すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今やっているテレビCMで印象に残るCMはなんですか?
地方CM以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 07:57:08
  • 1

並び替え:

ムシュ-ダのCM。
○○は世田谷5中だ、○○のまかないシチューだ、匂いが付かないムシュ-ダ。ってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー「BOSS」のトミー・リー・ジョーンズのCMです。
ずっと続いているシリーズものですが、宇宙人のジョーンズが人間をユーモアたっぷりに話しているのが面白くて印象に残ります。
最近、人間と結婚して子供が出来てしまいました。
どこまで続くか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガム「Fit’s」です。
ご当地の「ゆるキャラ」との共演が印象に残っています。
佐々木希さんの秋田バージョン(たんぼ小町ちゃんと共演)と佐藤健さんの奈良バージョン(まんとくんと共演)です。

  • 回答者:せんとくんは出ない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永谷園のCMです。
和田アキ子のなんてイラナイ!ってば!
消費者のことを考えれば玉木宏でしょう!(ファンではないけど・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンダクムのCMです。
最後にキムタクが出て来ますが、出る前が、特に面白いです。
あの音楽も印象に残りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きむたくが犬とハイタッチするcmです。
「ヘンな顔・・・」のやつですね。
きむたくはどーでもいーですが、犬がかわいい!

  • 回答者:レトリーバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているのなら
ギャッツビーのCMです。
だって岩尾さんがキムタクになるんだもん。
ありえない~って感じで印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はやってないけど

細マッチョとゴリマッチョ

印象深くて好きでした★

  • 回答者:すまいる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残るのはアフラック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬のCMです。
包帯にぐるぐる巻きのお父さんが可愛いです。
ちゃんと包帯が耳の形になってるのが笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さんが面白いので、
ソフトバンクですね。

あれ、すっごい撮影に時間がかかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田剛の黄金のたれです。
おいしそうです。
森田君と食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのタマホ~~~~~ムです。
印象に強烈に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレーの木村拓哉が出ているCMです。
なぜか、頭に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物♬着物♬妻がピーコに誉められた♬
着物のCMが好きです。
確か、違うバージョンもあったと思います^^

  • 回答者:はなさん✾ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピタッとハウスです。
ピタッをきました!
ミニのお姉さんがショーウィンドーにはりつく姿は
みちゃいけないものを見てしまったようで印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジカのCMですね。
何度も見ているので、すっかり頭にこびりついています。
微妙な感じで何回見ても慣れませんが・・・。

  • 回答者:アナログ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど・・カルビーの「かるーじゃがー」が大好きです。
人形が4人で、太鼓を叩いてるヤツ。

よく真似してます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャッツビーのCMですね
フットボールアワーの岩尾さんがキムタクに変身するやつ
「そんなわけないやろ」と初めて見たときテレビに向かって思わずツッコんでしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長が出ているトヨタのCMです。

こども店長はとにかくかわいいし、説明している姿が母性本能をくすぐります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMですね。
お父さんは退院したら何するんだろう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの「タマホーム」。
単にうるさいだけだから印象に残っているのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり{ソフトバンク}のCMです。

お父さん犬も気になりますが、シリーズ化されているのでココ最近は目が離せず、特に次が楽しみになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックのCMです。
猫とアヒルが踊って歌っている姿が印象に残ります。

  • 回答者:みんなに幸せを~ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分麦焼酎二階堂ですね。地方の企業ですが関東でもやってます。

  • 回答者:みもすん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫とアヒルのアフラックのCMが印象に残っています

  • 回答者:える (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さんの、スマート・コミュニティ、のCMが印象に残っています。
総理大臣が、知ったこっちゃございません、と言い放つ設定は見事でした。
時の総理を彷彿とさせました。
難を言えば、スマート・コミュニティ、が何なのか全く分からない・・・

  • 回答者:那緒樹 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木君や小栗君がビートルズ風にロンドンの街を闊歩する資生堂「ウーノ」のCM。ポスターあったらほしいなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもギャッツビーのCMです。

岩尾がキムタクにかわったとき

「岩尾がキムタクに~~~えええ~~~!!!」

とTVの画面を二度見してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残るCMは ソフトバンク ですね。 大勢のエキストラに驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャツビーのCMです。
初めて見たとき大笑いしました。
岩尾いい味だしてるなぁー。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る