すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神奈川県に住んでいる人に質問です.
(1)神奈川県のどの辺りに住んでいますか?
(2)お勧めの特産品はありますか?
(3)現在の年齢を教えて貰えますか?

(1)神奈川県平塚です
(2)お勧めの特産品はあるのかな?
しいてあげれば、駅前の都饅頭かな。
それから、イチゴ、薔薇。
(3)58歳。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①厚木市
②白ころホルモン
③32歳です。

鮎の形したせんべいも名産品です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)横浜市緑区です。

2)中華街の月餅などいかがでしょうか。

3)30代後半です。

  • 回答者:移転住民 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜市に住んでいます。(近々引っ越しの予定あり)
(2)神奈川県の名産品なら、「鳩サブレー」です。横浜市の特産品
 は、思いつきません。(崎陽軒のシュウマイがありますが、私は
 あまり好きではない。)
(3)35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海老名市
2 とん漬けかな
3 43歳

  • 回答者:bu-tyann (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜市
(2)崎陽軒のしゅうまい
(3)34才

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 厚木市
(2) とん漬け
(3) 52歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鎌倉市
(2)鳩サブレー
(3)41歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.横浜市鶴見区です。

2.「つるみみやげ」というのがあります。
http://www.city.yokohama.jp/me/tsurumi/miyage/
「よねまんじゅう」などいくつかあります。

3.45歳です。

  • 回答者:つるみんみん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 横浜市
2 崎陽軒のシュウマイ
3 33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相模原市 です
津久井せんべいです
47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)厚木市ですw
(2)厚木はB級グルメで有名な
シロコロホルモンですね^^
あと、私の家の近くには梨園がぃっぱいなので
梨もおいしいですよ~
(3)12歳ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、神奈川県横浜市です。
2、崎陽軒 しゅうまい
3、55歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)神奈川県横浜市戸塚区に住んでいます。
(2)自分の知る限りでは特産品と呼べる物はありません。
(4)46歳です。

  • 回答者:アレル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜市に住んでいます
(2)ネギです
(3)35歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)横須賀です
2)三浦だいこん
3)38歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横須賀でぃっっ。
(2)海軍カレーでいっっっ。
(3)あ、37になります。。。

  • 回答者:かすんん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①横浜市です。
②ありあけのハーバーです。
③55歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 横浜です。
(2) 崎陽軒のシュウマイ、鳩サブレです。
(3) 48歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相模原市

2 「丹沢あんパン」が美味しい。季節によってあんの種類がいろいろ出る。

  ムラサキイモ、夏ミカン、カボチャ、ゆずetc

3 22歳

  • 回答者:さがみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.横浜市に住んでいます
2.華正楼の肉まんと崎陽軒のシウマイ。定番ですね^^;
3.27です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平塚です
2 職場が藤沢だったので、ハトサブレ。
  あと、『あじさい』とか言うサブレ(かな?)みたいなのが、やみつ  きになる美味しさです!
3 31歳です

  • 回答者:ポニョ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜市です
(2)ありきたりですが、崎陽軒のシュウマイ
(3)42歳です

  • 回答者:匿名希望です (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.厚木市です
2.シロコロです
3.34歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る