すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

川中美幸さんの1番売れた曲は何ですか?

ふたり酒、二輪草のどちらかだとは思います。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-26 09:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有り難う御座います。

ふたり酒ですね。

最も売れたのが昭和55年の ふたり酒 で68万枚 
以下、
二輪草、豊後水道 などの大ヒット曲が
続きます。

ちなみに、
ふたり酒の大ヒットで、この年の第32回NHK紅白歌合戦に初出場、
また、06年の第57回NHK紅白歌合戦では
この曲で紅組のトリを務めましたね。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふたり酒  ですね。

一番売れたと思います。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリオンセラーは「ふたり酒」「二輪草」の2曲ですが。
オリコンで上位に入った「ふたり酒」の方が売れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れた曲は、ふたり酒です。
今も、少しずつですけど売り上げは伸びています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る