すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

余ってしまったヘアコンディショナーの違う使い道はありますか?

  • 質問者:Apres Shampoo
  • 質問日時:2009-09-27 01:05:23
  • 1

洗濯機の柔軟剤に使用しています。

また台所のキッチン周り、水周り

シンクの中を

拭くときにしようしています。

  • 回答者:クション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

固くなったブラシとかをつけています。こうすると意外と短時間で柔らかくなるので重宝しています。

ただ期限が過ぎると、入れ物が抗菌でない以上中身も悪化しますので時間との兼ね合いが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座布団など洗った後に柔軟剤変わりに使ったり.車の足元のマットを洗った後に
薄めてコンディショナーを掛けて干すと香りがいい感じで乾きます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアコンディショナーを洗面器の中でお湯に溶かし、ブラシをつけておきます。
ブラシに絡んだ髪の毛が取れますよ。

  • 回答者:歩 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが、未だブラウン管であればコンディショナーで拭くと綺麗になりますよ。

  • 回答者:Zakk (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみを洗う時に使っています。
香りも手触りも良くなるので満足してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターとかおしゃれ着のリンス、柔軟剤の代わりになるようですよ。
薄めて使うそうです。
縮んだセーターに使うと毛糸が復元して元に近い状態に戻るそうですよ。
どちらもちゃんと、すすぎはしてくださいね。

  • 回答者:とんぼ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る