すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

つかれましたか?私は人生疲れました。

  • 質問者:g
  • 質問日時:2009-09-28 23:28:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おつかれさまです。

私も疲れました。
うつになって、仕事を首になり、
就職活動を続けて9ヶ月ですが、まだ決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もうつで春から仕事はありません。
うつは10年です。

並び替え:

人生には疲れっぱなしです 希望も無いし
もう早く終わってくれないかと
みなさん疲れてるんですね お疲れさまです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました・・・体動かしすぎです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかれたので、なにもかもやめました。

  • 回答者:無職 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れています。
仕事場の人間関係…というよりも、他の従業員の姿勢に。
その影響が、家庭でも少し出てしまっています。
かといって今の御時勢、選ぶほどに仕事があるわけでもないですし、
疲れることの連鎖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームで負けまくり。。。つかれた。。。

  • 回答者:かんう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3年間無収入です。
自己資金が、底をつきそうです。

金策に奔走して、疲れました。

  • 回答者:あと1ヶ月… (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。

fxに疲れmした。





.

  • 回答者:キムチ汁 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れています。l
仕事辞めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と疲れたので
今日会社を辞めてきました。

  • 回答者:いいのかな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れています、精神的に。
でも人生は疲れるものでそれを
どう発散するかでもあるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかれました。
今週は仕事が多いので、もっと疲れる予定です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかれました。

でも、子どもが笑ってくれるから、子どもがいてくれるから、私ももっと笑っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疲れました。でもまだまだ頑張らなきゃいけないんですよね・・・

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生に疲れています。
でも明日も仕事です。
何もかも投げ出して、逃げたくなることがよくあります。
本当にそう出来たららくなんですけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、人生に疲れています。でも、もう少しお互いに頑張りましょう。
辛くなったら、また投稿してください。
励ましあっていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

疲れました。
でもどうにも出来ないからまた明日も生きて、そして疲れると思います。
多分その繰り返しなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
今日は子供の体操教室がありそのあと1時間
公園の相手・・ご飯お風呂寝かせつけでやっとやすめました。

あとダイエットで子供2人のせて片道15分幼稚園まで自転車でいくのもつかれた
原因の1つです。。。

ゆっくりねて明日もがんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れましたねえ。

どうして生きるのってこんなに疲れるのでしょう?
人生は自分の為にある、とはいえ、色々しがらみがありますもんね。
今一番の楽しみは、神様に
「お疲れさまでした。もうこれでお終いですヨ」
と言ってもらうことです。

  • 回答者:もうひとふんばり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかなり疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
生きていくのに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に疲れました。でも子供の顔を見たら疲れが消えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです。

かなりつかれました。人生も疲れっぱなし
いつストレスが取れるのか
発散するところがない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院の診察までの待ち時間に疲れたび!

  • 回答者:松尾 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に疲れていますよ。
大丈夫ですか?
人生は疲れるものなんですね。
けれどいい時もあります。
でもまた明日がくるのでゆっくりと休んでくださいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をすると疲れますが、ビールを飲んで寝ると疲れが吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 疲れています。
疲れているうえに、気分も沈んでおります。
うつ病なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもうつなんです。とてもつかれました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る