すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

扇風機はしまいましたか?

我が家はまだリビングに放置中です・・・
※早めに終了します(('ェ'o)┓ペコ

  • 質問者:■ ■ ■ ■
  • 質問日時:2009-09-28 10:00:26
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございました┏○

ベストは印象深い6つの扇風機の方、匿名さんにしました♬

昨日各部屋に置いてあった扇風機を全て風呂場で綺麗に洗い、
外で干した後に倉庫にしまいました。
なるべくエアコンを使用しないようにしているため、大・小6つの扇風機がありました。
かなりの大仕事です^^;

===補足===
ハート5つありがとうございます。
あらゆる所に置いています。
「洗面所・トイレ・台所・・・小  各部屋・・・大」 

扇風機が無くなり、今日は掃除機をかけるのが少し楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6個とは驚きですΣ(゜Д゜ノ)ノ
我が家は1個しか無いですけど。
掃除が大変でしょうね^^;

並び替え:

そういえば使っていないのにまだ出しっぱなしですね。。

背景の一部に溶け込んでました^^;

  • 回答者:彩 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馴染んでいますか(笑)

まだです。。
今も使用してます・・ *間に合うかな。。

===補足===
早めに終了しますの言葉に慌てて記入しましたが
そろそろ片付けようと思ったら、昨日から暑くて・・
もうすぐ10月なのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答までありがとうございます♡
実はそろそろ終了しようと思ってました・・・
セーフですよ(o^―^o)ニコ

まだです。
まだ、暑い時があるので、片づけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に片付けてしまいました。
でもこれから雨が降ることが多くなった場合、洗濯物を部屋干しする時に
また再び活躍するかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してあります。使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年なら出していますが、
今年はもう仕舞っちゃいました。
でも暑い日が多いんです。
失敗したな、って思っていたところです。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨で蒸し暑いので使ってます。
もうしばらくはそのままかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、各居室でまだ使用しています。

リビングもあわせて5台ありますが、
みんな風呂上りに使っているようです。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ風呂上りとかつかうので
普通に出しっぱなしです。

そろそろ片付ける方がいいのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も迷っています@@

先週末にようやくしまいました~
主人がいつまでも使っていたので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏使用した4台をこれから清掃するので、まだ仕舞っていないです、リビングに置いたままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず納戸にしまいましたが、掃除とかしていないことを、この質問で思いだしました。ありがとうごございます。

  • 回答者:たすかりました (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう致しまして(('ェ'o)┓ペコ

まだ、暑い日には使用しているのでしまっていません。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。昼間はまだ30度近くまで上がる日もあって、汗をかく毎日ですのでしまえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ居間に放置中です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、しまってません。
昨日回しました。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現役で使用中です。
まだまだ暑いのでエアコンと共にフル稼働中です。

  • 回答者:暑いの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2・3日使っただけで片付けてしまいました。
子供達がイタズラするので、使わない時はすぐに片付けてしまいます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もまだ放置中です♪
雨の日の洗濯物干しの際にまわしたりするので
まだしばらく活躍してもらいそうです。

  • 回答者:きゅー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまっていません。

一年中、部屋の隅に放置しています。
冬でも、空気の入れ替えをする時などに扇風機を使う事があるので出しっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週、掃除してしまいました。
早すぎたと後悔しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に住んでいます
エアコンは使うことはほとんどなくなりましたが
寝る時に扇風機のタイマーをかけて2時間ほど使っています

冬場も使います
リビングにエアコンがあるんですが風を循環させるために扇風機を使います

一年中使っているような状態です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大活躍ですね^^♬

まだ使っていますねー

涼しくなってきたのでそろそろ要らないかなと思っていた矢先、
最近また暑くなってきたのでまだまだ使いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので今もつけています。
ムシムシしています。

  • 回答者:もう10月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中、出しておくことになりました。ノートパソコンの下から風を送り、熱暴走をふせぐためです。

  • 回答者:かくす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もノートPC派です。
熱って気になりますよね('ェ')

2つありますが、両方ともまだしまっていません。
昨日も暑くて使っていたところです。
完全に寒くなってから片付けようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は我が家もまだリビングに出したままです。
もうそろそろ片づけようと思うのですが・・・・。
でもまだ扇風機がほしい日もたまにありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお風呂で髪の毛を乾かす時に使っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は数回しかスイッチが入らなかった扇風機ですが、まだリビングの隅にいます。
朝晩は涼しくて、カーディガンを一枚はおるほどなので、そろそろ片づけないと・・・ですね。今週末に、長袖をだすのと一緒に片づけようと思います。

  • 回答者:こもろがえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々暑いので、まだ使っております。
とりあえず、来月まで使う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一月は使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出番が少なくなりましたので片づけました。
暑くても我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もまだ出したままです。
涼しくなったと思ったらまた暑い日があったりでなかなかしまえません^^;

  • 回答者:まふゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月はじめの頃に寒かった日があったので、その時しまいました。
それからまた暑くなったりしましたが、面倒なのでそのまま・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリビングに放置してありますが

今週末には片付けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています。

このところ真夏のように暑い残暑が続いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウイークの時にしまいました

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けましたよ^^

こちらは九州ですが、窓を開けていれば快適に過ごせる涼しさです◎

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、部屋に置いてあります

先週も使ったので、まだ使う日があると思い、しまっていません

  • 回答者:おじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、放置してあります。
しまわないかも?。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。3つある扇風機はすべて健在どころか、まだ毎日稼働しています。

  • 回答者:fan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前に片付けました。

が、ここ数日暑かったので片付けたのを後悔してしまいました。
また出したり片付けるのが面倒だったので
ナシで乗り切りましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ置いてあります。
今日なんかも少し暑いので、昼間使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリビングにあります。
最近は、風呂上りでよく使っています。
いわゆるストーブとの入れ替えになりそうです。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリビングにあります。

たまに日中、暑いときはまわしていますのでもう少し置いておこうと思っています。

  • 回答者:ドライ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまってません。
涼しくて必要ないときも暑くて必要なときも両方あるのでしまえない状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出してあります。
雨の日に洗濯物を乾かしたい時あると便利なので部屋の片隅においてあります。

  • 回答者:ハンダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は残暑が厳しいので、我が家もまだリビングに出したままです。
でも今週あたり仕舞いそうな気配です。

  • 回答者:ロッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまってません。
何か箱に入れるのが面倒で
雪が降るまで出してたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ昼間暑い日があったので、時々使用してます。

10月に入ってから、しまおうかなと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだです。。。
でもたまに暑いこともあるので
まだしまえないな~
あと、息子がおねしょした時に
布団を乾かすのにも使用しているので
今年はずっとだしているかも。。

  • 回答者:おえい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前にしまいました。
さすがにもう使わないでしょ…って思って。
でも、夏の間ずっとそこにあったものがなくなると、なんだか寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。今も風呂上りに使っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使うので、出しています。

ダイエットのために家で運動するので、

そのあとに使うんです・・・

  • 回答者:s (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してます。
もう使わないだろうと思いつつ、
最近暑いのでお風呂上りとかに使ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しっぱなしです^^;

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しっぱなしです。
でももう少ししたらカバーを掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨日しまいました。
大掃除したので。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんが、出しっぱまなしで、しまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中出しっぱなしです。

冷房でも暖房でも、エアコンと併用すると空気が循環していいという事です。
テレビで見ましたが、電気代の節約にもなるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖房でも使用するのは知りませんでした^^♬

この夏パソコンにあててました。
もう必要ありませんが、まだ出しっぱなしです。
今日片付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートPCの熱さは尋常じゃありませんよね・・・

まだ出しています

そして、今日は蒸し暑いので活動中です^^

  • 回答者:papa15 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フル稼働中ですね^^

まだリビングのものは置きっぱなしですが、2階においてあったものはしまいました。
はっきりいって自分は必要ないのですが、暑がりが家族に居ますので・・

今も寒くて暖房入れたいくらいです・・・

  • 回答者:さむい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もリビングに放置してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ部屋に出しています。
毎年、ファンヒーターと入れ替えで押入にしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまっていないです。
ほとんど使用していませんが、しまうのが面倒で・・・。

  • 回答者:ぐーたら (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングにあります。
ここしばらく使用していなかったのですが、
ここ2.3日まだ暑い日が続き、使ってます。
夕べも蒸し暑かったので、お休みモードにして使ってました。
もうしばらく活躍しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝室とダイニングにあります。

私はもう使っていないのですが、
夜は冷えるので窓を閉め切っているせいか
夫がお風呂上りなどに暑いと思うらしくブンブン使っています。

そろそろしまいたいなと思っているのですが
まだしばらくは了解はとれなさそうです。

  • 回答者:スウ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も主人が暑がりなので(;^ω^)
しまうタイミングが難しいですよね***

まだ使うときがあります。先週は気温が30℃を超えるときもありましたので使いました。
今週は天候が曇りがちなので片付け時かなと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
まだ暑い日があるかと思い、リビングにおいてあります。
今週末には、片付ける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しまったのですが、

また出してきました。

  • 回答者:残暑見舞い (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまうどころか、ここのところ連日室温は30度超!
今日も使うことになりそうです。(´_`。)

  • 回答者:姫ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋の温度って異常に暑い時がありますよね^^;

現在まだ使用中です。

  • 回答者:ぽい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ日中暑い日があるので、しまっていません。
来月にはしまおうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月以上前から使用していないのですが
まだ出してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはまだしまえません。
昨日も30度近かったので子供が2部屋で回していました。
もう10月になろうかというのに、連日夏日な気温・・・

  • 回答者:そして半袖 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングにも、寝室にもまだ扇風機が置いてあります。

もう使わないとは思うのですが、掃除をしてからしまわないと・・・と思うと、
なんだか後回しにしてしまっています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一切使わなかったので、前の年からちゃんと納めたままでした。
今年は夏の電気代が安く済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が暑がりでまだ使っています。
お風呂上がりに髪を途中まで乾かすのにも使っています。
もうかなりホコリだらけです(^◇^)

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も主人が暑がりでたまに使ってますよ^^
昼間は出番が無いので放置してます。

うちもまだ二台出しっぱなしです~
そろそろクリーニングして分解して押入れへ~

  • 回答者:めい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングです。ランニングをすると汗をかきますので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ちょうど昨日拭いたり手入れしてしまいました。
うちもつかわないまま1ヶ月ほど放置してましたよ^^;
もう涼しくなってきたし使わないかなと思ったので。
来月にはヒーターが稼動します。

  • 回答者:青林檎 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と扇風機のホコリって気になりますよね・・・

まだ、しまっていないです。
9月半ばにいったんしまったのですが、まだ暑い日もあるので、再び取り出しました。
今日も朝から使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中にまだ暑い時があって使っているので、まだしまっていません。

日中でも普通に涼しくなったら、しまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の扇風機、9月の頭くらいに、
役目を果たした・・・と感じたのか、お釈迦になりました。
以前より調子がイマイチで、喘ぎ喘ぎお役目を果たしている、という感じでしたが、
「涼しくなったね・・・」と感じ始めたころ、動かなくなってしまいました。

残念ですが間もなく解体予定です。
それまでの暫くの間、押し入れでお休みしてもらっています。

  • 回答者:曹達さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お釈迦でしたか・・・
†ア━━(´・Д・`)━━メン†
9月まで頑張ってくれたのですね^^

私もまだ寝室に放置中です。
なんか暑いときもあるので、使えるかな、なんて。
使ってないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日があるので、まだ使用中です。
(ク-ラ-もつけたりしてるぐらいです)

  • 回答者:まだまだ・・・暑いよぉ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒かったので出さずに済みました。
ストーブは出しっぱなしでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週お掃除をして片付けました♪
小さい部屋が、少しだけ広く感じています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑い時に少し使うのでしまっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。。。かなり前に^^;

もう朝晩はストーブを付けてます。早いですよね。
でも寒がりなんですーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!!ストーブ登場ですか^^

まだ使ってるのでしまってないです。
昼間や風呂上がりに使う時がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っているのでしまっていません。
最近蒸し暑いので扇風機をよく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る