すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鼻毛は切る派ですか?抜く派ですか?

  • 質問者:ぼーぼー
  • 質問日時:2009-09-27 00:03:11
  • 0

並び替え:

どちらでもありません。
鼻毛が全くと言っていいほど伸びないので、今まで切ったことも抜いたこともありません。
他の方は結構手入れされているんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます。
抜いて、こんな長いのが、住みついていたのか、このやろうめ・・・とよく一人で言っています

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます
でも大量に抜くとそのあと鼻がすーすーします

  • 回答者:花子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切るのは難しいので、抜いています。

  • 回答者:おっとっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
抜くのは痛そうで、できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
抜くと涙がでるほど痛いので・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きる派です。
ぬくのは痛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます

鼻毛切る鋏あるけど、探してる間に抜いて、もういらないしー

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛カッターで切っています。
これが便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに伸びませんが、抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
抜くと痛いだけでなく、ばい菌が入りそうで怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしませんが抜く派です。
抜く時は涙出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強烈な痛みを伴うので、抜かずに切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
抜くのは痛くていやです。
それに、鼻毛はフィルターの役割がありますから、抜いてしまって生えてこなくなっても困ると思いますし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。抜くのは痛いので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く派です。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜ける分は、全部抜いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は抜いたことも、切ったこともありません。

みなさんお手入れされてるんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
抜くのは痛いです…

  • 回答者:ゆかちん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切りますね。はさみの場合もありますし、鼻毛カッターの場合も。

抜くと死ぬ程痛いので、緊急の場合を除いては抜きません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます。涙しながら。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く派です!
初めは飛び出している毛だけ抜くつもりだったのですが…
気付けば手当たり次第抜いて、今じゃ抜ける毛が無い状態です。
育成期なので抜きたいのを我慢している始末。
本末転倒ですね。
 
最初は痛かったのですが、今じゃ快感に…。

  • 回答者:ドMなのか!? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます。少し、痛いのを我慢して。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
はさみを入れて、チョキチョキします。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。

抜くのは痛いじゃないですか。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は切る派 です。
外にいるときに頻度は少ないけど抜くことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く時もありますが、ほとんどは切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で出ているなと気づけば、ハサミで切ります。
そういう意味では、切る派ということになるのでしょうか。

外では、ハサミを持ちあわせませんので、ああ出ているなと気づいたときは、抜きます。抜くと痛いので、できるだけ切るようにしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
抜くなんて痛くてだめ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん抜きマすよ。

  • 回答者:崇神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く派です、切ると鼻に毛が残るのがイヤなんで

この回答の満足度
  

鼻毛用ハサミで切る派です。

この回答の満足度
  

痛いけど、毛抜きで抜きます。
ブチッ (*ρ*。) イテテテ

  • 回答者:劇団ひとりの鼻毛が忘れられない... (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。抜くのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
抜くときの痛みに耐えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
抜くのは痛いので無理ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切りますね
抜くのは痛すぎますし
鼻毛は鼻毛なりに役割をはたしているようで、抜くと本数が減って役割を果たさない気がします
だから目立ってきた時以外はベつにそのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
でも、たまに抜くこともあります。

  • 回答者:イルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切るのが9割、抜くのが1割というとこでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きります。
抜くのは痛すぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ります。
幼児用の爪切りばさみで切っています。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になったときに切っています。
抜くのは痛そうなので、やったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます
切ると切り口が落ち着かなくて、鼻がムズムズします。

  • 回答者:キッド (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、基本的には、電動の鼻毛シェーバーで切っています。1週間に1度ぐらいのペースです。
ただし、ときおり長く伸びすぎてしまった鼻毛を抜く事もあります。涙が出る程痛いけれども、すっきりした気分になります。

この回答の満足度
  

今まで鼻毛を切ったり抜いたりしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は切る派です。
アイデア商品で買った鼻毛切りで切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く派です。ちょいと痛いですがその方がすっきりするんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜くぜっ。涙出るけどっ。
切るとちくちくするぜっ。

  • 回答者:まんまかん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛は出てきたことはないので何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
抜くのが痛いので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
電動のカッターで切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方あるので派はない。
切る方が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に切るのですが、時には抜きます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。
3日に1回くらいで切ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛や耳毛は、生活環境に合わせて濃くなったり薄くなったりするそうですから
あまりいじらないほうが、吸気器官としてはいいそうですが、見た目でどうしても気になるのなら見える毛気先だけカットするくらいが本当はいいですね。
でも自分は、たまぁにそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いのは苦手なので切る派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜いてますね。
痛いですけどやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切る派です。 鼻毛専用のハサミで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜く派です。
抜ける瞬間が気持ちいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜きます
ひたすら抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る