すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

4月20日に生まれた赤ちゃんの名前が、「桜太」に決まりました。これは、どう読むのですか??

  • 質問者:美  古都
  • 質問日時:2009-09-27 20:26:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

http://news.biglobe.ne.jp/animal/184/km_090916_1849134706.html
おうたくんでいいですか?
かわいいですよね

===補足===
動物は大きくても小さくてもかわいいですよね
憎たらしくなるのは・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう かなり大きくなっていますね~~~
補足 ありがとうございます。
・・・・わが子・・・・か、な?

並び替え:

「おうた」くんかな?

今の名前はほんとに難しい名前をつけるのでわからないですよね。。。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうたくんです。

かわいい赤ちゃんです。

  • 回答者:おだんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜は桜美林高校の”おう”くらいしかおもいつかないので、”おうた”だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおうたくんとしか読めません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「おうた」だと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうた君だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に読んで『おうた』だと思います。

  • 回答者:ぶっとい桜の木 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町立くじらの博物館の「おうた」くんでは?

  • 回答者:PURE (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」くんかな。
それしか浮かんできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうたくんかなぁ

単純に読めば。
でも、今はいろいろな読み方をさせるからなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町立くじらの博物館の「おうた」くんですね。
実は母親の桜は美琴です^^

===補足===
ふっふっふっ・・
美琴は万能ですから♪

  • 回答者:久しぶりに桜美琴♪ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! イルカ も 産んでいたんですか!! ママ!

おうた…ですね。

http://mainichi.jp/area/wakayama/news/20090927ddlk30040241000c.html

  • 回答者:明子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み方は自由につけられるので、これだけでは不明。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おーた?

あるいは気にかかる二階の女は太ってる

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうたくんだと思います。
かわいくていい名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「おうた」と読むと思います

  • 回答者:おぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうたくんですね。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」と読みます

  • 回答者:れな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうた君ですか???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」君と読みます。桜が名前に入っていて良いです。

  • 回答者:モー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうた、と読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうた。
きれいな名前ですね、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」ですね。とても日本らしい名前でいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おうた」くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの赤ちゃんおうたくんですね。
とってもかわいいです。
女の子だったら、桜子だったのかな。いずれにしてもお父さんの名前が・・・。

  • 回答者:桜桃 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜太(おうた)です
バンドウイルカの赤ちゃんの名前です
h ttp://mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000000909260003

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうたでもいいし、さくらったでもおけー。

  • 回答者:まんま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくらった・・・は、あかんやろ~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る