すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

鳥羽一郎さんの曲で1番売れた曲は、「兄弟船」ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-28 13:57:09
  • 0

はい、兄弟船ですね。

この曲はこれまでに大変売れました。
この一曲でNHK紅白歌合戦に長年にわたって出場してきました。

紅白では基本的に、売り上げ枚数で歌う曲が決まります。
そのことからも、兄弟船 が彼の最も売れている曲であることがわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「兄弟船」だと思います。
彼の代表曲ですから。
鳥羽一郎と言えば、兄弟船というくらいですから。
NHKの紅白歌合戦でも一番多く歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんにちは。


そんな事はレコード会社に聞いてください。


では、スタッフのmeganeさん、また会いましょう。

===補足===
メガネ!レコード会社に聞くのが一番正確なのじゃないのか?
お前は、質問するのが仕事なのか?1日に何度質問を連発しても5Pしか貰えないという事は、誰かがお前に説明していたはずだぞ。朝鮮人だから日本語が難しいのか?

お前の聞きたいことに、俺様なりにまじめに考えた答えだ。ここのど素人のポイント乞食の回答などあてにはならない。お前、本当にこんな事が聞きたいのか?それとも、スタッフから無理に質問するように強制でもされているのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
今でも有線リクエストでは演歌部門常連曲です。
なんといっても3番の歌詞が泣かせますよね。
♪「たった一人のおふくろさんに楽な暮らしをさせたくて・・・   」

生きているうちに親孝行が出来なかった人たちが聴きたくなる歌なんだと思います。
私もそうですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れたのはやはり「兄弟船」ですね。
他にもいい曲はたくさんありますが。
枚数は調べられませんでした。

  • 回答者:イラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
それしか知らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね

「兄弟船」が一番売れました

  • 回答者:みや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです

一番売れたのは「兄弟船」です

  • 回答者:おぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟船だと思います。
この曲は有名ですし、演歌を聞かない私でも
何度か耳にした事があります。
サビの部分位なら歌えます♬

  • 回答者:らんらん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る