すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Hey!Say!JUMP振り付けは、PVの動画とか見て
覚えてますか??

振り付けとか載ってるサイトあったら教えて下さいッ。
どうしても早くて分かんないんですよねッ><

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-28 19:33:10
  • 4

並び替え:

私は中学生ですが超JUMPファンで踊りを全部覚えました!
やはりまだHey!Say!JUMPは若手なので振り付けのサイトは全然見たことが無いですよ。
いっつも見て覚えています><
ユアシードの時は大変でした!!
でも真夜中のシャドーボーイではサビの部分が雑誌に振り付け載っていましたよ!
真夜中のシャドーボーイはPVだとドラマ仕立てになっていて踊りが全然無いので
Mステとかで覚えましたよ!!
ユアシードなどの速い曲は少しづづ止めていって覚えてました^^
頑張ってくださいね★

この回答の満足度
  

そうですね。
自力で一人でやろうとしたらPVや音楽番組の動画を何度も何度も見て覚えてます。
あとは番協に入る機会があったらファミクラで練習があってその時に教えてもらえます。
私は振りを覚えてる友達に指導してもらうとか、掲示板とかで他のファンの人に振りを教えてもらうこともあります。
あとはコンサートの時にメンバーやJr(メンバーは歌ってる時に立ち位置変更とかお互いにじゃれあったりファンにお手振りしてることあるので、バック見てる方が覚えやすいかも)を見たり、周りのファンの動きに合わせて見よう見まねで振りしてます。

滝翼やNEWSの振りのサイトは前見かけたことあるんですが、HSJの振りのサイトは見たことないです…;

===補足===
JUMPコンじゃないんですが、振りを覚え切れてない状況でコン当日になった時、外周で踊ってるJrが、
大きく振りをやってくれたり、ゆっくりめに動いてくれて口パクで「こうやるんだよ」と教えてくれました。
(覚えれてない子が振りやりたそうにしてると気づいたJrが教えてくれるのってよくあることみたいです)
その曲中にちゃんと覚えれて振りが完璧ったら「よくできました!」てグッジョブしてくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る