すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、胸の奥でずっと好きだった人を、偶然を装って帰り道で待ち伏せしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 19:55:32
  • 1

学生の頃ありました。純粋無垢な初恋の物語です。
何故かいつも、肉まん屋さんの前で、待ち伏せしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉まんってのがロマンチックじゃなくて逆に新鮮ですね

並び替え:

そんなことしませんよおおお

  • 回答者:がが (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度したことあります。
2、3年前のことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
ストーカーと思われると悲しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
余計、嫌われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せしません。
方角がちがうので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あります。
あります。
一度だけ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私はしたことがあります。
昔ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せずに振り向かせます

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌が流行った頃ならともかく、
今だとストーカー容疑でしょっぴかれる恐れがあるので、
待ち伏せはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下さんならするかなぁ~でも遠くで見ているだけかもしれません

私は村下孝蔵さんのような初恋しかしたことないので、偶然を装って帰り道待ち伏せなんて大それたことはできません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
気持ち悪いと思われたら嫌だし、ストーカーと思われたらもっと嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません、度胸がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころ、したことがあります。
いまはもうやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人が偶然を装って待ち伏せをしたら1,2回ならともかく
それ以上になるとストーカー行為となって警察に通報されてしまいます
毎日、日本のどこかで捕まっています
歌のように待ち伏せしたら=ストーカーと指を指されてしまいます

===補足===
「まちぶせ」の歌は今のストーカー予備軍を歌ったと言われそう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
ストーカーに間違われたら、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません・・・・。

昔はよくあったのかもしれませんが、今やったらストーカー行為で捕まりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せでしたっけ・・・
歌はわかるんだけどな~

私は待ち伏せしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーちっくなのでしません。

  • 回答者:ひとみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありますが、振り向かせたことはありません。

  • 回答者:ラブレターは見せないです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せはしません。っていうか胸の奥でずっと好きだった人は結婚しちゃいました。

  • 回答者:独身 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの歌を思い出しました^^;

高校時代はしたかもです^^;古き良き時代^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も居ると思います。
特に、学生の時とかは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を振り向かせるまで待ち伏せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカー反対!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ち帰りならあるかも?!

  • 回答者:hana (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せしたことあります。

というか、帰り道を遠回りして、会おうとしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。しませんよ。
ストーカーと言われそうです^^;

  • 回答者:トック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことがあります。
でも、結局声は掛けられませんでした・・・。

  • 回答者:純粋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る