すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のハッピーくじとドリームくじは現在やっていないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 09:48:50
  • 0

ハッピー・ドリームは一ヶ月ほど前に終了しました。
敬老は、先日終了しています。
現在は、・楽天くじ、:http://www.rakuten.co.jp/
     ・インフォシークくじ、:http://www.infoseek.co.jp/
     ・ブログくじ、:https://kuji.rakuten.co.jp/5c5ccb5/already
           ※↑はブログをされていない方でもr「楽天ログイン」で参加できます。

上記の3つが開催されているくじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はもう終了してやってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は行われていません。
敬老の日ハッピーくじがありましたが24日で終了しました。
なお、この敬老の日ハッピーくじからURLが以前と変わっていますので、以前のURLをブックマークされている方は要注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敬老の日くじは終わってしまいましたね。

今は、ラッキーくじだけだと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る