すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ドル円について。
数日前に89.98円で注文を出したまま
昨晩、約定していました。
90円に戻ればすぐ売りたいですが、こう考えるとだいたいそこが壁になります。
皆さん、どこまで円高が進むと思いますか

  • 質問者:ききらら
  • 質問日時:2009-09-26 15:16:37
  • 0

並び替え:

今日の米国指標しだいだと思いますが、悪化するのはもう分かっているので
88円台で一旦は止まると思います。
で、90円台前半でまた下落すると予想。
4月の天井からそろそろ半年。
今月~来月あたりで米ドルの中期トレンドは変化が期待できます。
・・・実は米ドル90円台で持ってます。
回復待ちです。損きりはしないつもり。

  • 回答者:上昇希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

93~94円に一旦戻すと思います。 というか思いたい。
基本的には円はドル90円ぐらいの値打ちですが、米国の都合で95円ぐらいにしたいはずです。

  • 回答者:為替まちがいじじい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは87円台から89円台のレンジをうろつきどちらかに一方的に進行していきそう。可能性が高いのは80円前半への方向です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円付近になって、慌てて政府の介入があると思う。もっとも、今の政府を侮り過ぎかも知れない。本領を発揮して80円以下と言う可能性もある。

この回答の満足度
  

85-86円くらいまで行くと思います。
89.98Lならすぐプラスに転じると思います。

私は91Lから1円ごとにナンピン買いを入れています。95円に戻すまで待ちます。
それより心配なのはポンドの9/21買いの150.09L。もう7円ほどやられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一旦は戻すと見ています。

私も同じあたりで買いました・・・指値してることを忘れてしまっていたという事故ですが。

一旦戻した後、再度下落で86~87くらいではないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

85円まで行くとみています、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年1年で85円くらいまでいくかもしれません。

アメリカは、不景気とアフガンのために、今後も大量の国債発行を行い、ドル安になっていくのは間違いないと思いますので。

決して、日本も世界一の借金国であり、円高の要素はないとは思いますが、対ドルに対しては強気に動くと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一進一退で進むでしょう。
G20でなんら成果が見えないのが原因です。
もしもG20でドル防衛が打ち出されたのなら止まったかも?
悪いの日本政府じゃなく国際社会の問題です。
日銀だけでは止められません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

87円まではいくんじゃないかと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

70円台もないとはいえません。
緩やかな円高は・・・と言う発言をたまに聞きますが昨年のリーマン時前のような大きな金利差があった場合のこと両方0金利状態で下手に円高に進むと止まらないでしょうね

  • 回答者:MrNH (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤井のアホが為替に介入しないとか言っているので、80円台半ばまで行くと思います。
輸出産業は壊滅です。

  • 回答者:アレル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪っっっ

無責任な回答で申し訳ありませんが、87.5~88.5円くらいまでは考えております。
ロットは小さいですが、88.00までは我慢して持っているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

87円でロスカットします・・・
はぁ。。。

過去に70円台を付けたことがるので、80円台前半までいく可能性はありますね

  • 回答者:いけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは85円ぐらいまで円高が進行すると思います

  • 回答者:まる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る