すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、フグが活きていたら、どうしてほしいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 21:40:34
  • 0

k-1でもっと頑張ってほしいと思っていました
若くして亡くなり、残念でした

===補足===
アンディフグさんの事じゃないんですか?

下関のふくさんだったら、から揚げにして食べちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

活きて・・・

活きていたら、プーと風船みたいにふくれる所が見たいです。
そして、海に「もう人間につかまらないでね」といって、返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしみで食べてみたい

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディー  カムバック・・・・

  • 回答者:早すぎる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングへ復活して欲しいです。

魚のフグだったら、料理するなり、海へ逃がすなり。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1のコミショナーになってほしい。
谷川では色もの選手ばかりになってしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1で活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1ではなく、M1に出てほしいです。それがだめならF1で活躍してほしい。

  • 回答者:ワンワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許を持つ人に捌いてもらいます。
ふぐ刺しにします。

っと 違った レフリーの免許を持つ人に裁いてもらいます。
フグと刺し違えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活きて……魚?
でも、K-1やってるから、アンディ?むむ、難しい。

お魚だったら、お刺身でいただきたいです。
アンディ=フグ選手だったら、また活躍が見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1に「活」を入れてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングで活躍してK-1を盛り上げてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグ免許を持ってる板前さんにさばいてもらって
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばいて食べさせてほしいです。てっちり、てっさ。唐揚げも外せないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許を持った人に、さばいてほしいです。

  • 回答者:とくめ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ刺しで食べたいですね。
勿論、資格者に降ろしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうなので海に放してあげてほしい。

  • 回答者:>゜))))彡 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許を持ってる人に調理してもらって、お刺身にして食べてみたいです。あとは、お鍋にして食べてもみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな相手を一撃で倒してほしいですね。

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活きていたらということは魚のフグ?ですよね?

免許を持った調理師さんに
料理してもらって食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許持ってる人にさばいてほしいです。
一度は食べてみたいものです。
活きたまま食べる勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグが生きていたら、45歳ですね。
いい指導者として、活躍して欲しいです。

フグが活きていたら、プロに捌いてもらって、
ひれ酒を飲みながら、てっさを大人食いしたいです。

  • 回答者:あっこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかと落しをもう1度みたいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングで活躍していてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許を持ってる人に調理してもらって、食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ生きてたら可愛そうなので海に逃がしてあげてほしいです

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっさ、皮の湯引きにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のほうならリングへ、魚なら海へ返して
悠々とたくましく泳がせてあげてほしいです。

  • 回答者:金魚 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包丁人味平のように華麗にさばいて
水槽の中で骨だけで泳がせてもらいたいです。

  • 回答者:錠 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディ・フグならリングに戻って欲しいです。
食べるフグなら専門の人に調理して貰います。

  • 回答者:✾はな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとフグの調理免許を持ったプロにさばいていただいて
「てっさ」と「てっちり」にしてもらって食べたいです。

  • 回答者:回答欄間 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばいてお鍋にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディ・フグならば、育成者として、後進の指導に活躍して欲しいですね。
トラフグならば、出来るだけ早く、刺身にして肝ポン酢で食べたいですね。
どちらのフグも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディ・フグが生きていたら、リングで活躍していそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグが生きてたら・・・さばいてお刺身にしてほしいです。
美味しく頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪楊枝で パン!!ってします!

  • 回答者:羽ビー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街でみかけて、握手してもらったことがあるのですが、
とても感じのよい方でした。
また握手してもらいたいです。

  • 回答者:と (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしアンディ・フグが生きていたら
今のK-1のモンスター路線をすぐにでも止めさせて欲しいです
色物的な方向にいっている感じです
初期の頃のK-1に戻して欲しいですね
もし生きていたら今の状況を見たら嘆いていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばいてもらいたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋にして食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと活躍をしていたと思いますが、すばらしい勇姿を見たいです。
天国でも戦っていると思います。

  • 回答者:残念 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、健康であって欲しいです。
会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの料理人に料理してもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンナと対戦してほしいです・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カカト落としを伝授してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後継者を育成してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵と対決して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手早く さばいて、てっさ、てっちり に料理してほしいです!!

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐが生きていたら、膨れているお腹を引っ込めてもらって、ふぐのスレンダーバージョンを見せて欲しいです。

  • 回答者:ありえない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フグといえばてっちり、 てっさ、鍋が最高でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る