すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在フルーツメールのサイトがかなり重く時間がかかります。あみだくじのがゲームは開きません。みなさんどうですか?

  • 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2009-09-28 10:50:32
  • 0

今日はとても重くなっています。ゲームは諦めました。
昨日来ていたメールの動画も今日見ようとしたら途中で止まってしまいました。

  • 回答者:月朱里 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いですね。でも、どうにかゲームはできています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ重くて立ち上がらないので、

あきらめていました。

今はどうにかできるようになりました。。

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日辺りから非常に重くて私もどうしたのかと思っていました。
あみだくじ 確かに開きにくくて,しばらく放置していたらようやく開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその時間重かったです。
なんとかこなせました。
懸賞BOXのほうがもっと重かったですけど。

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午前10時頃とか午後2時頃に利用することが多いです。
あみだくじはいつもスムーズにできていますが、鳥の検索ゲームが
開くのにかなり時間がかかることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8じころにみにいってました。
そのころはそれほど気になりませんでした。
たまに重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時台か昼からしか訪問しませんが
今日は朝7時台は開きました
若干フルーツメールサイトも重いです

  • 回答者:サー苧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間は重いです。、
2回目で開きました、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日2回の権利があり・・・

2回とも、10ポイント取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその時間帯にやろうとしたら、なかなかでした。
更新ボタンで何とか開けましたが。

  • 回答者:30+検索10 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。
私は検索ゲームができませんでした。
何ポイント付いたのか後で見てみます。
そんなに集中してるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重いなと思いましたが
開きましたよ、
時間帯によるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて動かないのにイライラして、今日は諦めちゃいました;

なんなんでしょうね~?

  • 回答者:qq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時ごろサイトに行きましたが、この時間はすんなり開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は異常なくらい重いですね。
開かないので、ふだんはしない時間帯に再チャレンジしてみようと思ってます。

他の方も同じ現象のようなので安心しました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は普通に開きました。(9時以降だったと思います。)
あみだくじもできました。
今フルーツメールに行ってみると重かったです(12:10)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きましたが、重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけですが、フルーツメールの 「あみだくじ」 だけ
重かったですね。朝の8時ごろでした。

  • 回答者: (^-^) (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですか、私もすごく時間がかかりました。
何度か、更新を繰り返してやっと表示されました。
時々重いときはあるけれそ今日は異常でしたね。

  • 回答者:taka (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく時間がかかりました。

何度か、更新してやっと表示されました。

表示された後は、スムーズにゲームができました。

時々、重くなることがあるけど、そんなに接続が
集中することがあるのか、疑問に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はすごく重かったです。
すんなりいく日もあるんですが。
今、この時間は軽いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重たかったです

でも、なんとか開いてゲームができました

  • 回答者:やく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより時間がかかりましたが開きまし

  • 回答者:える (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように非常に重いです。
すごく時間がかかりましたが、
あみだくじ何とかできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:53時点ですが、TOPページは開きますが、
ショッピングのページは重くて開かないです・・・

===補足===
10:58に再度アクセスしたらアッサリ開きました。
改善したのかもしれません。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る