すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週のライフマイル人生劇場ゴールできました?
できなかった人はあと何マスでゴールできましたか?

  • 質問者:ノーゴール
  • 質問日時:2009-09-28 00:29:50
  • 0

できませんでした。
あと2マスでした。
ポイントマスにとまり、1マイルは貰えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残り12マスでした。
げん玉電鉄やアクショントラベル同様、ゴールできにくくプログラムされているような
気がします。

  • 回答者:案件をこなすしかないのか? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません
残り5マス

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週先々週はゴールできたんですが…あと7マスでした。

  • 回答者:マコト (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もゴールできませんでした。今週はあと5マスで終了でした。
先週にいたってはあと1マスで終了でした。

このゲームが始まってからゴールできたことは2回しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1マスでした

がっかりです

  • 回答者:ユキ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやってきましたが、残り26マスで終了でした。
ゴールできたことないです。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできました。
1個手前のマスに引っかかって、
資産はマイナスですけど。

ゴールできる割合は、5,6回に1回ぐらい
ですかねー。
案件全然やらず、ノーアイテムで挑んでるので。。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ばかり出たので12マスも残りました

  • 回答者:たこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
あと、1マスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来ませんでした。
あと6マスでした。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでした。
あと8マスです。
アイテムなしで今までにゴールできたことないです。頑張ってゴールした時も資産マイナスだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきしましたら
残り1マスで終了してしまいました。
皆勤で頑張りましたが、ゴールは無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
資産もマイナスで残り8マス残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
あと16マスまありました。
小さい数字が多くて全然ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ました。
もうちょっと早ければキリ番だったのに惜しかったです。

  • 回答者:お出かけしてたので (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでした。
さっき7日目をしたのですけど、6日までで、残り2マスだったのでけど、ルーレットを回すと出目は1でした。
結局1マス残りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
残りは10マスもありました。
最近、全然ダメです。
惜しくも何にもありません。

  • 回答者:つまらない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
あと7マスでした。
全然無理だったので、なぜかあまり悔しくありません。
おしかったら悔しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日にギリギリゴールしました。
いつもはゴール見えているのに、ゴール出来ない時があります。
順位は2200前後でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は全然だめでした。
皆勤賞なのに、あと15マスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、ゴールしました。
それも6日目にゴールできました。
初めての体験です。
正直、うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マス残してゴールできませんでした。
あと3マスだったのにサイコロが1を出しました。
あと、ちょっとだったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでした
悔しい事に あと1マスでゴールでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る