すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の鳥羽一郎さんの曲で1番お好きな曲は何ですか?

私は「夫婦船」です。

しばらく休もうかと思いましたが、また質問させていただきました。

===補足===
昔の曲じゃなくて、最近の曲でお願いします。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-27 21:50:45
  • 0

わたしも「夫婦船」が好きです。

どうぞ遠慮せずにたくさん質問だしてくださいね。
楽しみにしていますから。それと「まけないで((*^_^*))」ね。

  • 回答者:演歌の花道 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新しい曲になると、夫婦船が一番いいです!

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「夫婦船」ですね。
結構気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲はダメよとなると、ぎりぎりで、やはり「夫婦舟」になりますかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「夫婦船」です。
歌詞に共感出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「夫婦船」です。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夫婦船が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、「スペイン坂」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風雪花伝 ですね。
男!って感じがする歌詞がすごく良いと思っています。
渡哲也さんがいい味出してくれてます。

  • 回答者:旗鼓 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく「兄弟船」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さんの曲は勇壮な中にも
情愛が感じられる曲が多いですね。

「夫婦船」いいですねえ~

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦船しかしらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですか?
最近ですと 夫婦船しか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夫婦船」!!!!

でもそれって最近?

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「夫婦船」が好きです

最近の曲はこれしか知らないので

  • 回答者:きり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく夫婦船です。

でもどれもいい曲ですよね?

なぜ休もうと?
ここでは固定ハンドルだと目立ちます。
嫌な思いを避けるためには匿名で質問する手もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一陣の風」が好きです。
最近のって言うのにあてはまるかな・・・もう5~6年たつかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

私も夫婦船が好きです。
鳥羽さんの歌は心に染みて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私も鳥羽さんの歌は大好きです。

演歌歌手の中では1番好きです。

わたしは、「一陣の風」でございます。

鳥羽さんの最近とは、いつ以降のことでしょう。
曖昧な表現は、いただけません。
本当は「親子船」なのですが、最近となると…
2003年は、最近…?

  • 回答者:ママ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「一陣の風」は最近の曲では2番目に好きです。

ご回答有り難う御座います。

「夫婦船」が好きです。ラジオから流れてきて一緒に歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんばんは。

私も「夫婦船」が好きです。

しばらく休むなんて寂しいこと言わないで下さい。
私はmeganeさんの質問をいつも楽しみにしている1人です。
Sooda!にいるたくさんのお友達は、みんなmeganeさんの味方ですよ。

それでは、また会いましょう。

===補足===
>下の方に私の偽物も出てきたようですけど(匿名希望25分)

>回答者:匿名希望 (質問から2時間後)

http://sooda.jp/guide/10
質問者・回答者に対して詰問・非難するような表現などを含み、配慮に欠けると判断される投稿内容

 謹 ん で 通 報 さ せ て い た だ き ま す


時系列でいけば、あなたの回答のほうがずっとパクリっぽいですよ。
曲名も、その他のコメントも気持ち悪いほど私の記述によく似てますね。

ところで回答にオリジナルも偽物もあるのですか?
そんなに「オリジナル」であることを主張したいなら、
「匿名希望」ではなくリンク付きコテハンで回答したらいかがですか?
腕力に自信があるのかわかりませんが、オレ様的発言も程々にして下さい。

また、今回の質問への回答は全く関係ない記述

>美空ひばりの質問なら、どんな昔の曲でも大丈夫ですよ。
>下の匿名希望25分さんに聞いてみるといいですよ。

なぜ「下の匿名希望25分さんに聞いてみるといいですよ。」なのですか? その根拠は?
解かり易く教えて下さい。

どこかのサイトからのコピペでも構いませんので、是非回答して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足摺岬が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兄弟船」が好きです

  • 回答者:たき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

港の挽歌 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟船です。
何故しばらく やすみますか?
懐かしいですとレスさせてもらって 出てきてもらえたのに

===補足===
それなら、  縄のれん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカ・グッバイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る