質問

終了

10月4日にソウルに旅行に行くのですが、オススメのお店とかあれば教えて下さい(^-^)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-27 11:59:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

是非行ってみようと思います!ありがとうございました!

並び替え:

ロッテワールドのマジックアイランドは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明洞の明洞餃子:饅頭(ショウロンポウのようなもの)とカルククスを食べて来てください。
お土産(食品系)はロッテマート(ソウル駅横)がおすすめです。ここはタクシーでどうぞ。
私も8月に行きました。楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルに行かれるなら、ソウル市内にあるリッペンに行って見てください。
大シャコがお勧めの1品です。
シャコの大きいのを丸揚げにして出してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりロッテデパート?なんじゃないですかね
あと、辛いなべに麺を入れてたべるやつとかおいしいですね。

この回答の満足度
  

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=32

ここの「ウドン」のような麺と、餃子はホント美味しいです。
次の日ニラ臭くなりますけど。
キムチはえらい辛いです。

私も来月ソウルに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る