すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンに敷くオススメの冷却パッドがあれば教えてください。

  • 質問者:ピーチ
  • 質問日時:2008-07-02 16:19:20
  • 0

並び替え:

ノートPCの裏側を見てください。
裏側にファン排気があれば冷却パッドを購入より、少し斜めなデスクを置くと効果的(ECO?)
もし、真後にある場合でももちろん効果はありますが、それほど…。
この季節熱くて冷房の部屋より、窓を開け風を取り入れてもPCは自然冷却されます。(風力?)

  • 回答者:検索 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ELECOMですとかサンワサプライですとかのサプライ商品を販売しているところから結構いい製品がでてますよ。下記にURLを貼り付けておきますので参考にしてください。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/index.asp

http://www.sanwa.co.jp/product/dosvparts/notecooler/index.html

http://buffalo-kokuyo.jp/product/acc/pc-cooler/

  • 回答者:みーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl02/index.asp

実際使っているものです。冷え冷えクーラー。

これを使う前まではノートパソコンが連続20分は使えませんでした。
これを使い始めてからは何分使っても滅多に落ちなくなりました。
でも、実際の使い方じゃなくて僕は送風口の目の前から逆流させるように
使っています。

  • 回答者:takey (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメは無いのですがこんなのがありました

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_71/38409087.html

アルミ製でトリプルファンあたりなら無いよりマシかな…とは思います

実際使ってる物でなくてすみません

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る