すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

鼻毛について質問したらお手入れをしていない方が今のところ
2人いらっしゃいました。
私もお手入れはしていません。
ちなみに女性です。
今回は女性だけに質問します。
鼻毛は切るとか抜くとかお手入れをしていらっしゃいますか?
それとも何もしていらっしゃいませんか?
※男性の方でも奥様・彼女・姉妹等で分かれば回答してくださっても
よろしいですよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 08:48:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答してくださった35名中17名の方が切るか抜くかしていらっしゃいました。
およそ半数の方はお手入れをなさっているんですね。

並び替え:

女ですが.鼻毛は伸びないので手入れをした事がありません。
全く伸びない。
鼻をかんだら.たまに鼻毛が抜けている時はありますが何もしないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気がついたときにきっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど何もしていません。
ただ化粧をしようとしたときに、なんとなく見えかけてる?って思ったときにハサミで入口付近を切ったりします。年に数回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛が濃いので切ったり抜いたりしています。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックはしますが、出ていたことがないのでお手入れはしてません。
環境が変われば、長くなるのかもしれないので
チェックだけはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
切ってます。
もし見えてなければ何もお手入れしないと思うのですが、
私の場合何もしなければボーボーなのが見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、お手入れしてないです

出てくることないですから

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
鼻毛質問を見ててかなりの女性がお手入れをしているのにびっくりしました。

自分は鼻毛が出ないし、今まで手入れをした事がありません。
鼻毛が出なくても手入れした方がいいのか気になります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
30代後半ですが今までいじったこともありませんが出ていることもありません^^
お手入れされている方がいて驚きました。

  • 回答者:ビーンズ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛がでていたら恥ずかしいので
こまめにチェックして 切っています

  • 回答者:ナオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切って手入れをしています。20歳くらいから鼻毛が出ていてそれから切っています。

  • 回答者:sun (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのかみさんは切っているみたいです。
処理中に部屋に入ると激しく怒ってきます・・・・そんなの知らないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鼻毛用のハサミを突っ込んで切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
鏡で見てはみ出ているようならハサミで切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鏡を見て、鼻毛が出ていれば、
ハサミで処理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずむずしたらひっこぬきます

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びてきて見えたら切ると思いますが、切ったことはないです。
そのままですね。

  • 回答者:巻き巻き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛の手入れはしていません。
産まれて2~3回は少し出ている1本を抜いた事がありますが
ほとんど鼻から飛び出した経験はないので
手入れの必要はないと思って
何もしていないです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
鼻毛の役割もあるので無理には切りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びて外に出ている部分をはさみで切っています。
抜くのは痛いので嫌です。
1本だけ妙に長く成長している鼻毛があったりするので、たまに鼻の中をチェックしています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧はさみで切っています。
たまに、旦那の鼻毛カッターを借ります。
そんなにボーボーではないですが、たま~に気になるので。
タバコもすうから伸びが早いのかな・・・
女性でも、ちょろっと鼻毛が出てる人をちらほら見かけるので、
私は気にするようにしています。

  • 回答者:鼻毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
鼻から覗くようなら切りますが
手入れをしなくても支障がないので何もしていません
鼻毛は、埃が体内に入らないようにしたり
冷たい空気を毛が適温に暖めて器官に入るようにすると聞きました
そんな大事なものを切ってしまうなんて勿体無い^^;

  • 回答者:どらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛の手入れはしたことないです。
伸びないので、手入れをする必要がないから。
結婚してから、夫が鼻毛カッターで手入れしているのを見て、
何をしてるのかわからず仰天しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしてないです。
目立って恥ずかしい思いをしたこともないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれの鼻の形にも関係あるのではないですかね。

私の妻は、鼻の形が良くないので、鼻毛が少し伸びると

外に出てしまうので、必ず鼻毛カッターで処理しています。

息子も、母親と同じ鼻の形をしているので、同様に気をつけて

いないと出てしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしています。。。。。

  • 回答者:きき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもお手入れしていません。
お手入れをしなくても、出てくることはないので
そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛に関しては、ホントに何もしてません…
のびてこないんで…
他は手入れしてるんですけど、鼻毛だけは全くしてないです。

  • 回答者:飛鳥 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手入れはしたことがないです。
気になったことがないですね・・・。
体毛自体薄いからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで切ったことも抜いたこともないです。
鼻毛が鼻から出ることはないし鼻毛は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパートナーは、はみ出た場合に毛抜きで抜くそうです。(頻度は私より少ない)
私の鼻毛もたま抜いてくれるのですが、本数が多いのと痛いので、遠慮しています。

  • 回答者:たぶん年に数回 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っています。
抜くのは痛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお手入れはほとんどしません。
ほっといてもほとんど伸びません。
たまに切る程度です。
抜くのは痛くて無理でしたのできる方法をとっています。

  • 回答者:みと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの妻は、私の「鼻毛カッター」をたまに使っています。

鏡をみた時に、一応チェックして長いようであれば、たまに使っているとのことです^^

妻は30代です。(まだ女を捨てていないようです^^;)

  • 回答者:swderty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いています♪
殆ど生えてないくらい抜いて、今は生え伸び待ちです。
抜くことが快感になっています☆

  • 回答者:心はドS!体はドM? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る