すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビールのつまみにかかせない3大おつまみは?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございます。

とても参考にありました。

から揚げ、
ザーサイをごま油で炒めて塩コショウしたもの、
砂肝。

レディのつもりですが、
書き込んだおつまみ・・・・おやじですね~。

  • 回答者:k (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 冷やっこ
② サラミ
③ 野菜の一夜漬け

冷やっこは、欠かせません。

  • 回答者: (^-^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ
ピーナツ
枝豆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴、鳥のから揚げ、卵焼きですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、フライドポテト、ウインナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
べビスターラーメン
唐揚げ

  • 回答者:d (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢の物、モツニ、やきとり でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、焼き鳥、だしまき卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豆腐のやっこ
2、きゅうりの浅漬け
3、なすの千切り

乾物はあまり好きではないので。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいか、枝豆、たこわさびです。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、からあげ、やきとり!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
豆腐
唐揚げ
とりあえずです

  • 回答者:メニュー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいか、
えだまめ、
しそ巻き(甘辛い味噌をしそで巻いて揚げたもの)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、冷奴、カライカ です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、チーズ、ピスタチオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国海苔 チーかま 貝ひも です!

  • 回答者:エビス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツ
さんかくチーズ
ポテチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいか、柿ピー、ポテチです。
ビールはアサヒです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー、カマンベールチーズ、なんこつの唐揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、さきイカ、焼き鳥が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①枝豆

②キムチ

③かに味噌

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①枝豆
②焼き鳥
③マグロの刺身

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フライドポテト
②鶏のから揚げ
③えだまめ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ポテトフライ、キムチです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ

ピスタチオ

フライドポテト

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
スルメ
冷奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.から揚げ
2.ポテトフライ
3.串揚げ・・・です

ありゃ体に悪そう。変えた方がいいかな、でもやっぱり無理だ・・・。

  • 回答者:だれか食欲を止めてー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
冷ややっこ
ポテトチップ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
冷奴
から揚げ です。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ
枝豆
たこわさび

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位 鳥のから揚げ
第2位 冷奴
第3位 チーズ

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カマンベールチーズ
2 アーモンド
3 するめ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆。
冷奴。
もろきゅう。
これらが定番なのでは?

  • 回答者:よしむね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・焼き鳥・モツ煮

健康的かな?

  • 回答者:ビール健康法? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんこつのから揚げ
枝豆
生ハム

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
から揚げ
焼き鳥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・さきいか・ナッツ
です。
他におでんや串カツ・モツ煮なんかあったら、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

塩辛

焼き鳥

です

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種
からあげ
枝豆

揚げ物が合うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

冷奴

サラミ

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 枝豆
2 するめ
3 柿の種

必ずどれかは必要です、でももう寒いからビールやめとこうかな・・

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめ、枝豆、焼き鳥

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、柿の種、サラミです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめ

フライドポテト

濃厚おつまみスナック「チーザ」
(チーズの味が濃厚でそのままでも美味しいのですが
少し焼いて食べても美味しいです)

  • 回答者:もう飲んでまーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 枝豆

2 するめ

3 ナッツ類

  です。

  • 回答者:ZZA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆

お新香

から揚げ

かな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、唐揚げ
2、焼き鳥
3、枝豆

ですね。

第3のビールのお伴です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、タコわさ、から揚げですね。
さっぱり、辛め、油モンです。

  • 回答者:ピース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、サラダ、冷奴かな。

どれかあればおいしくお酒呑めます。

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、サラミ、ジャーキー
肉ばっかりだね〜(笑)でもしょっぱいつまみが合うよね〜♪

  • 回答者:ぷりんたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷ややっこ、枝豆、たこわさびがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴、枝豆、ピスタッチオです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、から揚げ、ポテトフライかな。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
焼き鳥
柿ピー

自分は、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆・鳥の唐揚げ・焼き鳥は欠かせないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆
するめ
ポテトチップス
ビールは比較的何でもあいます

  • 回答者:嘔吐 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①千葉県産のピーナツ。
②枝豆。
③カルビーのポテトチップ(海苔塩)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・枝豆
・チーズ
・スナック菓子

がかかせません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー・鳥のから揚げ・枝豆。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、でもいいのでしょうか。

1、枝豆
2、カマンベールチーズ
3、鶏のから揚げ

この3つが揃ったら何杯でもいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.枝豆
2.サラミ
3.から揚げ

以上三点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、から揚げ、ポテチ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 枝豆

2 やっこ

3 から揚げ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.餃子
2.枝豆
3.焼き鳥

特に餃子とビールの組み合わせはたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、冷ややっこ、とりからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱカキピーがいいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 枝豆
2 ポテチ
3 焼き鳥

どれも大好きで一番はつけがたい…

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「だだちゃ豆」と「砂肝」と「うなぎボーン」です。
どれも、ビールがすすみます。

  • 回答者:じゅん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-から揚げ
2-餃子
3-たこ焼き

こんな感じです。

  • 回答者:きんき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフト裂きイカ、串揚げ、枝豆
好みでいいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お刺身(特にサーモン)
2.枝豆
3.意外にも唐揚げが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種 チーズ さきいかです

私はジムから帰ってすぐに1本飲むので
簡単なものです。
4個入りの小さなチーズが好きで毎日食べます
おかげで骨密度はけっこういいです
汗かいて楽しんできてのビールは最高です

それから、やんわり夕餉の準備に入るダメ主婦です(^-^;)

  • 回答者:のみすけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、からあげ、たこわさ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ビールのおつまみには
まずは枝豆
冷や奴
お刺身が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス
枝豆
唐揚げ
です♪

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ざんぎ、豆菓(伝六など)ですね

  • 回答者:_ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、、、唐揚げ、やきとり、サラダです。

サラダでもビールすすむんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(居酒屋)
1 えだまめ
2 から揚げ
3 いかのから揚げ

(自宅)
1 えだまめ
2 刺身
3 変わり冷奴

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、中華くらげ、ポテトチップスです。
今夜は中華くらげで飲むつもりです。

  • 回答者:びん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、するめイカ、柿の種
自分の好みで挙げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、から揚げ、柿の種

おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆 冷奴 柿の種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、ポテチ、鶏の唐揚。

===補足===
6時までがまん!がまん!

  • 回答者:とめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、さきいか、ポテトチップス
ですかね、想像しただけで飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、冷や奴、納豆
これぞ、3大おつまみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る