すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の若手No.1女優は誰でしょうか?

  • 質問者:バクハツ
  • 質問日時:2009-09-27 15:46:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございます。
参考に生りました。

北川景子ちゃん


あと吉高由里子さん

  • 回答者:アルマジロ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉高由里子ちゃんですかね。
実力、あると思いますw
共演した方からも、必ず演技を評価されていますし♪
月9ヒロインも務めるようなので、今後の活躍に期待してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃん!!

  • 回答者:むむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが
可愛くて、しっかりしていて、演技ができて
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。

ブザービートみていいなと思いました。

  • 回答者:みかんチャン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。すごく透明感があってカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
実力ある女優さんでこれからがまた楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんかなあ・・・。

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんでしょう。

演技力もしっかりしています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんだと思います。
哀しげな深刻な役でも、ふざけた間抜けな役でも、演じればそれらしく見えるので。
いつも同じような役ばかりでなく色々な役柄をこなせるのはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんだと思います。
ブザー・ビート見てました。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんです
幅広く活躍してますね

  • 回答者:広告 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
名実ともにトップ女優になったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです
清楚感が好きです

  • 回答者:ハイ ユウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん!!

清純です

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんだと思います。
かわいくて女性から見ても魅力的です。

  • 回答者:好感 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんでしょうか。。
今度のドラマ小公女セイラにも主演で出ているそうですし。。
今高校生の女優さんでナンバー1ですよ^^

  • 回答者:りか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいがNo.1女優だと思いますね。
篤姫っ 最高でした。

  • 回答者:背婦天馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里ちゃんだと思います。
代表作はのだめ、ラストフレンズですね。

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんだと思います。
彼女は、若手No.!だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的ですけど
石原さとみ ちゃんです。

明るくて嫌味がなくて好きです。

  • 回答者:まいまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、榮倉奈々さんがNO.1だと思います。
ダントツで可愛いと思います。

  • 回答者:アレル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貫地谷しほりさんでしょう。
ブザービートでは、北川景子さんと甲乙つけがたかったのですが、ちりとてちんからの大ファンです。
演技に幅があるので、いろんな役をやってどんどん成長して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀さんだと思います
最近(少し前)ドラマにも出ましたし。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさん が 自分的には 来てる感? です。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいが一歩抜けていますかね。

他に良く出ている人は、綾瀬はるか、蒼井優、堀北真希、上戸彩、上野樹里、本仮屋ユイカ、など色々おられますが。

長澤まさみは、演技力では若干落ちますかね。

ルックスというか、顔的には、本仮屋ユイカが好きですが・・・

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい さんだと思います。
存在感、演技力ともに同年代の方たちより頭一つ抜きに出ていると
思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しい質問ですね!
最近の若手女優さんはルックスも演技も素晴らしい人が多くて、目移りして困ります。

その中でも勢いがあるのは、上野樹里さんかな? 芸の幅が広いです。

それに続くのは堀北真希ちゃんか、存在感が光る宮崎あおいさんですかね。
うーん、皆素晴らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には本仮屋ユイカさんがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里ちゃんだとおもいます。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。 目が綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里。
映画を観ていたら結構はっきりものを言うし、繊細な部分もあるし、マルチに活躍できる女優だなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみだと思います。
小泉今日子に似ていますね。

  • 回答者:歩 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優だと思います。今後も賞をたくさん取っていくでしょう。

  • 回答者:ととろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんだと思いました。ゴクミに似ているなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。

実力もルックスもトップクラスですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子 さん。 演技上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんかなぁ・・・。

  • 回答者:とっぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭ななみとか人気だね。

朝ドラの倉科カナもよさそうだけどね。

  • 回答者:? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんだと思います。
いっぱい、ドラマ、映画出てる。かわいい美人!
特に映画たくさんでてる(2008~2009が多い)。すごい。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「戸田恵梨香」さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る