すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生に質問です.
(1)お住まいの地域は何処ですか?(東京の多摩地方等)
(2)今日の天気はどうですか?
(3)今日は何をしていますか?
中学生でない人が書いた場合は評価は1です.

大阪市よりちょっと上のとこ
ちょっと雲が多いですが晴れてます^^
部活から帰ってきたので休憩(PC)です♥

  • 回答者:なみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、兵庫の神崎郡です。
2、晴れのち曇りです。
3、ずっとPCですw

  • 回答者:evo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の者です!!
①大阪府でございます
②晴れですねー
③外で友達とショッピングしていました。

  • 回答者:りか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 東三河南部地方在住です。
今日は、雲がほとんどない青空です。結構暑いです。
昨日は部活だったので、今日はパソコンやったり本読んだりして過ごしてます。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京都町田市です
2.今は曇っています
3.さっき起きたのでお昼を食べ終わってsooda始めたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 静岡県の中部です。

2、晴天です。

3、宿題をやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1東京23区内
2、曇り
3、午後からCD買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠3です

兵庫県の東播磨です

今日の天気は晴れてはいますが
そこまで快晴ではないですww

今日は午後から友達とドンキに行く予定です♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年生、滋賀県の、湖東地域です。

字の通り、琵琶湖より東ってことです^^
市までは個人情報ぎりぎりなので明かせませんがごめんなさい。


天気は、キレイな秋晴れというよりは
ほんのり青空っていう感じで
霧みたいな雲がちらほら浮かんでおります。


今日は、校内の、学級対抗の合唱コンクールが
1か月余りに迫っているので
伴奏のピアノ練習をしていました!

  • 回答者:Hiyu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)岡山です。
(2)快晴です。
(3)部屋の掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る