すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。

①何時までおきてますか?
②今の独り言をおねがいします!!

コメントはしないのでご了承ください!よろしくおねがいします。
いつもご参加ありがとうございます。2つとも回答おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 23:50:12
  • 0

1、12時半に寝ようと思っています。
 明日も仕事だし、そろそろ眠くなってきました。

2、きついばかりで、なかなか余裕を持って
 仕事にとり組めないので、ストレス溜まってます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスたまに発散してくださいね!!

並び替え:

①1時まで起きています。
②眠いなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時まで起きています。
②今からビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:25時まで起きています。
2:持ち株の株価が、また下がってしまった…

  • 回答者:塩漬け (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時半までです
②なんか今日・・・暑い・・・おなかすいた

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2~3時まで起きています。
②胃もたれがひどい・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時までのつもり。
② アイスクリームが食べたくなった・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3:30まで起きています
② お金ないなぁ。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は一時までで寝ます
2.今日も仕事は忙しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時半まで起きています。
②そろそろ眠くはなってきたな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時
②絶対勝てるカードだったのにっっっっ。負けたっっっ。大富豪。。。

  • 回答者:なえおう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です><

①1時頃まで起きています。
②やっと風邪が治りました。でも私に風邪をうつした近い席の人は、まだ風邪をひき続けている。頼むから再びうつさないで…ていうか早く治して!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶりかえさないように・・!気をつけてくださいね。

①4時ごろまで起きてます。
②さみしい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半くらい
②いつまでも暑いなあ~ったく しかも 何か頭痛いし、花粉も
とんでる?あ~嫌だ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ごろまで起きる予定です。
②「寝てる時に噛んだ唇が痛いよ・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1:00まで起きてます。
②阪神何やってんだよ!

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

1 12時の予定だったけど、1時で!

2 お腹すいた。飲むかな?

  • 回答者:のんべえ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、24:30頃寝ます。

2、明日は早起きか~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24時10分まで起きています。
②目がしょぼしょぼしてきたなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと少しですよ~!!がんばりましょう。

①1時半までです。
②今日も一人で飲みながら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2時くらいまで起きています。
2. こんな時間なのに、おなかがすいてきた・・・ヤバイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです><はらへったぁ~!!

①だいたい12時過ぎまでです。
②眠~い

  • 回答者:ママン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12時まで起きています。
2、仕事辞めたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もう寝ます。
12時15分には寝床につきます。

② 今日も無事に一日が終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと10分ほどですね!がんばりましょう!

① 二時まで起きてます。
② つまんねぇーな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る