すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

来年から都内で1人暮らしをはじめる予定で、
下(リンク)のような間取りのマンションを探しているのですが、
似たような間取りのマンションはありますか?
完全に
こんな間取りだと便利かな~っていうかんじにつくったので、
ないかもしれませんが、よかったら教えてください。

ある場合は、マンション名か住所をお願いします。

http://photozou.jp/photo/show/273518/26907427

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2009-09-28 00:11:31
  • 0

並び替え:

同等のマンションは
あると思われますが
希望金額?家賃を
設定して頂くと
探してもらいやすいかと

少し間取り図が
見にくいようですので
作り変えてみました。

http://photozou.jp/photo/show/273645/26933051

問題点は、
納戸(押入)の大きさ
修正フォト 2.2畳

リビングの広さ
修正フォト 11.5畳

玄関の向き.広さ
廊下なしの為

の点でしょうか

別に多少気にしないのであれば
ご希望の物件は
きっと見つかると思いますので
頑張ってください。

===補足===
【せっけい倶楽部】と言う
フリーソフトで簡単に出来ます
ただ懲りすぎるとキリが無いですが(笑)

  • 回答者:ぴち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
希望金額とかは特にないので、
そんなに高くなければ気にいったところにしたいと思っています。

間取り図を作るの上手ですね
図製作が得意ではないので広さとか特に考えずに配置だけ書いたので
ありがたいです。

11月までには決めたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る