すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

今の人は、「コンピューター付きブルドーザー」って言葉、使いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 22:27:54
  • 0

使わないです
コンピュータ付ブルドーザーって田中角栄さんの事で良かったかしら?
そう言う人、今いないですよね
草食系男子が多いですから、いたら珍しい存在かもしれません
絶滅危惧種でしょうが、もう絶滅しちゃったかしら?と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンピューター付きブルドーザーが似合うのは田中角栄と
阪神の元オーナーの小津正次郎さんしかいません。
今の阪神に必要かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは分かりません。失礼。

  • 回答者:日本列島 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントの経費を無駄に使うような質問は止めてください。
貴方のやっている事は、禁止事項違反の泥棒行為です。

  • 回答者:従業員 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あの土建屋上がりで馬力のあった首相。
日本列島改造論  田中角栄元首相
あの当時は時の人でした。

  • 回答者:えーと まー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことない言葉です
何のことでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません
意味も分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン坊マー坊!関係ないかしら・・汗 使わないですね。

  • 回答者:僕の名前は (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません、意味もわかりません。

  • 回答者:とくめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
初めて聞いた言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
言葉は聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
どういう風に使うのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました、
意味が分からないので使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。
そのような呼び方があるんですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、田中角栄さんが、そういわれていました。
今は特に使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る