すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずばり!!マックで好きなメニュ-は何ですか??

  • 質問者:マック最高
  • 質問日時:2009-09-28 17:29:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

1番人気だったのは、ダントツでテリヤキバ-ガ-でした。
次にビックマック(意外でした)チキンタツタ、フィレオフィッシュ、チ-ズバ-ガ-なのでした。
意外な結果にも驚いたりしてます。
でも、この質問してよかったです!!
皆様、ご協力ありがとうございました。

次はドリンク編をやります。
その時は皆さん、またヨロシクです。

マックフルーリーです!
これが一番好きになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビッグマックが好きです。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックが好きです!
でも今はチキンタツタです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガー!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。
おいしいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタ!

復活したので、うれしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックポーク、クウォーターパウンダー、ジューシー(赤)が好きです^^

あと結構前のフルーリーなんですけどストロベリーショートケーキってのが
超おいしかったですよ\(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーが好きです。

なんですけど、卵一個であの値段差がチョットと思うので、
安いハンバーガーを買います(汗)

  • 回答者:貧乏人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクバニラが一番好きです。
夏場は凍らせてシャーベット風に食べてもおいしいです。

  • 回答者:シェイクシェイク (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが定番になってます。
飽きた時は時々チーズバーガーに変えます。

  • 回答者:パウンダー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーです。
毎年発売時期になると必ず食べています。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、なんといっても
このたび復活を果たしたチキンタツタです!
あれは本当においしいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今売っているものでは
「マックポーク」が好きです。
あの安さなのは凄いと思います。
美味しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても「てりやきマックバーガー」です。
たれの味が良いですね。

  • 回答者:ppp! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックナゲットです!
たまーにすごく食べたくなっちゃいます。
あとサンデーも地味ですが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです^^

店によってタレが少ないところとかあるんですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイが好き♪

  • 回答者:ポニョ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーです。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガー、マックフルーリーのオレオが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィン、ベーコンポテトパイ、ビッグマック、チキン竜田が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。これが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節限定では、月見バーガーとグラタンコロッケバーガー。
通常メニューでは、フィレオフィッシュ。
あとは、チキンナゲット(バーべキューソース)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとフィレオフィッシュが№1でしたが、
つい最近マックポークを食べて、マックポークが一番好きなメニューになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィン、ポテト、ナゲット、とアップルパイです

でも朝マック食べる機会あまりないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンレタスバーガーが好きですねー

あとポテト(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュがすきです
ソースがまたおいしいです

  • 回答者:込んだ尾 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマック。
マックといえば、代表的なビックマックです。

  • 回答者:いしずえ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックです。メガマックが食いたいのですが、ビッグマックで我慢してます。ボリュームが命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節限定ですが、てりたまバーガーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。
シンプルイズベスト!
でも、ハンバーガーじゃものたりない・・・

  • 回答者:フィレオも好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てきやきマックバーガーです。てきやきとマヨネーズのコンビが絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はやらなくなったけど
「カルビマック」好きです。
毎年カルビマックが始まると
必ず食べに行ってました。
チキンタツタに続いてやってくれないかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごくふつうのハンバーガーです。
これあってこその、マクドナルドです。
一番美味しいし、値段もリーズナブルです。
37年、食べ続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオーターパウンドチーズバーガーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックですね。
あのソースが大好きです。

  • 回答者:クッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。
実はハンバーガーよりあれが好きで、
あればっかり食べたいくらいです。

  • 回答者:ハッシュポテトも好きです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロです。
とてもおいしいのになぜ季節限定なのでしょう?

いつでもシテ欲しいのに人気ないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーとチキンナゲットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースのフィレオフィッシュが大好きです。魚を食おう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキマックバーガーです。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーセットです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーですね。
シンプルで値段も安いけど、同じものを2個食べてみろって言われたら食べられるのは
チーズバーガーだけではないかと思うくらい好きです。

  • 回答者:旗鼓 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!てりやきバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単品なら、ナゲットですね★
バーベキューソースで・・・いただきます(^O^)

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
チーズが2枚~!!
チーズが好きなので^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースたっぷりのフィレオフィッシュが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタ昨日食べました
やっぱりおいしかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタです。
復活とてもうれしいです。

常にあるメニューならテリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても復活したベーコンポテトパイです!
ひっさしぶりに食べたときは感動(T-T)しました。

  • 回答者:朝マックも好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタです。
最近行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のソーセージエッグマフィンです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てりやきバーガー」です。
何時も、こればかりです。

  • 回答者:ドライブスルー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュが一番好きです。
また1個100円バーゲンしてくれないかなぁ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうすぐ始まる
グラタンコロッケバーガーが大好きです。
待ち遠しいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオとフィッシュバーガーです。

食べたくなりました。

  • 回答者:歩 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。シンプルだけどこれが1番好きです。

  • 回答者:かたぶら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックにポテトにチョコマックシェイクがいいですね。
チキンタツタもおいしいですが。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが一番好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです。

甘ダレが食欲を増殖させます。
何度か他の商品に浮気もしましたが
私にはこの商品がNO1です^^

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝メニューならエッグマックマフィンとホットケーキ、ハッシュポテト。

通常メニューなら今限定販売のチキン竜田。早速3回食べました。限定といわず、レギュラーに戻して欲しいです。

普段はダブルチーズバーガーとてりやきバーガーをよく食べます。アップルパイも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンです。
朝マックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のソーセージエッグマフィンが好きです。
レギュラーメニューのバーガー類は胃に重くて食べられませんが、
朝のメニューは好きで、月に2回は食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュポテトとコーヒーです。

マックのハンバーガーとシェークはどうも舌がしびれて食べれないので、パイやポテトなどのサイドメニューっぽいのを好みます。

  • 回答者:GO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックグリドルソーセージ&エッグチーズとエッグマックマフィンです
朝マックのメニュー大好きなんですが朝はあまり食べに行けないので最近全然食べてません´`

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックです。
ソースの味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォーターパウンダー・チーズです。
昨日も食べました。

  • 回答者:こめっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーですーー。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルクォーターパウンダー・チーズが好きです。
肉、食ってるって感じがします。

  • 回答者:猫山 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ジューシーチキン赤とうがらし』です。
激うま!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。
幼稚園の時から大人になった今でもマックではチーズバーガーばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタです。
ハンバーグ系よりもチキン系が好きなのですが、その中でも断トツでおいしい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!!私は、マックフルーリーとマックポークセットですね…
いちど頼んでみたいです…。

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトとシャカシャカチキンです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず買うテリヤキとシャカシャカチキンです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックのハッシュポテトです。実はハンバーガーより好きです・・・。
朝マック時間の開始直後か終了直前に行くと、揚げたてサクサクが出てくる確率高し。
そこを狙いすまして行きます。

  • 回答者:ぐう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトです。
ちょっと濃い塩味がすきです

  • 回答者:ナオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマック が好きです。
ボリュームもあり、食べ応えがあり、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンタツタに1票です!
期間限定しか食べられないから、この時期が待ち遠しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーが一番美味しいですね。
これがNO.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフィレオが大好きでス❤

  • 回答者:kana (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガー(期間限定)とマックシェイクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーとソフトクリームです
〆て220円なり~♪

  • 回答者:ピクルスが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今復活しているチキンタツタ。
普段は、ダブルチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックかフィレオフィッシュです。
どっちも好きですね。
普通のマックは味気ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイです。
ハンバーガーは色々浮気しますが、
必ずアップルパイは毎回買います。

  • 回答者:ピン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーですねー!
マックシェイクストロベリーも大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートサンデーです。
価格も150円とお手頃なので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはマックシェイクのバニラです。
ハンバーガーではダブルチーズバーガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキマック大好きです。
こればかり食べちゃいます。

  • 回答者:旨い。 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見バーガーが大好きです。

  • 回答者:nin (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトです!
マックのポテトが一番好きです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガマフィンセット。ケチャップ抜きで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの三越の銀座1号店が出来た時に食べた印象が忘れられないのか・・・

ビッグマック・ストロベリーシェイク・フライドポテトの組み合わせが好きです。

でも、昔のビッグマックのが大きかったしバンズももっと美味しかったと思います。
マックシェイクもサイズは全体的にもっと大きく、味も濃かったと思います。
今、少し寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピックマックセットです。
ボリューム感が、気にいってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロ、グラタンコロッケバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフィレオが好きです。
サクサク衣にプリプリのエビ、あのドレッシング?も美味しいし
定番メニューになってくれて嬉しいです。
でもテリヤキバーガーも子供のころから慣れ親しんだ味で大好きだし
期間限定の月見やグラコロも好きなんですよねえ。
サイドメニューのナゲットやアップルパイも好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビフィレオは、テリヤキの次によく食べるバ-ガ-ですが、堪りませんよね。
美味しすぎます!!

ベーコンポテトパイ!!

  • 回答者:s (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトのLサイズ・・・・・・

おもいっきり食べたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サイドメニューの「シナモンメルツ」が好きです

  • 回答者:るり (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガマック」が好きです

ぜひ復活してほしい

  • 回答者:おぎ (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガたまご が好きだったなぁー
タマゴ味とボリュームがよかったです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキマックバーガーが好きです。
でも最近はシャカシャカチキンにもハマッています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。
あのチーズとのバランスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。

ポテト・コーラのセットです・・・

  • 回答者:じん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このセットは神ですよねぇ。

ヤバすぎです!!

グラタンコロッケバーガーです。
期間限定なのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ(泣)
期間限定ではなく、ずっとやってほしいです。
マックさん、お願い!!

ベーコンレタスが好きです

  • 回答者:かい (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタです。
復活してくれてうれしいですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックシェイクのイチゴ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活したチキンタツタです。昨日食べました。
とても美味しかったです。しょうががよくきいてて、「あー!この味!」
と感動しました。
できれば期間限定じゃなくずっとあり続けて欲しいです。

  • 回答者:満足♪ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガー。
これが一番うまし。でもカロリーが気になるべし。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラコロです。
今年ももう少しで始まりますが、今から楽しみにしています。
去年は食べるのを忘れていたので、今年は絶対に食べにいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラコロ・・・冬はコレですよね。
私もグラコロ大好きです。
もうすぐ始まるんですかぁ。
始まったらマックに直行ですね!!

てりやきマックバーガーが1番すきです!たべたくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きですよ。
食べるなら絶対コレです。

てりやきバーガーのセットが好きです。
ドリンクはコーヒーで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタです!
復活してくれて超うれしいです。
速攻で買いに行きました。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキ♪♪♪
 
いつも別の物にしようと思うんですが…やっぱり大好きなテリヤキを頼んでしまいます♪
テリヤキとポテト、コーラのコラボは、メタボになろうとも止められません☆☆

  • 回答者:マック愛してる♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ分かりますw
ダイエット中でもテリヤキは食べてしまいます(汗)
しかも、テリヤキ+ポテト+コーラって私も全く同じですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る