すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

●ライフマイル利用者限定●

質問
①今月のゲーム成績を教えてください。
②何かあれば、一言程度で。

※該当者でない場合は辛口評価です。


◆回答例(私の場合)
①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【0】0P
②今月は、僅か25Pでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 23:59:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たる人、当たらない人、色々ですね。
ベスト回答は、最初の方にしました。
皆さん、回答、ありがとうございました。

① ライフマイル人生劇場 0P
  ライフマイルルーレット 0P
  スクラッチ 0P

② あたらなすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ライフマイル人生劇場【1】1P
 
 ライフマイルルーレット【1】0P

 スクラッチ【0】0P

②今月は1Pのみでした。

ルーレットとスクラッチはいまだ当たったことがありません。。。当たっている人いるんですね。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10月になってしまいましたが9月分です。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ルーレット【1】20P
 スクラッチ【5】250P
②なぜか今月はスクラッチがよく当たりました。珍しいことですが・・

  • 回答者:らっきい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 【1】5P のみですね。
他はさっぱり当たりません。

②もうすぐ、ステージも下がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】1P
 ライフマイルルーレット【1】0P
 スクラッチ【0】0P
②今月は1Pのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【0】
 スクラッチ【1】50P

②合計55Pです。

今月はスクラッチが久々に当たり、

とっても嬉しかったです!

  • 回答者:あらさー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 【1】5P
 のみ
②しぶい。しぶすぎる。この質問が無ければ気がつかなかった…。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントを忘れなや。
ワテの場合はクリックポイントが150/月
は堅い。メールでクリックや検索むポイントも
大事でっ背。半年で4万ポイントは出したで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】15P

 ライフマイルルーレット【1】0P
 
スクラッチ【0】0P

②スクラッチは、当たった試しがありません。

  • 回答者:HAS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の結果です。
1.ライフマイル人生劇場ゴール2回マス1回 11マイル
 ライフマイルルーレット1回     20マイル
 ライフマイルスクラッチ3回     150マイル

2.スクラッチのほうが当たりやすいのが不思議です。

  • 回答者:シーラカンス (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場:8点
  スクラッチ:50点
  ルーレット:0
②ルーレットが当たらないようにできてるな

  • 回答者:制せ苧 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【0】0P
 スクラッチ【15】50P
②先月は、合計 155P
 今月は、合計  65Pとだいぶ減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


人生劇場→0P
ルーレット→20P×2=40P
スクラッチ→50P×2=100P
②人生劇場は忘れる日も多くて・・皆勤賞すら難しい;;

  • 回答者:当たりますように! (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は0ですよ
なぁ~んにも当たってないのです・・・。
どうすればゴールできて当たるんでしょう・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット 20Pのみですね。
なかなか当たりませんね。
諦めモードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場ゴール【3】15P
  ライフマイル人生劇場マス  【1】1P
  ライフマイルルーレット【1】20P
  スクラッチ【3】150P

②186Pでした。初めてルーレットのあたり映像を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【4】80P
スクラッチ【2】100P
②185Pでした。 まあまあかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】6P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【1】50P

②毎月こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場【1】5P
ライフマイルルーレット【0】0P
スクラッチ【1】50P

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【1】50P

②当りずらいですね

  • 回答者:たこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【0】0P
 スクラッチ【2】100P

②ルーレットがぜんぜんあたりません

  • 回答者:ちほ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場2P
ライフマイルルーレット0P
スクラッチ0P

人生劇場はポイントマスで止まったくらいです
スクラッチはあったたこともありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場1P(ポイントマス)
 ライフマイルルーレット0P
 スクラッチ0P
②みなさんずいぶん当たっているようでびっくりしました。
 ルーレットと、スクラッチはここ3ヶ月全く当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人生劇場 0P
  ルーレット 1回20P
  スクラッチ 0P

2ルーレットは2ヶ月ぶりくらいに今日あたりました!
なかなかあたらない・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 20P
 ライフマイルルーレット 20P
 スクラッチ 0P

②スクラッチは全く当たったことがありません!ルーレットも微妙です・・・
 人生劇場とクリックポイントだけを楽しみにやっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 5 P× 2回
 ライフマイルルーレット 20 P
 スクラッチ 0

②スクラッチは7月から当たっていません。

  • 回答者:なかなか (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場・・・0P、ルーレット・・・20P、スクラッチ100Pでした。
②スクラッチが2回も当たったのには驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
ライフマイル人生劇場 7(ゴール1)
スクラッチ 100

2
スクラッチ2回なので良い方

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
ライフマイルルーレット 20P×2回
ライフマイル人生劇場 5P
スクラッチ 50P
2
人生ゲームはゴールした覚えがないのでポイントマスだと思います。
明日増えたりして。

  • 回答者:アイベックス (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場1p×1
       〃      5p×3
  スクラッチ      50p×1

②久し振りの人生劇場が上がりましたが、66pですからいつもより少ないです。

  • 回答者:マコト (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】10P
 ライフマイルルーレット【2】40P
 スクラッチ【1】50P
②今月は、100Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【0】0P
ライフマイルルーレット【2】40P
スクラッチ【0】0P

②今月はルーレットの40Pだけでした。
 ルーレットはたまに当たりますが、スクラッチはなかなか当たりません。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【5】13P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【1】50P
②今月は、83Pでしたが、なぜか人生劇場のゴールが多いですね。
 個人的にはルーレットやスクラッチが多いほうが嬉しいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場 1回5p
ルーレット 2回40p
スクラッチ 1回50p

②今月は珍しくルーレットが2回も当たり、
 スクラッチも1回当たったから、成績が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P
 ライフマイルルーレット『1』20P
 スクラッチ『1』 50P

TOTAL 70P
人生劇場でゴール出来たのは・・・もう忘れる位前の事です。
皆さんの結果が羨ましい限りです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/28現在ですが

①人生劇場 1回 5マイル
 ルーレット 0回
 スクラッチ 3回 150マイル

でした。

②今月はルーレットが一度も当たっていません。過去には2日に一度くらいのことが
 あったのですが、最近はスクラッチよりも当たりません。
 人生劇場は今週初めてでしたが、2枡で200万円も戴いてしまい、今週も絶望的です。

  • 回答者:クリックと案件で稼いでいます (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 【1】1P

ライフマイルルーレット 【2】40P

スクラッチ 【2】100P

②今月も人生劇場は散々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P(あとひとマスが一回のみ)
ライフマイルルーレット 20P
スクラッチ 0P (なかなか当たりません)
②20Pのみ
ステータス維持しようにも応募できる案件が以前と違って少ないので、困りものです。せめて一度獲得したステータスは半年ぐらい維持できるようにしてくれれば・・・

  • 回答者:マイルプリーズ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】10P
 ライフマイルルーレット【0】0P
 スクラッチ【0】0P
②今月は、10Pでした。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P
 ライフマイルルーレット 20P(1回)
 スクラッチ 0P

②毎日していますがいつも」こんな感じです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P
 ライフマイルルーレット 40P(2回)
 スクラッチ 50P(1回)

②今月はましなほうですが、時間の無駄のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【0】0P

②私もわずか25Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P
 ライフマイルルーレット 0P
 スクラッチ 0P

②ゲームには期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】6P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【0】0P
②あまり当たらなくてがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【2】40P
 スクラッチ【0】0P
②ルーレットが2回当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】2P
 ライフマイルルーレット【4】80P
 スクラッチ【0】0P
②ルーレットが4回当たりました。
 大当たりでした。
 人生劇場はひどかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場11P
 ライフマイルルーレット20P
 スクラッチ0P
②今月は、珍しくルーレットが当たりました。
 このごろは、めったに当たらないです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場 0
ルーレット 20P(1回)
スクラッチ 100P(2回)
人生劇場は嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場  0P
 ルーレット  20P
 スクラッチ  50P

②1から4ばかりではゴールできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場【2】10Pだけです。
②これまで一度もゴールしたことがなかった人生劇場が、二週連続でゴールできました。

  • 回答者:アラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【1】5P
 ライフマイルルーレット【1】20P
 スクラッチ【1】50P

②それぞれ1回は獲得できました。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場1P
 ライフマイルルーレット20P
 スクラッチ0P
②今月は21Pでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
  人生劇場 0P
  ルーレット 20P
  スクラッチ 0P
でした。

2 最近はなかなか当たらないので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場 1マイル
 ルーレット 0マイル
 スクラッチ 50マイル×2
②26日と27日の2日連続でスクラッチが当たりました。
 めずらしいことなので、うれしかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場11p
 ルーレット40p
スクラッチ50p でした。
②人生劇場が2回ゴールできたのが稀でした。いつもゴールできないので。
  ルーレットとスクラッチは毎月こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 人生劇場・マイルルーレット・スクラッチ すべて0Pです。

② ゲームの成績はほとんど全滅です。3日前に久ぶりにルーレットで20Pがでました。

  • 回答者:天一 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場のゴール:2回…10マイル
  ライフマイル人生劇場のマイルマス:2回…2マイル
  ライフマイルルーレット:0回…0マイル
  スクラッチ:1回…50マイル

②62マイル…満足です。

  • 回答者:あき (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ・・・1回50マイル。
ルーレット・・・2回40マイル。
人生劇場・・・6マイル。奇跡のゴールとマイルマスを踏みました。

人生劇場でゴールまでたどり着いたときは目を疑いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0回 0P
 ライフマイルルーレット 1回 20P
 スクラッチ 1回 50P

②人生劇場がなかなかゴールできないので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【2】10P
 ライフマイルルーレット【2】40P
 スクラッチ【0】0P

②50Pの獲得です。
ライフマイルを一番頑張っています。
そろそろ換金しようかと思っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場 5P(昨日やっとです)
スクラッチ 0P
ルーレット 0P

ルーレットとスクラッチがまったく当たらなくなりました。

  • 回答者:世知辛いね (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スクラッチdeマイル【1】50マイル
ライフマイルルーレット【0】0マイル
ライフマイル人生劇場【0】0マイル

2 今月は50マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラ イフマイル人生劇場 【0】0P
ライフマイルルーレット【2】20P+20P=40P
スクラッチ 【2】50P+50P=100P
② 今月は140Pでした。 
今月はルーレットもスクラッチも2回、あたりが出て、
 成績が良かったです。(先月はどちらもゼロでした。)
 ゲームは毎日かかさずに挑戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0p
 ライフマイルルーレット 20p
 スクラッチ 100p(2回当たりました。)

②人生劇場でゴールするのは難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場 0P
 ライフマイルルーレット 0P
 スクラッチ【0】0P
②今月は、最悪です。ゲームポイント0Pです。
  こんな人いますか。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スクラッチ 0

  ルーレット 0

2 人生劇場はやっていません。

全然当たらない・・・

  • 回答者:s (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルルーレット=0P
②このルーレットって当たりません!また人生劇場は面倒なのでやってません。
検索とCMクリック以外ではポイントが貯まらないサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場 ゴール1回 5P
  ルーレット 当たり1回 20P
  スクラッチ 当たり2回 100P

②ルーレットって当たらないわりにポイント少ないんですね・・・

  • 回答者:もうちょっと当たってほしい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場 2マス 資産マイナス
 ルーレット 残念ハズレ
 スクラッチ 鹿と猿でハズレ

②人生劇場、めんどくさくなってきた

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【0】0P
 ライフマイルルーレット【0】0P
 スクラッチ【0】0P

②今月は、ゲームでの獲得0Pでした。

気長にがんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【0】  たまーにしかやりません
 ライフマイルルーレット【0】  ほぼ毎日やっていますが当たりません
 スクラッチ【0】0P  2年近くやっていて1回しか当たったことありません
②今月は、0Pです。
検索でしかポイント貯まりません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場2回ゴール10P
ライフマイルルーレット1回で20P
スクラッチは先月でしたので今月はゼロでした

計30Pでした。

人生劇場は1回目はタクシーカードを使ってゴール
2回目は運よくルーレットのみでゴールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル人生劇場【0】0P
 ライフマイルルーレット【2】40P
 スクラッチ【1】50P
②今月はなぜかルーレットが良く当ってびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る