すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

うちの3姉妹って面白いと思いませんか?

  • 質問者:宇宙
  • 質問日時:2009-09-28 20:17:08
  • 0

並び替え:

うわ。知らないや。かなり有名なの?
ちょっと調べてみる。

この回答の満足度
  

ええ、私も面白いと思います。
ハマっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいです。

図書館で借りて読んでいますが、

笑えます。

子どもならではの感覚ですよね。

  • 回答者:ぐお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も子育てをしていますが、いちいち自分勝手に怒る母親に我慢ができません。
残念ですが、なぜ面白いのかわかりません。
起こっていることはどこにでもある日常なのに、
それをいちいちあんなに怒らなくてもという感じです。
クレヨンしんちゃんはほのぼのとしている感じがしましたが
うちの・・・・はどうしても好きになれません。

こういう意見もあったほうがいいかな?と思い
投稿させていただきました。
気分を害されたらごめんなさい。

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えずに見られていいですね。3女のキャラが好きです。社長!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達にすすめられて見たことあります。
結構おもしろかった。
でも、うちの地域では放送してなかった・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちわからないです。
でも子供は大喜びで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
子供たちもだんだん成長していってますけどずっと純粋でいてほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく面白いですよね!!
前にたまたまTVをつけた時に放送していたのを観てから
気に入りました。

和みますよね~

この回答の満足度
  

面白いです。
以前から漫画が面白いと友人に聞いていたのですが、なかなか読む機会がなかったのですが、アニマックスでアニメが始まったので家事をしながら見ています。
見ていて「わかる〜」と思う所が多々あって面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい面白いですよね。
アニメの方になってから知ったのですが、毎週楽しく見てます。
あのオープニングも頭に残って、もう多分歌えちゃえますよー(笑)
こどもたちのテンションの高い驚きの言動もさることながら
お母さんの驚きつつも冷静な心の中のツッコミが笑えます。

言い間違えや覚え間違いなど、多分どこのこどもでも似たようなことがあって
親の世代の方も「うちのこもそうだわー(そうだったわ)」と思いながら見てるのでしょうね。
最近では少ない、色んな世代が楽しめるアニメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がアニマックスで観ているので私も時々一緒に観ます。
ほのぼのとしていて好きです。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログしか拝見していませんが、面白いですよね。
子供が生まれてブログを書き始めて知ったのですが、
すぐにはまって全部読むのが大変でした。

今度アニメも観てみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメしか知りませんが、結構面白いですね。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
はまります、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても面白いと思います!
最初はCMでみて「おもしろそうだなぁ。」
と思って見始めました。
それがとってもクセになり見るようになりました。
うちの3姉妹をしってから
ブログも見るようにしました。
そこでも3姉妹の個性がでてるマンガがかかれていて楽しいです。
お母さんの相づちや影ツッコミをいつも楽しみに見ています^^

  • 回答者:みき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。ブログも2年前から読んでします。
アニメになった時は、想像していた声と違ってしばらく違和感がありましたけど
今はブログを読んでいてもアニメの声が浮かんできます。

  • 回答者:いいでそ、べつに。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメでしか知らないのですが
とっても面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。DVD 漫画全部もってるくらい
はまってます。子供よりも親がはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログでハマってたら、アニメが始まりました。
チーちゃんが一番お気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 とても面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。子供の発想力ってすごいなぁって思います。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白姉妹としては、日本でも有数だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
ブログも読んでました。
アニメは真剣に見入ってましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでうね、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構面白いですね。
いい年して読んじゃってます

  • 回答者:トン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家も親子ではまっています。
ハワイ編も読みました。

  • 回答者:面白い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が大好きで小学5年生のクラスでブームになりました。

8巻まで持っています。

私の妹達にも貸して、子育て真っ最中の2人とも喜んでいました。

  • 回答者:歩 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る