すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔「物真似4天王」がいましたが、誰が1番好みでしたか?
・コロッケ
・清水アキラ
・栗田貫一
・ビージフォー

  • 質問者:物真央
  • 質問日時:2009-09-26 23:47:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人それぞれ好きなタレントがあるんだな
アキラと栗田は「アラカン」としてやってるんですかね?
参考になりました

栗田貫一さんが1番好きでした。物真似を単なる隠し芸や色物の芸ではなく、普遍的なエンタテーメントとして社会に認知させた功績は大きいと思います。
物真似の総合的な力では、他の物真似王の方が上回っていたかもしれませんが、物真似に対する真摯な姿勢には感銘を受けました。
栗田さんという存在があったからこそ、他の物真似芸をする方も認知されたのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の好みは清水アキラさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォーでした。歌がまずはウマいですから。洋楽も楽しかったですし・・・

  • 回答者:元・冬樹 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージフォー!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんです。
派手な、パーフォーマンスはなかったけど。
最近は、あまり、物まね番組にはでられないけど、
今、ルパン三世の声できけるので、楽しみにしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラです。
物真似が似ているだけではなくて、そこにお笑いの要素も入っていたので笑えました。

  • 回答者:私好み (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一です。。。。。

  • 回答者:dg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーが好きでした。
お笑いに走らずにちゃんと物まねをしていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんですね。
笑いのつぼにはまって大笑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケでした。
おなか痛いほど笑いました。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが、一番上手でおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが面白くて上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが一番おもしろかったです。

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんが一番うまいし、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みというか、一番うまいと思ったのはコロッケさんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーです!!
洋楽だから新鮮な感じに聞こえるんですよね~♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんが好みでした。雰囲気が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージフォーが好きでした。
演歌系はあまり知らなかったので。

  • 回答者:歌うま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビジーフォーが好きです。
明るくて軽い感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんが大好きです。
特に村田英雄さんのものまねは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
岩崎宏美の真似が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージフォーです。
茶化すことなく真面目に物まねをしている姿勢が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラのちょっと卑猥なネタが好きでした。

横ハメ~縦ハメ~♪

  • 回答者:店主 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんです。

真似をされている本人を飛び越えた物真似に、驚かされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一さんです。

逆に嫌いだったのはビージフォーでした。
日本人歌手の物真似ならともかく、外国人歌手の物真似された時は似ているのかどうかも分からず不愉快でした。
しかも、客も「おおっ!」といか言って歓声上げているし、「お前等分かるのかっ!?」とツッコミたい気分だし、客のサクラにウンザリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビージフォーが1番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ビージフォー

本格的な物真似の中にも笑いあり、という感じが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビージーフォーで~す!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリカンさんをいつも応援していました。
優勝したときは一緒に泣いていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水アキラさんですね
あの時々発揮するウィットに富んだアレンジと、それを聞いてむっとする淡谷さんの表情も見ものでした

  • 回答者:' (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栗田貫一が一番好きでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る