わら人形③山崎はこ

2-①K-POP ②ソルビ ③キュート・ラブ

===補足===
殆ど毎日聴いてる、または カラオケで良く歌う SeeYa を韓国語で書くと
こうなります 独学なんで ためしに行きましたが、っ撃沈!でした。
ヒアリングが・・・留学生に まだ5歳くらいといわれてます、
何時も有難い質問ありがとう。
私は他のHNでもでてますがイエローカード2回貰ってます地雷の云々で
いつ退場か^^ だから言わないでねあまり、と書いたことがありました。
居る間はよろしくです、そして確かめた事、前に本番中に運ばれたバックダンサーを尋ねたんですよ。大丈夫だったひとです。ではZZZ~

  • 回答者:씨야  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前から気になっていたのですが、名前はなんと読むのですか?

補足ありがとうございました。
いつも気になっていたので、スッキリしました。
私もいつ退場になるかわかりませんが、
質問を見かけた時に、また回答よろしくお願いします。

1、JPOP 
  負けないで
  ザード

2、ロック
  ビートルズ
  マギー・メイ

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① ロック
  ② ガッツだぜ
  ③ ウルフルズ

2 ① ロック
  ② 紅
  ③ Ⅹ-JAPAN

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る