すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの住んでいる地域では、今ガソリン(レギュラー)1ℓ幾らですか。
ちなみに私は今日入れてきたらちょうど120円でした。
一時期に比べてまた高くなっているように思いますが、皆さんの地域ではどうでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 16:25:53
  • 0

神奈川です。
今日現在で126円でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県北部です。
122円でした。
122から124円の間に集中している感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが121円です。高くなってますね

  • 回答者:がが (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県中信で
リッター127円です。
クレジットの割引使えば4円引きです。高いのは本当に勘弁です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所(入れてるスタンド)は、1ℓで125円です。
(先週の金曜日の値段です)
徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌では122円(セルフ・レギュラー)です。
店員さんに入れてもらうと3円高くて125程度が多い様です。

  • 回答者:字消し (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、本日は123円でした。
120円と思って入れにいったら上がってましたねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉でR16沿いで122円です。
昨日入れたところです。

  • 回答者:taka (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
近所のスタンドでは126円でした。
たかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
先日近所のスタンドで給油したときの店頭表示は1ℓ127円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前で129円でしたが、オープン記念で10円引きでした。
ジワリと高くなってきています。
これから北海道はストーブを使用するので灯油も心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123円です。上がったり下がったりしています。
奈良県北部です。

  • 回答者:たっくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 
近所のセルフでは118円でした。 
ここ1週間見た感じでは値段は変わらず平行線ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124円です
神奈川です、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京北部です
123円が多いですが、±1円程度の差があります
ちょっと高めになりましたね
車に乗る機会を減らさなければと思っています
ガソリンだけなら、ともかくこれから灯油の季節ですので、灯油を買いに車で行くなんて言うのも気軽に出来なくなりそうで、怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市の衛星都市の大野城市に住んでいますが、近辺のスタンドは123円から125円程度みたいです。

ちなみに私が入れるスタンドは、住まいから少し離れていますが、昨日入れに行ったら119円でした。

1バレル70ドルということで、昨今世界のガソリン価格が高くなっていますので、ちょっと高めになってきています。

民主党政権が、暫定税率をやめてくれれば、50円程度安くなるのではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128円です。
少しずつ、上昇基調です。
広島県 東部

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市に住んでいます
レギュラー122円でした。

高くなってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉地方で122円です
物価への悪影響が懸念されます

  • 回答者:' (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
店頭表示で123円です。
私が行ってる出光のセルフ、プリカを使用して116円になります。3万円入金で3%のボーナスが付くので、実質的にはここから約3円は安くなる計算です。
先週から少しだけ安くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知

128円(会員割引抜き価格)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

126円でした。 高いです円高なのに、
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは1ℓ125円です。

9月になってから一気に5円も上がりました・・・。
これ以上上がらないことを祈っています。

===補足===
地域は大阪府南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市です。
130円です。
ちょっと高くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る