すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はまっていた(いる)スポーツは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 14:38:55
  • 4

並び替え:

すごく変わっていますが太極拳です・・おじいちゃんにつきあっていたら日課になってました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です!上手くなると、泳ぐこと自体が気持ちよくなりました。
魚気分になれます♪

この回答の満足度
  

水泳です。

泳ぐのがたのしいです。

  • 回答者:勉強は大変 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレーボールです。
ずっとしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。走るのってとっても面白いです

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままさにバドミントンです。
週1のバドミントンが楽しみで楽しみで。

スッキリします。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車です。手軽で移動もできるので、一石二丁です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ほどフットサルやっていますよ。体力的にはかなりきつくなってきましたが、だんだん上達してきた感じでとても楽しいですよ。

この回答の満足度
  

テニスです。。かれこれ、20年しています

この回答の満足度
  

水泳です。気持ちよくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノボですね♡
ゲレンデでかく汗、サイコーです!

この回答の満足度
  

バレーボールファン暦25年です。
自分でのプレー暦は、中学の時の部活と、大学時代の有志とのお遊びバレーです。
テレビのバレー中継は必ず録画して膨大な数のビデオがあります。
選手のサインや写真もたくさんありますし、何より、同じファンの友達が全国にたくさん出来たので、そういう人たちとの交流が楽しいです。

  • 回答者:ジャック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットにはまってました。
もう体が動きません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳にはまってます。
週に一度通ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです。
スクールで三回目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフです。
なかなか上達しませんが、おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスですっヾ(=^▽^=)ノ★

この回答の満足度
  

ソフトボールです。
10年くらいやっています。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキーです。

かれこれ7年ぐらい行ってない・・・・

もう寒いのはむりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです
行ったり来たりつながってます

  • 回答者:関係 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上です。
大会では遅い方ですが、中学・高校と続けています。

  • 回答者:pRythme (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールです。
中学、高校、大学、社会人とずーーとやってます。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球にはまっていました。親戚の家に卓球台があり遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィギュアスケートです。
社会人になってからはまりました。
冬になると毎年練習しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーにはまってました。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです。

楽しくて簡単で、今はまってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。
毎週行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。
全身運動なのでいいですよ。
あとはバスケとサッカーですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インラインスケートです。
3年ぐらいはまっていたのですが、すべる場所が少なく、仕事が忙しくなり行けなくなり、やめてしまいました;;

  • 回答者:ペル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球です。見る専門です。

  • 回答者:巨人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。皆と話しながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーが好きです。
観るの専門ですが。
たまにスタジアムへ観戦に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンスにはまってます。
小学校の時からで、ダンス歴10年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車です、友人に誘われて乗ってみましたら
とてもはまりました。
いつも友人に自転車を借りていますが
そろそろ自分のを買おうと思っています。
しかし、高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。
よく市民大会に出場しています。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はサーフィンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガにはまっています。
姿勢もよくなって体型もすっきりしてきたので
これからもはまり続けそうです。

  • 回答者:軟体 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり、スノーボードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
今も動画でプロ野球を観戦中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃卓球にハマっていました。
奥が深くて楽しかった思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゴルフ」にはまっています

これからゴルフシーズンになるので楽しみです

  • 回答者:とく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になってから~
スキーとテニスです。どっちもお金がかかってやめました。
スキーは行くのにお金がかかり、テニスはコート代がばかにならないし少ない。
日本ってスポーツをするのにお金掛かりすぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです。

月に2~3回は行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スカッシュ」にはまっています

10分やるだけですごく疲れるぐらい激しいスポーツです

  • 回答者:まり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨガです

朝ごはんに前の日課になっています。
すごく気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイミングです。
クロールが出来るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球とテニスにはまってました。
どちらも、部活に所属してやってました。

  • 回答者:光 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーにはまっていました。

学生時代にやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、水泳にハマってます。
昔は、野球とサッカーをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銃剣道と短剣道です。
はまっているというか、子供の頃からずっと続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳をスイミングスクールで習いました。

全身運動になるというので、水泳部ではなかったのですが、高校生の頃に体力を付けるために習いました。
もちろん、水泳部の人たちとは比べるべくもありませんでしたが、一応クイックターンと4種の泳法(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)はマスターしたというお墨付きをもらいました。
大学入試の受験勉強突入と同時にやめることとなり、今はさっぱりですが、機会があれば習いたいな、と思っています。

  • 回答者:風来坊 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラケットを使うスポーツです…。

  • 回答者:なん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーです。プロになりたかったが、まったく足が言うことを聞いてくれませんでした。

  • 回答者:かすがー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、ゴルフにはまってました。
センスが無いのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンにはまってました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーですね。

いま社会人ですが今でもやってますし観戦してます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。本気で甲子園に行きたかった・・・

  • 回答者:原 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです。
週に1度行ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ゴルフにはまっています。
大自然の中でやるのは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る