すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 22:28:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、29日(火)の夜に質問投稿します。

憂鬱ですが、行かないわけにはいきません はあ~~1時半めどです
このフレーズは 安堵します。
最近は 小中生のQが多くて・・・

  • 回答者:ササ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ますよー、といいつつウイスキーなめてまーす

  • 回答者: 匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎには寝る予定です。
やらなきゃいけないことを貯めてしまったこの週末。これから急いで処理して寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています。もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、0時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています

  • 回答者:まみ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時まで起きていようと思います。
またまた長い5日間が始まります。
でも3日過ぎると10月ですよ。
早いですよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れて先ほど2時間くらい寝てしまいました。
パソコンを少々して、寝床で本を見て1時くらいに消灯します。
とにかく1時ころまでには寝たふりでもしなければ寝れなくなったら困ります。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに1時ぐらいで退散します。
それまではしばらく頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので23時には寝たいです。
あとちょっとだ!おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬ダイジェストが終了が0時ですので、そこからもう寝ます
今日の競馬の成績結果が気になる

  • 回答者:兄尾 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は少し早出なのでもう寝ます。23:00には・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいですよ。明日は休みですよ。

  • 回答者:いくす (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に電気を消す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
8時に起きたいので1時~2時には寝ます。
ついつい夜更かししてしまうのですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやって1時くらいまで起きています。

  • 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は早寝を心掛けてます。

でも、もう23時か・・・

今からお風呂入ってすぐ寝ます^^

  • 回答者:おやすみなさい・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでに寝たいと思います。
辛いけど一週間頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はいつもより早めに就寝予定ですが、
12時くらいまでは起きている可能性大です。

明日はお天気・気温ともに落ち着く(くもりで今日より低め)見たいですね。
お仕事、頑張ってくださいね~。

  • 回答者:マコト (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までには寝ようと思っています。
12時を越えると翌朝辛いです。
年かしら?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分には寝ます。
また明日から新しい一週間が始まりますね。
元気出していきましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐねます。
11までにはねたいです。
さりより、ゆうつなのは、人間ドックです。
胃カメラ痛いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までに寝る予定です。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:pee (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は0時半まで起きている予定です。
また、明日から頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も大体2時頃を目途に寝ようと思います

  • 回答者:' (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

最近深夜に、げん玉のリアルクラウドの手伝いをやってるので
今夜も3時くらいまで頑張ります。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりでございます。

12時30分までおきております。がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいですね。

日曜なのに既に疲れています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半ごろに寝ます。
用事も片付いたので
残りゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あって今日はやけ酒になってしまった晩酌です
後片付けも終わったので、歯を磨いて寝ます
この質問が最後ですので、23:00にはクマのプーさんと一緒に消灯です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は12時位まで起きています。
いつもよりF1中継が早いので今日は早めに
寝られそうです^^

  • 回答者:トック (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になったら寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
きょうは 結構忙しかったので 少々早めに 寝る事にしたいけど、サスケ・・・いつ 終わるのか??23時?

  • 回答者:まっさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝ようと思います

  • 回答者:おど (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

24時ころまでには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日もいつもと同じく23時にはPCを消して布団に入ろうと思っています。
布団に入ってもすぐには寝れないので、結局は24時ぐらいになると思います。

  • 回答者:寝れない (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと憂鬱ですね。

今日は12時頃まで起きてる予定です。
今F1見ながらですが、そのまま睡魔に襲われるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分くらいかと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時きっかりで寝るつもりです。
さよなら、シルバーウィーク。
気合入れてまた頑張るぞ。

  • 回答者:なり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとっても眠いので
12時くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時頃には寝たいと思います。
明日は大学の授業が昼からなので、朝はゆっくりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。
普通モードに戻ります。

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は昼寝をしたので眠くないです。
多分2時ぐらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:とっぽ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時までは起きています。
あと、お風呂に入って寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ 1時位の予定です。
F-1のテレビ中継を見て、お風呂入って寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
今日は寝太郎でしたので眠れるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

明日は早いので12時迄に寝ます
月曜はつらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので早めに11時半頃には寝ようと思います。
明日からお互い仕事頑張りましょう。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事、明日も仕事。憂鬱です。
12時頃にはねたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝たいと思います

  • 回答者:x (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝ようと思ってます。
寝つければですが。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時頃には寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
11時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00までは起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時まで起きています。
これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ニュースを見てから寝たいので、12時まで起きています。
明日、会社の話題についていけなくなるのでね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

あー仕事ですよ。もう、今夜も終わりです。

今夜は、1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます。
明日は少し出勤時間が遅めです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時までには眠ります。
明日も早いので

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学2年生なんですが、
今日は1時くらぃまでは起きてるつもりです♪

私は生活が不規則なので、毎日これくらぃまで起きてますね・・・

皆さんはもっと早く寝ましょうww((笑))

  • 回答者:珠姫 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生も早く寝た方が良いですよ。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る